
-----,--


イニシャルデコシールと化粧品♪

11-12,2010

おはようー顔 ウィンク


今日は、今週末のフリマに持っていくあげ


デコシールのご紹介ですーシェリーメイ



まだ、ずっと作ってますが。。。サンジ


とりあえずこんな感じで作ってます。niko


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


一つ800円~900円の値段設定で


かなりカツカツです汗




売れ残ったら


ショップにフリマ価格で出したいと思ってますおんぷ



他のデコ商品は、


・スワロビーズブレスレット
・キルティングハートストラップ
・ミラー
・バッグハンガー


等を持っていく予定ですハート




詳細ですがー音符


【日時】2010年11月14日(日) 11:00~
【場所】滋賀県立大学 湖風祭会場内


上記にて出店しますほっ


もちろん、古着も置きますので


お近くの方、是非足を運んでみてくださいキュル


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;


えっと。。。


さっき自分のフリマ記事読んだら


あまりに少ない文章でみじかっ!!


って思ったんで、追記www




こないだ、maiちゃんから♪


化粧品何を使ってるんか教えてって言われたので


アタシが使ってる化粧品を少しご紹介しますやぁ



別に知りたくもないわ!しゅんって方は


ここで閉じちゃってくださいアレッシィ←みんなやって





ベース系を教えてと言われたので。。。




【化粧水】


実は、激安のw


極潤ライトですコスメ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


1年前ぐらいまでは違うのを使ってたんやけど化粧水


自分でマスクパックを作っててにこ


それを作るってなると


コスパがかかる化粧水はキツイ。。。出費


ってことで、


結構周りが使ってて、


評価がよかった極潤を使い始めましたハート




マスクパック作り方は、


蓋つきの大きめタッパーに捨てフクロウ


マスクをたたんで詰めて(マスクのみで売ってます)


化粧水の詰め替えを1パック流し入れて汗


全体に染み込ませて完成キラキラ


保管は、蓋をしっかり閉めて


夏は冷蔵庫やと冷たくて気持ちいし、今は常温でかお



あたしは毎朝これを5分程貼ってますマイメロ


これ、化粧する前にしとくと


ファンデがめっちゃキレイに着きますきらきら!!




【ファンデーション】


ほんの2週間前までは これ使ってましたファンデ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* 



RMKのクリームファンデーション


これは3年ぐらい使ってたかな。。。


とにかく、伸びが良くて結構カバーしてくれるのに、

塗ってる感がないファンデですpuff*



これ使ってて、結構


ファンデ何使ってるん?って聞かれてましたガチャピン



ただ、ちょっと崩れやすいかな。。。


テカリが出やすいです泣





で、


そのテカリ気になってたので


ちょっと浮気してみましたえ゛!







これあひる


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* 

MACのリキッドファンデーション


まだ2週間程しか使ってませんがw


ファンデーションブラシで塗ってますbrush*


ブラシで塗ると、良く伸びるので少量でいけますハート


手で伸ばそうと思うとちょっと伸びはよくないですこまった 汗


ブラシでってのが


初めは難しかったけどえー


だんだん慣れてきた音符




特徴としては、カバー力抜群


マットな仕上がりですsao☆



だから、乾燥肌の人には向かないと思いますsao☆




でも。。。




なかなか崩れない!


ほんで


なかなかテカらない!


ここは優秀やなーって感心しましたsao☆



で、この上にお粉をはたいて


終わりですsao☆




アタシのベースはこんな感じですsao☆


maiちゃん、ちょっとか参考になったぁ??




ちなみに、


あくまでこれはアタシが使ってみての使用感ですsao☆


肌質などによってまた多少使用感が違うと思いますので


参考程度にしてくださいーsao☆




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop 




いつもぽちありがとうーマウス

フリマがんばれーぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね 



COMMENT

こんにちは
私もMAC使ってますよ!!
って・・・なんか勝手にうれしくなって
コメ入れました!!
BLOGいつも楽しみにしてます!!
2010/11/12(金) 11:21:14 |URL|デコ電ショップ・Supreme:d #79D/WHSg [EDIT]
わぉ!いっぱいだし、お安い!
フリマ楽しいよね♪♪♪
いっぱい売れると良いね(≧∇≦)
昨日のゆゅの手紙、ウケる(^w^)
2010/11/12(金) 11:41:31 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
パック作ってんだねー★
あたしは韓国のやーつ(笑)
てか毎朝パックするとか偉すぎなんですけど!!
あたし週1(笑)
韓国で160枚くらいったのめっちゃ残ってる…
MACのファンデいいんだ?
使ってみようかなー★
イニシャルシールカワイイ!!
手で切ってんの?
2010/11/12(金) 11:51:54 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
1000円以内とか安い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ほんまギリギリやんかww
しかも星の文字かわいいし♪
手書きの下地??まこちん大変やけど量産頑張ってね♪

