
-----,--


ファーパフュームボトルピアス★

11-08,2010

おはよーー!


今週も始まりましたー!!太陽


がんばろねー(✪ฺܫ✪ฺ)



昨日、妹が帰ってきててはーと


一緒にゲーセン行ったらo


透明の16個の液晶ボタンをボタン


音楽に合わせて押すゲームを音符←名前を覚えてこい


オタクが、


すんげー速さふきだしふきだしふきだしでやってた。。。




アタシらもやってみたけど


全然おせねーーーし、し~らね2wwww


楽しかったけどね。




で、本人の許可を得てあげ


ムービー撮らせてもろてんけどさー映画


載せたいんやけどさーフィルム(白地)


載せ方がわからにゃいーーーガクリ←あほ










えーーっと、


連日色んな方からキラキラ色々頂いてますケアベア ピンク



ほんま、こんなやつに


いっぱいいっぱい送っていただいてありがとうございますあーとー


あたし、ほんまにほんまに幸せ者です土下座




で、


先週またまたセレブ主婦のお客様から


こちらを頂いてしまった。。。sei


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


し。。。









白いバーム!!!!!!



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これ、北海道物産展で探しても子供


持って着てないといわれ、諦めてた品。←大袈裟


それをお取り寄せしたからって音符


頂いてしまった。。。キュル





渡された瞬間




「わーー!!!」


って叫んでしまったwww←マジで




家族みんなで頂きましたーハート


めっちゃ美味しかった!!!


ホワイトチョコが練りこんであるから


結構くどいかな?って思ったらほっ


そんなこと全然ない!!!


ちょうどいい甘さでこーしーとマグカップs愛称抜群でしたーにこ



ごちそうさまでしたー!!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さてさて、今日はaya


先日新しく作ったファーパフュームボトルピアスを見てくださった方から子供


たくさんのオーダーを頂きましたのでsao☆


まとめてご紹介させていただきますあげ






まずは


ノーマルタイプからハート



タンザナイト×ゴールド

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


このカラーはかなり人気です!aya


どんな服にもあわせやすいお色だと思いますaya






ほんで、


ファーパフュームピアスをaya




ブラックファー×ブラックダイヤモンド×シルバー


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


かなりクールに仕上がりましたaya



ブラック系でシルバーでお任せってことで


このカラーでお作りしましたaya







グレーファー×パパラチア×ゴールド

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こちらは、以前ノーマルタイプのパフュームピアスをご購入頂いた


お客様より、再オーダーでしたaya




お客様からのお色指定で、


グレーの大人っぽい感じとパパラチアの女の子らしいカラーが


めちゃマッチしましたaya





ブラックファー×ホワイトアラバスタ×ゴールド

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ブラック×ゴールドで、


かなりゴージャスに、大人っぽく仕上がりましたaya


めちゃくちゃ気にいってくださって、アタシもすっごいテンソン上がりましたaya





ホワイトファー×クリスタルカッパー×ゴールド

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こちらは、リニューアルしたパフュームボトルと


個人的に合わせてみたかったカラーで作りましたaya




こちら1点ショップにアップしましたので


よかったら覗いてみてくださいaya


ayaayaaya

・+*Spark*+・Web shop




ちょっと今月はバタバタしてますので、


来月あたりにまたカラーバリエをアップできたらな。。。


って思ってますaya



また、ファーにつきましては、


できるだけ色、大きさ、形の良いものを選んでおりますが


一つ一つの形や色、模様、大きさが異なりますaya


予めご了承くださいませ。




ファーパフューム集合写真aya


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




最後に、ピグ画aya

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


珍しく、KISSyou3姉妹でw



妹二人が体バラバラになってるのにaya


ニコニコしながら風呂につかってる長女。。。aya








お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

ちろいバームうまそぉ~ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

わぁ~
やっぱりパフュームボトル、素敵ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

ストラップはショップにはUPされませんか?
待っているより、オーダーしたらいいのかな?
キルティングハートも可愛すぎる(〃ω〃)
2010/11/08(月) 10:47:03 |URL|tomo(ショコラホイップ) #79D/WHSg [EDIT]
可愛い♡

ちなみになんですが、このシリーズでイヤリングは作られないですか?←ここで聞くな。

根性無しだから、穴が開けれないのでした((>д<))
2010/11/08(月) 10:58:16 |URL|NANA #79D/WHSg [EDIT]
天然長女が妹二人を殺害(。>0<。)きょわ~w

ファーピアス最高о(ж>▽<)y ☆

ホワイトアラバスタかわええな~
私は何色がいいかな~
でも耳元にファーなんて(;一_一)おばちゃんはつらいかもしれんな。。。(。>0<。)
2010/11/08(月) 11:07:55 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
あーーーーどっちもかわいーーーー( ◢д◣)
グレー×パパツボだしーーー(〃∇〃)
全部欲しー(///∇//)
飾っとくだけでもかわいいだろうにぃ♪

