
-----,--


波乗りジョニーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ←え

07-10,2009

昨日、24歳にして人生初のサーフィンサーフィンに行ってきました(∀)キラキラ



プードルデコ電した友達の店のオーナーがしてはって音符


去年から友達に誘われてたけどなかなか行けんくて汗


今回初めて行ってきたぁーあげ



伊勢まで♪ふぅ



とりあえず、ラッシュガードと、サーフパンツと、サーフ帽しか買ってなくて…

ウェットスーツないと寒いかもえ


って言うてはったけど、以外に大丈夫やった(・∀・)


動いてる間は。。。ねw

動いてないと「ざーぶーいー(:゚皿゚:)」←当たり前




オーナーの知り合いのサーフショップ経営してはるおじちゃんも来てはって逃げ足

ほの人に教えてもらったら、ロングボードに速攻立って波に乗れた嬉しいw

おじちゃんめっちゃ教え方うまいしっ!(゚▽゚*)



んで調子乗ってたらバランス崩してぶくぶくぅー。。。ががん

海面から頭出そぉとおもたら、


「ゴンっ☆えーん


痛っ!!!

思ったら目の横らへんを板でぶつけた(´;ω;`)

幸いタンコブですんだでよかったけど、目やったら(゚ロ゚;)って考えたら恐かった。。。




でも、そんな恐さなんか速攻消えてハート←あほ?!


ハーフボードも立ちたかったから練習!

ハーフボードめっちゃ難しい(-⊆-;)

立てたっ!!!って思ったらぶくぶくする(Д)

苦やしいーーーー

ってなったけど、波がなくなってきたし終了やる気なし




水着脱いでびっくり。。。

足は見えてたで、わかってたけど、

骨盤のとこが板に乗る摩擦?でめーっちゃアザになってた。。。・゚・(ノД`;)・゚・

誰かに虐待受けたみたいなってた。。。。がびょーん


こんな全身アザだらけになったんも人生初やわな




帰りに、「赤福氷」ってのを食べに行ったよぉー

抹茶味のカキ氷の中に赤福の餅とあんこ入ってんの(∀)

めっちゃウマかった!



そんなワケで、今日は全身筋肉痛なMAKOでした11



Makoのきらきらデコblog


ペタしてね


COMMENT

アザの虐待写真は無いのぉ~??(゜▽゜)見たいな~、肌色~(←変態かっ(笑))

ってスゴいね!初めてで立つなんて、やるわね( ̄~ ̄)
るぅサン“ヘタレ”だから絶対できない…。見てるダケでジューブン幸せ♪


伊勢って、伊勢えび?(@゚▽゚@)
2009/07/10(金) 23:06:04 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
こんな汚らしいあんよ(^^;)載せれまてぇぇんwww
たぶんボード出来たら立てると思うねんけどぉー

伊勢は伊勢えびぉ!←え
2009/07/11(土) 15:22:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いいなぁ!!!
あたしもサーフィンしたいです!
毎年「今年こそ…」って思って、デビューできず。。。
しかも海キレイ!!!
伊勢はキレイなんですね☆
痣大丈夫かな??
2009/07/11(土) 16:39:59 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
あざの痛みすきぃヾ(▽`
2009/07/11(土) 23:17:34 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
サーフィンデビューするべきですよ!!(・∀・)
めっちゃ楽しい!

伊勢はめっちゃ海キレイでしたー♪
全然目に入っても痛くなかったし、
潮臭くなかったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

アザだいぶマシになりましたよ(。+・`ω・´)
2009/07/13(月) 10:35:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わかる②!
なんかしらんけど、痛いのに触ってまうよな。。。w
2009/07/13(月) 10:35:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アザ~∑(゚□゚ノ)ノ可愛いお顔にゎアザつくらんようにね!><;
まぁもしてみたいけど板なんか乗れる自信ないわwwジェットゎ好きー(((o*′∀`)o海とゆったらジェット~♪♪
2009/07/13(月) 22:01:19 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
もぉちょっとで顔にもアザできるとこやったわ(∀)w←笑いゴトちゃうし
ジェット楽しいぉねー(*´∇`*)
でもジェットなんか買えへんから乗っけてもらうだけやけろ。。。
滋賀じゃぁジェットは琵琶湖やねん♪
2009/07/14(火) 12:02:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