毎日とかすごすぎ!!
全然手入れしてないから、ほんま尊敬する!!!
ゆかもMAC使ったことあるんやけど、MACって青光りしやん??
だからやめたぁ。(´д`lll)

今はNARS使って、普段はBBとか、粉だけにしてる♪
まぁほぼスッピンってゆーーww笑

でも基礎化粧品はオーガニックで天然使うようにしてる♪
肌汚いからどうにかならんかなぁww
2010/11/12(金) 12:40:40 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
シール可愛い~♪フリマは値切られるしギリギリの値段やとあとで泣くかもよ(;_;)/~~~

リクにお答えありがとー(///∇///)てかマスクのみって売っとんやなー!
最近、いや長い間してないけど、いつもいちいちコットン割いてました(-_-;)

化粧水今度こーてみよ♪MAC、乾燥肌は無理か…((T_T))ファンデブラシとか使ったことなーい!手間かかる?

後はお粉もまだリピする程のがないんよなぁ(~o~)

次回はぜひ他のアイテムもお願い致しますぅ~~m(__)←うざ
2010/11/12(金) 12:54:31 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
わしのイニシャルあるo(^-^)o
二番目くらいに多いMだよね。
そこも、ハニーと一緒や。
今、新大阪の高速バスでバス待ち(>_<)
ここで寝てもいいですか?って感じ。笑
また、風呂入りに行くわ。
2010/11/12(金) 13:06:46 |URL|pink coco まきまき #79D/WHSg [EDIT]
「M」みっけー「R」もある≧(´▽`)≦

朝からパックやってるだなんて
なんてえらいの!?

私なんて化粧水つけることすら
めんどくさいのに・・
なんなら朝顔洗うことすら
めんどくさい・・

最低ね・・( ̄▽+ ̄*)

そのマスクよさそうだね、作ってみよーかなー
2010/11/12(金) 14:24:52 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとうございます!
MAC愛用者ですかー♥(。→v←。)♥
やっぱ崩れにくいですよね?
これでもうちょっと伸びがよかったらなーって思いますwww

2010/11/12(金) 14:26:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お安いやろー!
ガンバって下げた。。。汗

ゆゅの手紙さーw
人の名前下ネタやし(-⊆-;)
2010/11/12(金) 14:27:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちひろちゃんにもろた
パックは使いきった♫ ♫♬♪♫
てか160枚って買いすぎwww

MACは、乾燥肌じゃなかったら
いいと思う(*ΦωΦ*)ノ

シールは手で切ってるー
ちまちまー(Д)
2010/11/12(金) 14:28:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
キレイめと、POP系にしてみてん♫ ♫♬♪♫
てか、シールはさすがに印刷よwww
これ手書きしてたら
死んでまう(´;ω;`)

ゆかちんはナーズか|ω・´)
それも気になってたー!
オーガニックって高そう。。。
2010/11/12(金) 14:30:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
シールは、値下げせんよー♫ ♫♬♪♫
ちゃんと、スワロの説明文を用意していくからΨ(`∀´)Ψ
あたしも、昔はコットン割いて貼ってたけど
割いたコットンが、顔につくやろ?w

MAC、夏場は乾燥肌の人でも使えるかも!
てか、乾燥肌なんやったらRMKオススメするわー♥(。→v←。)♥
ファンデーションブラシは
そんな手間かからんでー!
手で伸ばすか、ブラシ使うか
っていうだけの話やしね❤
他のアイテムって???w


いえいえーー!
こんなんでよかった???
2010/11/12(金) 14:33:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
Mは多いからねΨ(`∀´)Ψ
ほんまや!一緒や!←気づくの遅い

てか今大阪かー(o´・ω・`o)ノ゙
体調悪いのに。。。
倒れんといてやー!
ちゃんと東京きてやー!
2010/11/12(金) 14:34:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マスクのみで売ってるの、この前発見してんけど、どうやって使ったらよいかわからず・・