して、夜中に3人www
怪しい3姉妹( ´艸`)
2010/11/08(月) 11:26:00 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
グレーファー×パパラチア最高!!
イタリアマダムな感じ

こういう色合わせ、初めて見たっ☆
さっすが~o(^▽^)o

2010/11/08(月) 12:28:23 |URL|☆ユミキチ☆ #79D/WHSg [EDIT]
ファーピアスカワイイ~♪冬はやっぱりファーが…☆色違いで全部欲しくなるよ(^O^)バウム取り寄せしておきながらまだ食べてないし…他も買い過ぎてf^_^;またMakoちゃんに手伝ってもらわなければいけないかも!?
2010/11/08(月) 13:20:22 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
ふふっ・・・うちの子も入ってるぅ~☆
早速昨日のお出かけに着けて行ったよぉ♪
お気に入り❤

他の子達も可愛いなぁ~(*^_^*)
何色も欲しくなるぅ・・・

私も近々ブログで紹介させてね~☆
可愛いピアス、ありがとう!!
2010/11/08(月) 19:19:14 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
まこしゃん(o>ω<o)♪♪

ファーピアスめっちゃかわいくてオーダーお願いしてょかったです☆☆☆

違う種類のファーピアスもまた違う魅力があってコレクションしたくなります
゚+。(*′∇`)。+゚


今度ディズニー行く予定なので、その時ファーピアスつけてこっと~♪♪
2010/11/08(月) 22:07:45 |URL|あさりん #79D/WHSg [EDIT]
パフュームファーピアス可愛いーーー(・∀゚bd))!!!
いろんな色あって見てて楽しくなってきたよ(・∀・)笑))
ゆらゆら揺れるんだろなあ(★゚A`ハ)⌒
穴開ける勇気が欲しいーーー!!!゚д゚))←え
2010/11/09(火) 00:42:46 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
ピアスいっぱい~♪
どれも可愛いしо(ж>▽<)y ☆
てか白いバーム。。。食べたい。。。。
マダムシンコのせいですっかりバーム熱がww

あ、ムービーは多分他のサーバーにupしてから、url貼るしかないんちゃうかなー?わからんけど汗
オタクみたいけんぜひUPしてwww
2010/11/09(火) 09:34:32 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
オイラのパッフュームピアスさんも登場してるぅ♪♪
めっちゃ可愛いんだぁ~♪♪早速若人達とのバイトの飲み会に付けて行って自慢したにょ~♪♪ホントに素敵なピアスさんありがとうございましたm(__)m超お気に入りッス♪♪イロチもいいなぁ~♪♪欲しい~~\^o^/
2010/11/09(火) 10:45:30 |URL|SHIERAままん #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとうございますー(✪ฺܫ✪ฺ)
コメントいただけるなんて。。。!
ビックリしました!!
ストラップ、よろしければ
お作りしますので、お色などご希望教えてください(〃∇〃)
2010/11/09(火) 14:45:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
イヤリングでもできるはず|ω・´)
よかったら作るし、言ってくださいなー♫ ♫♬♪♫
2010/11/09(火) 14:45:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
殺害されました。。。
妹2人バラバラ殺人事件(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

ふふふwwww
まぁまぁまぁ(*ΦωΦ*)ノ
2010/11/09(火) 14:46:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
グレー×パパかわいいよなー(✪ฺܫ✪ฺ)

ほんまあんな夜中にw
2010/11/09(火) 14:47:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
グレー×パパって
意外な組み合わせっぽいけど
すっごいかわいいことが判明したლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/11/09(火) 14:48:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
バームまだ食べてないんですかーw
めっちゃおいしかったです!
いつもありがとうございます(〃∇〃)
ご馳走様でしたー
2010/11/09(火) 14:48:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
もっちろん!!

早速つけてもらえて嬉しい(〃∇〃)
カラーバリエあったら
飾ってあるだけでもかわいいね❤

こちらこそ、オーダーありがとう♥(。→v←。)♥
2010/11/09(火) 14:50:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ、オーダーありがとうございました(〃∇〃)
気に入ってもらえてホンマなによりです❤

デズニー!!!!
是非是非着けてってください♪
2010/11/09(火) 14:51:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆらゆら揺れまぁす(✪ฺܫ✪ฺ)
あ、ドリちゃんも穴開いてないんか!
イヤリングもできると思うから
もしあれやったらメッセしてね♪
2010/11/09(火) 14:52:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マダムシンコの、カラメルバーム
まだ食べたことないー(。・人・`。))

他のサーバー。。。
ユーチューブとかかー|ω・´)
2010/11/09(火) 14:53:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉー!
自慢してくれてありがとー(〃∇〃)
イロチもかわいいよねー❤
2010/11/10(水) 17:12:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

