
-----,--


★トイプードルデコシール★

11-10,2010

おはヨン様little boy



今朝、玄関開けてドア


前しか向いてんと外に出たらパンさん/歩く


「ウギャッ痛い


って声がして


下みたら。。。


玄関でお見送りをしようとしてた猫を




ヒールで踏んでもてた。。。ヒール





相当痛かったと思われる。。。


ごめんよ(´;ω;`)汗




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



今日は、


こないだ誕生日を迎えた友達にハート


買ってきたプレゼントと別ににこ


こんなもんを作りましたキュル




トイプードルデコシールトイプー

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


実は、友達んちで


すっごい可愛がってたトイプードルがトイプードル


ちょっと前にお星様になってんけどうるうる


それからもずっと


携帯の待ち受けもその子で携帯


ホンマにホンマに大事な家族っていうのを知ってたのでハート


その子を思い出しながらキャラクター化して(`・ω・´)


好きなところに貼ってもらえるように


デコシールにしましたwハート☆






アップ(´∀`)つ■
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



渡して、開けた瞬間にプレゼント


その子やってわかってくれてハート


すっごい喜んでくれて


なんかこっちが泣きそうになりました109w←実は涙もろい




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

にゃんこたんかわいそうに。。。ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

owa---

猫ちんの悲鳴がこっちにまで
聞こえてくるようだ~~笑

それに。。。。
いい話だよマコつーー><
友達思いのマコつに感動したよーー

友達もめためた嬉しかだろね~
やさしいな~~~
2010/11/10(水) 09:55:36 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
かわいーーーー!
めちゃくちゃかわいい!
是非タマクソもキャラクター化を!!

あ、もうはーさんでもいいよ!w
2010/11/10(水) 10:05:26 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
可愛い~❤
めっちゃ愛らしい表情のトイプードルちゃん☆
お友達もMakoちゃんの優しさに感激しただろうな!!
私、未だにデコシールって作った事ないの^^;
作ってみたいけど・・・
2010/11/10(水) 10:21:57 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
猫ーーー(iДi)
相当痛かっただろうな―(iДi)

あーシールかんせ~い♪
まこちはお友達思いだわ(*´∀`*)
これは喜ぶね~( ´艸`)ウンウン
細かい仕上がりが、さすがって感じだわ(*゚∀゚*)
2010/11/10(水) 11:25:24 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
わぁー((((((ノ゚⊿゚)ノ痛い((((((ノ゚⊿゚)ノ

プードル可愛い♡

キャラ作るの難しいのに本当に可愛く出来てる≧(´▽`)≦

私もデコシール作ってみたいんだけど、デコシール出来あがってから貼る下の白い土台ってどっかで売ってますか???
シールの台紙って言うのかな?
良かったら教えて下さい♡
2010/11/10(水) 11:25:58 |URL|NANA #79D/WHSg [EDIT]
なんかblog読んでて泣きそぅになったゃんかー(T_T)♪w
ほんまにありがとぉ☆
そんな思いで作ってくれてたなんで・・うれしすぎるっ!!
大事にするーo(^-^)o
2010/11/10(水) 11:46:01 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
かわいーーーーーーーーー!!!

こんな嬉しいの
もらった瞬間泣いちゃうよ。

猫って尻尾ふむと
とんでもないくらいびっくりするよねwww
2010/11/10(水) 12:15:25 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
そういうプレゼントって、ちゃんと相手のことをわかって、思いやらないとできないですよね。

渡した方も、もらった方も、どっちもうれしくなるプレゼント♪
2010/11/10(水) 14:07:27 |URL|つんこ #79D/WHSg [EDIT]
おぉぉぉぉーーー←嗚咽
もらい泣きしてしまうとこだった。
まこつんこまんの優しさに。。。
これは喜ぶね。。。涙
めっちゃトイプーステキ笑顔だし☆
お友達どこに貼るんかな~♪

あと「猫踏んじゃった♪」って歌を思い出した。
このことか!!!!www
猫つん大丈夫か???
2010/11/10(水) 21:33:16 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
うぉーーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まこちんあたい感動しちゃったよ~~~o(;△;)o
なんていい話なんだ・°・(ノД`)・°・
しかもシールめためたかわゆいし( ´艸`)
お友達も嬉しいだろうね~о(ж>▽<)y ☆

ほんで猫チャンもビックリだね((((((ノ゚⊿゚)ノ
い、痛そうヽ((◎д◎ ))ゝ
2010/11/10(水) 22:32:15 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
ええ話やー(T_T)
そしてプードル可愛すぎる。
そしてにゃんこ哀れ。(笑)
2010/11/11(木) 00:51:23 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
キャラにできるんまこちんだけちゃーんww
反則かわいーやん♥♥

うちトイプードルやから、絶対妹も欲しいっていうわ☆
2010/11/11(木) 08:21:21 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
まこちゃん優しいー(:_;) アタシもワンコいるから気持ちわかるよー‥(..) でもにゃんこふんぢゃだめょ(笑)
2010/11/11(木) 08:29:45 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
まじで痛かったと思われる。。。

ホンマ喜んでくれたみたいで
よかったー(〃∇〃)
2010/11/12(金) 14:11:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
もちこ、こういうの好きかー(✪ฺܫ✪ฺ)
タマクソ。。。
かわいく描けるかなー?
またやってみる|ω・´)

あ、はーさんはちょっと
かわいく描ける気がせんwwww
2010/11/12(金) 14:11:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー!!
うん、かわいめの表情にしてみた(〃∇〃)
デコシールは
印刷してストーン貼るだけやから
そんな難しくないよー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/11/12(金) 14:12:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なんせウギャー言うたでな。。。
痛かったやろな。。。

喜んでくれたからよかった!
でもちょっとちっちゃくしすぎて
めっちゃ細かい。。。
でかくしたら
携帯の横幅出る感じやったからさー(´;ω;`)
2010/11/12(金) 14:14:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー!!
顔にかなり悩んだけど。。。汗

土台はこないだ言うた通りーー♫ ♫♬♪♫
2010/11/12(金) 14:15:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あはw
ごめんごめんwww
泣いてくれ(〃∇〃) ←は
2010/11/12(金) 14:15:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あれw泣かれてないけど。。。←え

そうそう!
ぎゃー!!言うよなw
猫って大袈裟よねー|ω・´)←おい
2010/11/12(金) 14:16:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー(´;ω;`)
つんこさんも入院されてる方のこと思って
お人形とか作られてて☆
ほんますごいなーって思います(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/11/12(金) 14:17:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
どこに貼ってくれるんやろー♫ ♫♬♪♫
携帯横幅いっぱいぐらいのサイズやから
何気にデカイとこじゃないと貼れへんっていうwww

猫踏んじゃったとか!
なつかしい(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/11/12(金) 14:18:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ドリちゃぁぁん(´;ω;`)
ありがとー!!
やっぱ身近でそういうの見てるとさ
すっごい切なくてね(。・人・`。))
2010/11/12(金) 14:19:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
wwwww
今度これの3Dを施してあげてください(✪ฺܫ✪ฺ) ←勝手に決めるな
2010/11/12(金) 14:20:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや。。。
きっとみんなできるよ♥(。→v←。)♥
これはタマタマできたしー。。。汗

ゆかちゃんちもトイプーなんや!!!
2010/11/12(金) 14:21:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ご、ごめんなしゃいwww
にゃんこたん踏んでもたわー(´;ω;`)
悪気はなかってんで!←悪気あったら恐いわ
2010/11/12(金) 14:22:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

