
-----,--


いろいろ~

11-15,2010

おはよーございーヤムヤムズ


今週も始まりましたー!


がんばろー!!!おー!!ヤムヤムズ





前回の記事で、


化粧水マスクパックに


結構な人が興味を持っていただいたみたいで


すごい嬉しいですWハート


ありがとうー!ううっ...LOVE




で、ちょっと質問があったのでためいき



あたしは、これくらいのタッパーに


20枚入りのマスクを互い違いに並べて


詰め替え1つ分を流しこんでます好

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

(なんか怖いなwww)


タッパーが小さいと、


4つ折りにせんとあかんくて汗


きっとたたむのがめんどいので←出たO型


これくらい大きい方がオススメですエルモ←お前はな



あと、極潤を使われるなら


ライトタイプをオススメしますニコちゃん



理由は、


通常のはとろみがすごいのでシャボン玉


なかなかマスクに染みわたってくれません。。。orz←経験者


こんなんしか書けませんが、


ちょっとでもご参考になればいいなー♫ ♫♬♪♫




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


土曜は、


ひっさびさに1日ストーンを触ることなく


京都に紅葉狩りに行きました。。。。もみじ









が。。。








時期がまだ早かった


東福寺?


っていうとこ行ったんやけどー寺


夜はライトアップ全くしてなかった。。。汗




ってことでー


ただのウォーキングになりー子供


夜ご飯に


先斗町の寅屋っていう有名なもつ鍋屋さんいきましたハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

すごい有名らしく


めちゃくちゃ並んでてーサンジ


1時間半ぐらい待った。。。えー




で、待ち時間に


こんな電信柱発見!











*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


曲がってる!!!!!w


こんなん初めてみたーsao☆


で、


肝心のお味はーにこ


あっさり白みそでおいしかったーお鍋


写真はサルが撮ってたけど


もらってないやー。。。汗


すません汗




お好みで、色んな薬味を入れられて、


鰹節も入れたりして更にあっさりーにこ




ほんでなにより、店の人の愛想がよかったハート








あ!そんでね


京都で見つけました!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


パフュームボトルのフタ部分の金具!!!!


買い占めたので、



しばらくはいけるかな。。。とaya


今頂いてるオーダー分も


こちらの金具でお作りしますキュル




探してくれるって言ってくれたハート


華ちん、ちひろちゃん、Yucchiありがとーーーひよざえもん ラブラブ


また見つけたら教えてもらえると嬉しいですお願い






そしてー。。。


昨日は、フリマやったんやけどフリマ


めっちゃお客さん少なかった。。。・・・泣


3年間で最低の売上ー・・・ヤバイ


来年リベンジしよう。。。



デコ小物の売れ残ったものは


フリマ価格で、後日ショップに並べたいと思ってますので


よかったら見てくださいlove







で、ちょっとほかのところ見て回って


いいもんゲットしましたsao☆






このブーツブーツ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*














300円100円100円100円



めっちゃ美品やったし



売ってる人がかわいかったし←え


買っちったwallet*



とまぁ、こんな休日を過ごしました。






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

フリマ撃沈かよーぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

行きたかったけど車ないから
行けなかったゆ(´;ω;`)
ブーツめっちゃいいっ!
しかもやっすいし最高だねっ
2010/11/15(月) 11:06:21 |URL|にゃん #79D/WHSg [EDIT]
フリマさっぱりやったんやー!
リベンジふぁいっ!!


パックさっそく試してみよー☆
詳しく書いてくれてるし☆

極潤ライトタイプ、ライトタイプ。。よしっ覚えた!!
2010/11/15(月) 11:33:12 |URL|さを #79D/WHSg [EDIT]
いつも楽しくブログ拝見しています!私はブログ持ってないのでコメさせてもらってもいいかわからなかったのですが。。。
「Parts Club」さんのオンラインショップでパフュームピアスに使われている金具売ってましたよ~。もしもうチェックされてたらごめんなさいです。Makoさんのデコやアクセサリー大好きです。更新楽しみにしてますね。
2010/11/15(月) 12:25:32 |URL|ゆう #79D/WHSg [EDIT]
そっかー!
彼氏と来てくれたらよかったのに❤

せやろー!このブーツは即決めたわΨ(`∀´)Ψ
2010/11/15(月) 14:17:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いつもは土曜やねんけどー
今回日曜にしてみてんー(Д)
そのせいかな??って言うててんけどー。。。

パック試してみてー!
ドラッグで698円で詰め替え売ってるとこ
探すべし!w
2010/11/15(月) 14:18:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こんにちは^^
初めましてー♪
ブログお持ちでなくてもガンガンコメントしてください!
私もとっても嬉しくて力になります❤

え?!オンラインで売ってましたか?!
えーーーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
探し不足でした。。。汗
わざわざ教えてくださってありがとうございます❤
2010/11/15(月) 14:19:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
シートパック、具体写真ありがと~(笑)!!

京都の生情報もうれしっo(*^▽^*)o~♪
来週?再来週くらいかな~
北摂はまだまだだわ(๑→‿ฺ←๑)
2010/11/15(月) 21:02:57 |URL|☆ユミキチ☆ #79D/WHSg [EDIT]
よく見たらゴールドしかなく、しかも在庫のみでした。。。あまりお役に立てず(泣)
関西出身なのでデコのことだけじゃなく、何だかおちゃめなMakoさんのブログ大好きです!寒いから身体に気をつけて頑張ってくださいね。
2010/11/17(水) 08:10:33 |URL|ゆう #79D/WHSg [EDIT]
やっぱ、隣って言うても
多少ちゃうもんねー|ω・´)
多分、今週、来週あたりが見ごろかな?
昨日ぐらいから急に寒いしー!
2010/11/17(水) 15:17:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あらw
そうでしたかー(´;ω;`)
でも、探してくださっただけでも
ホンマにホンマにありがたいです❤
ありがとうございます!

おちゃめって言うより、
おっちょこちょいなだけなんですけどねw
でもそう言ってもらえて嬉しいです!
ゆうさんも、お風邪などひかれませんように♥(。→v←。)♥
2010/11/17(水) 15:35:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