結局買わずやったんさ。マコ流、手作りパック
ぜひ、試してみとうごじゃいますm(__)m


てか、湖風祭とか懐かしい~
昔行ったわ~!!近かったら、買いに行くのにね((+_+)) 残念っでごじゃります~m(__)m

フリマふわぁいっ!!
2010/11/12(金) 15:30:00 |URL|さを #79D/WHSg [EDIT]
湖風祭行きたぃケド仕事ゃし~↓
がーん・・(T_T)
晴れるとイイねっ♪
2010/11/12(金) 17:39:21 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
あれーーー?いつの間に追記なってた?
シールめっちゃできてるー(*゚∀゚*)
しかもかわいい♪
オラはYやでY♪←うざ

ファンデ詳細キターー(・∀・)ーー!
やっぱMAC素晴らしいのか!
ちょうど今使ってるのがなくなってきたから試してみようかな☆
崩れないのが魅力的~ ლ( ❤ε❤ლ)
2010/11/12(金) 18:05:02 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
シールめちゃ安いо(ж>▽<)y ☆!!!!!
しかも可愛いーーーーーー(°∀°)b
滋賀近かったら絶対行くのにーーー(T▽T;)

パック毎日やってるとか尊敬ヘ(゚∀゚*)ノ
あたしパックとかほとんどやってない((((((ノ゚⊿゚)ノ
自分のヤバさに気づいたよ(笑)←遅い
MACイィっていうよね~~~(°∀°)b
今度買ってみよっかなo(〃^▽^〃)o
2010/11/12(金) 21:15:38 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
Lが無いんですけどーo(;△;)o←知るか
私もデコシール作ってみたい!!
かーわいーねー♪
ってか安っっ!!売り切れ間違いなしだ!!

あたいはノンファンデ~←アラサーのくせに無礼
使用感より色に困る!!
ファンデする時はカバマで白ファンデ混ぜてる。涙
さらにブルーベースだし(T▽T;)
ちなみに夜は化粧水で終了~
ちひろっちと同じくシートマスクは大人買い(///∇//)
2010/11/12(金) 21:28:27 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
かわいい作品ばかりで、いつもこっそり拝見しておりました。
いきなり質問なんですが、画像の化粧水1本で、このパックって何枚位作れますか?
早速作ってみたくて、パックを買いに行こうと思ってるので教えて頂けたら嬉しいです。
2010/11/14(日) 02:06:08 |URL|唯 #79D/WHSg [EDIT]
>MακOさん

下地もMACですかぁ
ブラシで塗るのに慣れるまでは苦労しましたが今は気に入ってます
2010/11/14(日) 19:35:33 |URL|デコ電ショップ・Supreme:d #79D/WHSg [EDIT]
出そうな名前は多めに作ったねんー♫ ♫♬♪♫
パック貼ったまま
ドライヤーしてるからめんどくないぞw
てか顔洗うのも。。。って(Д)をいw
2010/11/15(月) 14:08:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おうおう、試してくだせーー!!!

湖風祭、高校の時行ったよなー(✪ฺܫ✪ฺ)
来年は来てやー!←
2010/11/15(月) 14:08:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なんとか雨は降らんかったでよかった♫ ♫♬♪♫
2010/11/15(月) 14:09:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
シールめっちゃ大量生産したー。。。
YやなYYYYY|ω・´)ぷw

MAC、乾燥肌じゃなかったら
ステキかもねー❤
ほーんま崩れにくい(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/11/15(月) 14:10:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
安いよなーーー!
でも、なんも知らん主婦たちは
高い高いってつぶやいてた。。。w

MACは賛否両論みたいやけど
ほんま肌質が
乾燥肌じゃなかったらいいと思うーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/11/15(月) 14:12:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!そうか!
LINAさんはLや!
なんかしらんRと思ってたwwww

色ないんや??
混ぜなあかんのめんどいね(´;ω;`)
韓国行くひとは
シートマスク大人買い多いなー☆
2010/11/15(月) 14:14:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はじめまして♪
コメントありがとうございます(〃∇〃)
いつも見ていただけて、光栄です!

このパックは大体20枚作れます。
最新記事に書かせていただきましたので
参考になれば幸いです(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/11/15(月) 14:15:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
下地もMAC一応買ってきましたー(✪ฺܫ✪ฺ)
そうですよねー!
初めはブラシの扱い方、難しい。。。
2010/11/15(月) 14:16:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

