
-----,--


飴と鞭。。。(=ェ=)

11-09,2010

おはようー(*ΦωΦ*)ノ


と言いながら、もう既に落ちそうなMakoです女の子(zzz)


誰か起こしてくらはいいい夢を←は






そういえば、

こないだもちことのデートで名古屋に向かう電車の中で江ノ電


大垣辺りからかな?




どっかから

「カチカチカチカチカチカチカチカチ」


ってずーーーーーっと音がなってるん音




何の音やろー。。。


うるさいなー。。。


って思っててすず子


ふと、通路挟んで横の席のおっちゃんみたら椅子左に座る棒人間


何かを振ってるねんシェイカー








音の正体それかーーーー!!!!


思って見てて覗く


カチカチの正体は一体何なんやろ?って思ってたら


途中で止めて


その物体をパカっと開いたおっちゃん箱











。。。










いらっ!!!















万歩計wwwwwwwwww万歩計




その数字に納得いかんかったんか汗


蓋また閉めて箱


「カチカチカチカチカチカチカチシェイカーシェイカーシェイカー


また振りだしたーーーーーーーーーーひよざえもん びっくり



なんのために万歩計振ってんの?!


おっちゃん!!!


ってめっちゃ聞きたかった。。。



電車での移動分歩いたウキウキってことにする気か?!(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴




っていう


意味不明な行動なおっちゃんを見ましたパンさん/歩く







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.





えーーー。。。


先週ですねーほっ


KISSyouスタッフ3人に店長かおりんからキスマーク


が届きましたキャンディ






指令書付きでサンジ











とりあえず、


もらった飴からsei



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


・デコレートの巨大ファー


このファー、去年もかわいいなーって思っててボンボン

最近、おったんとこれ欲しいよねーって話してたところやったからびっくり!!

お高いのにーーー!!!!出費

めっちゃさわり心地ヤバイ(*ΦωΦ*)ノ




・肩掛けストラップ


かおりんに、肩掛けストラップの

シルバーバージョンがないねんーって言われ汗

探して、あったよーって言うてたら

自分の分だけじゃなくって沈黙

あたしらの分まで買ってくれてたっていう。。。(✪ฺܫ✪ฺ)



・iPhone用ストラップ


iPhoneには、ストラップをつける穴がないから

この2つを付けられるようにってあげ

充電口に差す、専用のストラップまでつけてくれてたo(;△;)o









着けまつげケースまつ毛

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

これね、指令書に


「京都の時にあまりにも雑に入ってたので、あげる!」


って書いてました。。。wwwww汗




これ見た瞬間吹いた(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴

よぉ見てるわーw


すみません、THE O型なもんで。。。おひよちゃん






ほんでほんでーーー❤




お名刺ーーーー!!!名刺

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ちゃんとした業者に作ってもらう名刺は


会社の以外で初めてで(〃∇〃) 音符


しかも、KISSyouとしての名刺と


Sparkとしての名刺が


裏表で印刷されてます!!!キュル




んもぉーーー嬉しくて嬉しくて♥(。→v←。)♥


配りまくりたいんやけど子供


思いっきり個人情報載ってるので


その辺の人には配れねーーーーwww




かおりんありがとーーーーーーー!!!!







で!!!!



まぁー。。。


あの店長が


飴だけくれるわけもなく。。。とほほ


しっかりも用意されてました。。。sei


指令書に_| ̄|○ ガクッ





このお名刺をデコ名刺ケースに入れて持って来い!



っと。。。



今あるやつでもいいかなーってとほほ


ゆゅに相談したら、


「だめ!!!」


って即答汗


なぜなら。。。


自分が名刺ケース持ってないからwwwwwww


ってことで、


結局作る方向になってます。。。


がむばります(Д)汗










いつもぽちありがとうーマウス

名刺ケースがむばれーーーぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

おおー!
これがピグで話した時にいっていた名刺ね!
会社以外でもらえるなんて何だかうれしいよねぇ~!
私も昨日まこちゃんに押されてネットショップを着々と準備しているよ・・・。
しかし売るモノがない!!
2010/11/09(火) 10:12:31 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
アメとムチ攻撃きたーーー♥
名刺デコ発表の場はもちろんオフ会でよね?
楽しみたのしみ(*´∀`*)

