
-----,--


★スワロビーズブレスレット★

11-11,2010

やほほーシェリーメイ


今日は寒くて目が覚めました。。。さむい。


そろそろ毛布か。。。さむいくま


今日出そう(Д)





こないだね、


スイバニゆゅから、キャラメルのお返しにって荷物が届いた。。。aya






こんな手紙と一緒に(Д)汗






*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


噴いたわ(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴





で、中身は

グリコポッキー&プリッツ!6箱wwww


これまた噴いたw


既にあけてる写真でごめえー

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これ、最近コンビにで見つけてねハート


買った日にソッコーKISSyouスタッフに伝えたら子供


みんなハマってしまいましてw


毎日のように食べてますポッキー






が、




キティが出ない。。。こまった




で、ゆゅはこれをこんなに送ってくれたんハート





一つずつ順番に願いを込めて


開けてったらー。。。あげ












。。。














。。。

















当たったーーーーーーーーーーーーーー!!!




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


グリコランニングきちーーさん!!



旦那さんが6箱選んできてくれたらしくaya


ゆゅの旦那さんありがとーaya




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


えっと、今日は


スワロビーズブレスレットのオーダー頂いた分と、aya


今週フリマに持って行く用に作った分を


一気にご紹介しますaya




まず、定番で人気の


ジェットヘマタイト×ゴールド

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

さりげないけど、しっかりキラキラ輝きますaya





妹が欲しいって言うから作ったげたaya


ライトアゾレオーロラ×ゴールド

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

かなり透き通った水色でキレイですaya




あと。。。


シクラメンオパール×シルバー


のオーダーがあったんですけど。。。


写真がない(´;ω;`)aya



デジカメの中かな。。。


絶対撮ったもんなー。。。


集合写真には入ってるしーaya




ってことで、見つかったらアップしますaya






ここからはフリマ用aya


ホワイトオパールスターシャイン×シルバー

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

初めて使ってみましたaya


なんか、すごい幻想的な色ですaya


角度によって全然色が変わります。


グレー、黒、シルバー、水色。。。


そんなかんじかなー?






クリスタルドラド×ゴールド

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ちょっとお高いビーズやけど


かわいいなって思ったから作ってみたaya


めっちゃゴージャス!!!


おかんに見せたら。。。


とられたaya



ブルージルコンオーロラ×シルバー

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

緑がめっちゃキレイな爽やかカラーaya




集合写真(ね?シクラメンオパール写ってる)

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


フリマに持っていくブレスがaya


まだ2本しかないのでaya(おかんにとられたから)


もうちょっと作りたいなーって思ってますaya


まだ色々作らなあかんけど。。。がんばろー!








お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

グリコきてぃーーーーぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

あっ!(--;

あたっとる(;一_一)

でも私はシルバー狙いじゃけんのぉ~w

がんばろっと。。。( ╬◣ 益◢)y━・~
2010/11/11(木) 10:28:32 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
ゆゆたん旦那様すげ――――箱全部の重さ計ったんかなっ?笑('▽')
それにしても
ブレスカラフルですご―――い綺麗☆☆フリマ頑張ってねん(o^∀^o)
2010/11/11(木) 13:40:43 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
ランニングキティーさんGETおめでとう御座います♡

こんなん初めて見ましたーー!
私もコンビニ行って箱振ってみよう≧(´▽`)≦

ブレスいっぱーい♡
集合するとさらに可愛い(〃∇〃)
2010/11/11(木) 14:35:43 |URL|NANA #79D/WHSg [EDIT]
その絵ww恥ずかしすぎるwwwww
てか、生キャラのお返しにポッキーてふざけすぎてるよね(T▽T;)
またいいもん見つけたから違うの送るわ―♪
てか、宮城のバアム見つけたw
でも送るのは違うもーン(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

ブレス、色とりどりですげー(*゚∀゚*)!
ゴールドがセレブリチィだね♪
2010/11/11(木) 16:22:24 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ジェットヘマ×ゴールドめっちゃ欲しくてたまりません(;ω;) 素敵です♪
2010/11/12(金) 10:11:44 |URL|yas #79D/WHSg [EDIT]
おほほほほーーーー
ま、自分の力じゃないけど
当たりましたのぉおおおお❤
2010/11/12(金) 14:22:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あれさー
重さ全然わからんのよね(Д)
計り持ってかなあかんわw

ありがとー!
がんばる!
2010/11/12(金) 14:23:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あざーーーす!
これおいしいよー❤
でも、
箱振ってもわからんねん。。。
ポッキーにボンドでくっつけてあるから(Д)
2010/11/12(金) 14:23:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
絵、ほんま吹いたからwww

てかポッキーふざけてないわ!
しかも6箱もw
もう十分です♥(。→v←。)♥
2010/11/12(金) 14:24:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほ、ホンマですか。。。w
奈緒さん経由で勝手に送っとこうかな|ω・´)
2010/11/12(金) 14:25:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

