
-----,--


myデコ名刺ケース☆モダンモノトーン☆

11-16,2010

おはよーーWハート



今日の寒さ何?これ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)


ありえん。。。


さーーむーーーいーーーーー!!←うるさい





こないだ、ご飯で食べたかしわがにわとり ニワトリ 鶏


左の奥歯に挟まって


舌で一生懸命取ってたらべ~


また顎がおかしなことなってしまったみたいで。。。ひよざえもん がーん


左の顎がめっちゃ痛いです。。。sao☆←あほ


顎関節症再発?!


いややーーー(´;ω;`)汗←自分のせぇ



とりあえず、顎関節症の時にやってたリハビリを


時間があったらやってます。。。汗


治りますように。。。えー



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



さて、今日は


先日東京へ行くまでに。。。とキュル


ミッションが課せられたのでキュル


自分の名刺入れを作りましたキュル



デザインにすっごい悩んだんやけど。。。


アタシ、基本大好き人間でしてーキュル

モダンなモノトーンデザインで作ってみましたキュル





こちらラブ
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


色んな図形を組み合わせてsankakutsunagi☆☆


デザインしてみましたチュゥッ





アップ(。-`ω´-)
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ただのモノトーン2色じゃ


おもしろくないなーって思ってサー・・・・ッ


密かに


・ジェット

・ホワイトオパール

・クリスタル

・ジェットヘマタイト


の4色使いましたキラキラ




これ、カラーを色々変えたら


また全然ちゃう雰囲気になりそう(〃∇〃) ハート







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

モノトーン族❤ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

いやぁ~ん!!
いいなぁいいなぁ素敵な名刺入れだぁ
めちゃ好みです♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
2010/11/16(火) 09:33:14 |URL|masa #79D/WHSg [EDIT]
かわいいー!
幾何学的で素敵ね♡

おされな人がもつ名刺入れって感じ~!
2010/11/16(火) 09:35:00 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
かっけぇ~なぁ~( ̄▽+ ̄*)

まこちんミッションクリアーo(^^o)(o^^)o
おめでとうぉ~~~www

2010/11/16(火) 09:37:17 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
おっ(ノ゚ο゚)ノ
大人な女だわ~(〃∇〃)
できる女って感じだわ~(///∇//)
2010/11/16(火) 09:46:34 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
ホントに…さーーーーーむーーいーーいーー胃!!←オマエもウルサイ?

んなでサチヲもモノトーン好きぃだから、ウン、コレかっちょヨシ~(*´∇`)♪

して“かしわ”って何だっけ??
ウチから電車で20分らへんの駅か?駅名か?(・∇・)柏駅。
駅が歯に詰まってんのかと思ってマス。。。
2010/11/16(火) 09:47:19 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
マコつんのアイディアは
無限大だねーーーヘ(゚∀゚*)ノ
この柄は思い浮かばないよ~~~素敵(°∀°)b しかも何気4色ってとこもオサレーー
☆♪
ララの奥歯もよく詰まる・・・・・(´_`。)
2010/11/16(火) 09:54:35 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
なにこれ!!
超オシャレ(*´∀`*)
今までのまこっちゃんの作品で一番好きー!!
好きだ、まこと!!
まことに好きだ(笑)←言いたいだけ
2010/11/16(火) 10:41:25 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
おぉ!!
かっこかわぇぇなぁ(*>ω<)o

ピンク系でもぃけそぅやね☆
東京て デズニーゃんな☆えぇなぁ(。´・Д・。)

ディズニーやったらスティッチが好きです(・ε・*)ノ←聞いてない
2010/11/16(火) 10:46:44 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
かっけー!!
このモノトーンかっけー!!
しっぶー!!
こうゆーユニセックスなのって
まこつんの本領発揮だねー!!!
2010/11/16(火) 11:13:00 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
おおー( °д°)

こんな模様が思いつくなんて・・・
さすが(〃∇〃)

ただのモノトーンじゃなくて4色も使ってるなんて
めちゃオシャレーー♥
2010/11/16(火) 11:41:04 |URL|NANA #79D/WHSg [EDIT]
すごいまこちん!
こんなデザインってセンス良すぎなんやけろーーww
コレって手書きの下絵?
ほんままこちんの下絵プロやーー♪

ヘマタイト素敵♪


あっww
オーダニック、そんな高くないよо(ж>▽<)y ☆
2010/11/16(火) 12:34:51 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
モノトーンってゆーから2色かと思いきや!!!
4色使ってるぅーーー♪♪
そのこだわり素敵!!( ´艸`)
デザインもかっこいいね!
さすがMakoちゃま♪(*^▽^*)
2010/11/16(火) 12:51:46 |URL|pico #79D/WHSg [EDIT]
逆立ちしても
頭シェイクされても
こんなデザイン思いつきません Σ(・ω・ノ)ノ!