ってか付けまケースあたしが使ってるのと
同じヤツかもしれん!笑
2010/11/09(火) 10:42:44 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
飴と鞭きたー(≧∇≦)
やっぱでかいよね~!
私は何色にしよう(^w^)←は
名刺入れもアップ楽しみにしてるっす(≧ε≦)
2010/11/09(火) 11:35:43 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
うむ!製作頑張れっ♪

万歩計のヤツ
おっちゃんの気持ちがよく分かる(笑)
電車乗ってる間も歩いた事にしたいのだよww
2010/11/09(火) 12:37:40 |URL|めぐ☆niff▽rimm #79D/WHSg [EDIT]
名刺ケース頑張れー!!
水玉のスカートも、例のブツも準備してないんだけどどうしよう(笑)
ブツはなんとかなるけど、スカート買いに行く暇ない(πДπ)
2010/11/09(火) 12:45:19 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
可愛い-☆
名刺欲しいです!!

両面なんて素敵♪
二重人格((*≧▽)ノ→え
2010/11/09(火) 13:52:48 |URL|maicaさん+゚ #79D/WHSg [EDIT]
おっちゃん、ちゃんと歩こうよーーー( ◢д◣)

つけまケースーーー!
おいらもつけてるのに(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 ) ←まだ言ってるwww
ファーやっぱりかわいいな~(*´∀`*)
名刺ケースはデコるんだぞ!(⓪益⓪)←もうやってるから
2010/11/09(火) 15:28:33 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
オッチャン、ズルじゃ~ん!(笑)
…いや、それか万歩計買ったばっかで嬉しくてとりあえず振ってみちゃったりする人間の心理トカ☆笑

イイなぁ~、大量の飴(*´∇`)
こんなにアメさせて(アメさせて?)くれたら、伸びるネ(^艸^)
褒められて伸びる、みたいな。
しかもお名刺はメチャメチャかわいいしィ~(≧∇≦)♪
配りまくりたくなる気持ち、超わかる!ヽ(´▽`)/

鞭は‥まぁガンバりたまえよ。( ̄∇ ̄|||)
2010/11/09(火) 20:44:08 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
カオりんさんの飴と鞭の使い方
最高に上手ーーーー笑о(ж>▽<)y ☆

名刺ケース頑張ってね~☆
2010/11/09(火) 21:39:34 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
そうそうー!!
会社のとか、全然オシャレちゃうで
嬉しいわー(✪ฺܫ✪ฺ)

あ、ネットショップ手付け始めたんやな!
がんばーーー♥(。→v←。)♥
2010/11/10(水) 17:10:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?!そうなん?wwww
それまでに発表かとおもてた(´c_,`;;;)

このツケマケース華ちんも一緒??(〃∇〃)
2010/11/10(水) 17:11:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かなりデカイ!!
写真で見るよりデカイよねw←

Akiさんはやっぱパーポーやろ ლ( ╹ε╹ლ)
2010/11/10(水) 17:12:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めぐのステッキすごかった!
あんなんが1から作れるって。。。
どんだけよ(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴

万歩計は、ズルしたあかんわーーー。。。
2010/11/10(水) 17:13:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あたしも例のブツに全然取り掛かれてない。。。
しかも神が降りてこんくて、かわいくできる気がせんのぉ(Д)
あーーー神よ。。。w

スカートまだ買ってないんかw
なつこはもう買ったン??
2010/11/10(水) 17:14:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お会いできたらそのときに差し上げます(〃∇〃) ←何かしこまっとんねん
2010/11/10(水) 17:15:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろーー?
言うたってーーーw
名古屋ついて、ソッコーもちこに報告したもん|ω・´)

つけまケースはあたいの扱いがひどいからwww
名刺ケース?
はぁ?
なんのことぉ?←
2010/11/10(水) 17:16:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
買ったばっかで振りたいから!
そうか!

っておいw
んなわけない(Д)

鞭はこれからお断りしようかな。。。←できひん
2010/11/10(水) 17:18:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すんげーうまいやろ。。。
飴だけちらつかせて(〃∇〃)
寄ってきたとこに
鞭ーーー!!!
みたいなwwwww
2010/11/10(水) 17:18:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