4色使うとか、こだわりハンパないね!!
キラキラ綺麗なんだろうな~ww


2010/11/16(火) 12:55:57 |URL|デコチョパ #79D/WHSg [EDIT]
あ、なんかこの柄
すげースキ❤ヽ(´∀`)ノ
シンプルっつか
モノトーンって
オシャレでいいなあー♪
かわいいかわいい~!!
いいなあーちゅんも
まぢでストーンデコ
やってみたい(゚∀゚)笑
2010/11/16(火) 13:20:02 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
やっべ!
かっけ!これ!!!
4色でモノトーンとか、遊び心も忘れてないとこがさすがよね(*゚∀゚*)
あたしもがんばるぅ♪
早いとこ終わらせなきゃな( ◢д◣)
2010/11/16(火) 14:11:45 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
めっさおっしゃーやんけ(°д°;)
モノクロ大好き!!!
これ実物だともっと綺麗なんだろうな♪

あたいは最近歯ぎしり再発。。。
矯正してたから仕方ないんだけど。。。
ナイトガードってゆうマウスピースはめて寝てる。
ストレスって怖いわね~☆
2010/11/16(火) 21:42:08 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
masaさんこういうの好きですかー(〃∇〃)
嬉しいー♪
ありがとーございます❤
2010/11/17(水) 15:18:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!そうそうw
その幾何学模様って言いたかったんやけど
出てこんかった(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←あほ
2010/11/17(水) 15:18:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あざす!
無事にクリア♪
2010/11/17(水) 15:19:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー!!
って、全然できる女ではないですが(´c_,`;;;)
おっちょこちょい代表です♪
2010/11/17(水) 15:19:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
胃?!w

さちをもモノトーン族か♪

てか、かしわって通じひんのか?!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
鳥肉のこと。。。
2010/11/17(水) 15:23:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いーーーぱい図形書いて
何回も並べなおして
やっとできやしたw
ありがと❤
奥歯めっちゃ詰まるよなーwwww←
2010/11/17(水) 15:24:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジで?!
うぉーちひろちゃんにそう言われると
めっちゃ嬉しい(〃∇〃)
てかまことに好きだってwwww
小学校の時そうやっていじめられたわ(=ェ=)w
2010/11/17(水) 15:25:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
色んなカラーで作ってみたいー♪
スティッチ。。。
シーにいてるんかな?(Д)
あゆママも一緒に来たらいいのにー!←今から!?
2010/11/17(水) 15:25:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー♥(。→v←。)♥
実はこういうのが大好きです。はい。←なんの告白?!
2010/11/17(水) 15:26:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めは2色の予定やってんけどなー。。。
作ってたら
やっぱりなんか寂しいかなーって(´c_,`;;;)
2010/11/17(水) 15:27:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいやいやいや!!!
これはPCでデザインした!
さすがに手書きでこの図形ばっかはきつい(;☣.益☣. )w
ヘマタイトいいよねー!好きぃ❤

オーガニックってどれくらいで買えるん??
2010/11/17(水) 15:28:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うへへへへ♪
モノトーンでも色々スワロなら色があるから
いいですね(✪ฺܫ✪ฺ)

でもあたしなんかまだまだ。。。
picoさんのデザインセンスに比べたら
うんこやー。。
2010/11/17(水) 15:29:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや、でもねー
逆に、あたしはスイーツは絶対思いつきません!!
2010/11/17(水) 15:30:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
なんか、あんま派手にしたくなかったけど
派手にしたくて。。。←意味不明
こんなんになったー(〃∇〃)

ちゅんもやってみーよ!!!
2010/11/17(水) 15:31:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
遊び心!!!!www
そんな褒め言葉ありがとー(✪ฺܫ✪ฺ)
ゆゅのん楽しみにしてるでー
2010/11/17(水) 15:31:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
LINAさんもモノトーン大好き族すか(✪ฺܫ✪ฺ)
やったねん♫ ♫♬♪♫

矯正したんやー!
いいなー!
でも歯軋りなんや。。。(´c_,`;;;)
それかなんねー
寝てる最中やで制限できひんもんな。。。
2010/11/17(水) 15:33:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
名刺いれカッコイイ!ほしーい(*≧m≦*)エモダみたいね。
2010/11/17(水) 23:51:55 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
!!!!
確かに!
エモダっぽいー(〃∇〃)
2010/11/25(木) 14:24:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

