
-----,--


ブツブツ交換~❤

11-17,2010

おはようさんれげえ


今朝も冷えますねーさむい。


みんな風邪ひかんようにしてなー寒い





昨日帰ってからhouse*


デザインをシートに印刷しててプリンタ


印刷し終わって触ったらバイバイ


インクがついて。。。




「えらいインク取れるな。。。

 なんでや??

 そんな時間かかるんか?」

って思ってたら汗












裏表逆で印刷してました。。。プリンタ


ほらインク取れるわな(Д)汗




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



こないだ、


サルの親友の奥さん、よぴからおんぷ


こんな物頂きましたハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ハワイのポストカードにメッセが書いててサマーやしの木


めっちゃオサレやったsao☆




よぴは、こないだ1ヶ月間ハワイでホームステイしててハワイ


そのお土産にってこれひよざえもん ラブラブ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


このガム、すんごいイイ匂いでねハート


会社に置いてあるんやけど


置いてあるだけで、


事務所中にこのあまーーいイイ匂いがしてますXYLITOL


さすが海外製w





そんでね、


よぴはすっごい多彩で


自分でネイルしたり、たまにデコしたり、レザークラフトも趣味やったりするねんaya


んで、


よぴお手製


アタシだけの財布を作ってもらいましたaya


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


めーーーーーーーーーっちゃかわいいっしょ!!!


黒ペイズリーの長財布財布





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


中は結構仕切りが多くて、お札の出し入れしやすいーwallet*









そんでね、こんなとこに


名前が!!!!!!!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
MAKOって入ってるsao☆


嬉しすぎるし!sao☆





これ送られてきて、


今まで8年ぐらい使ってきたお財布とソッコーおさらばしてBYE


さっさと入れ変えましたenashika←おい





で、ファスナー部分にファスナー


LINAさんのブーケスワロボールつけたーーーsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

カワイイ財布が更にかわゆしー sao☆




それにしてもこんなんどうやって作るんやろか。。。


作ってるところずっと見てたいわー(✪ฺܫ✪ฺ) ←迷惑



よぴ!


ほんまにありがとねー!


大事に大事に使わせてもらいますsao☆




そんなよぴは、先週末から


NYハワイへ行ってますーsao☆


19日ハワイで挙式挙げますーーsao☆


末永くお幸せにーsao☆





最後にsao☆


昨日あゆママと、DJごっこしましたDJ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定

DJ MAKOーーーーー音符音符音符


ですwwww


ばぁちゃん、奇声発してますがw


踊りくるってました!キュル





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

ペイズリーカワイイやん☆ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

かわいーーーーーーー!
めちゃくちゃかわいいね!
金銭運あがりそうー!www

今度あったら見せてね!
めちゃくちゃかわいいー!
いくらくらいするんだろう・・・
2010/11/17(水) 10:38:39 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
ステキなお財布ぅ~(^O^)
新しいお財布には全種類のお札をしばらく
入れとくとお財布がお金を覚えるんだって!
お札が無くなるとまた入るようになるらしいよーΣ(・ω・ノ)ノ!
うちの娘は実践したおかげか
とりあえず小金持ちだよ(´∀`)
2010/11/17(水) 10:57:10 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
凄い凄いーーこんな
本格的な財布どうやって作
るんだろーー確かに作ってる現場
密着取材したいね 笑ヘ(゚∀゚*)ノ

MAKOの刻印も素敵すぎて半端ない~☆
2010/11/17(水) 11:08:01 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
かわいーーーーーーーーーーーーーーー!!!
かわいすぎる!!!!!!! ううううーーー財布欲しい。。
かわいーーー!

しかもスワロボールついたらさらにかわいい・・

そのまま

わしにくれーー(・∀・) え?w
2010/11/17(水) 12:08:22 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
かっこかわいい~!!←昨日と同じコメw

名前はいってるのって嬉しいよな~!
自分だけのもんって感じヾ(☆‘∀‘☆)

奇声はっしてるときに写真とったんかいww
2010/11/17(水) 12:25:41 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
これホントにかっこいい~(*´∀`*)
あたしも欲しーよぴちゃん~←どさくさw
お名前入りとか、世界でたった一つって感じでいいよね♪
これはホントにかわいいわ~(。→∀←。)
ドツボ、どつぼ~ ლ( ❤ε❤ლ)
名前入っててもいいからくれ!←おい
2010/11/17(水) 13:34:12 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
こんなかわいい財布
作れるンぢゃなあ-❤
こんな友達
ちゅんも欲しい~(´∀`)
いいないいなー♪
よかったね!!
2010/11/17(水) 14:38:31 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
いつブログかいてくれるんやろーーーって、楽しみにしてマンタ♪

うれぴぴぴ♪
喜んでくれてよかったよお!
しかも、名前に気づいてくれてよかったw
薄くなっちゃったから、気づいてくれるか心配だったんだー!!
気に入ってくれて本当に良かったです♪
また何か作るね!!

昨日の夜ハワイに戻って来たよお!!!
なんだかんだ、19日がんばりまつ!!

まこーーー、おみやげまっててね!w
2010/11/17(水) 14:51:08 |URL|YOPPI☆YOSHIMI #79D/WHSg [EDIT]
うひゃひゃーーーーー(°∀°)b !!!!!
お財布かわいいね~~~ヾ(@°▽°@)ノ
手作りとかすごすぎッヘ(゚∀゚*)ノ
ほんでスワロボールもイィ味だしてますなぁ~o(〃^▽^〃)o
名前も入っててうらやましーーーー( ´艸`)♪
2010/11/17(水) 22:41:07 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
素敵~!!
こういうお財布、めちゃタイプ♪

赤白のストラップ!?。。。
これ、木の玉ついてない?
この編み込み技術ってハワイ独特なんだよね☆
この種のストラップ、もらったことあるんだ~
パワーあるみたいよ(笑)
2010/11/17(水) 22:45:13 |URL|☆ユミキチ☆ #79D/WHSg [EDIT]
あら~おっしゃ~なお財布( ´艸`)☆
ペイズリー大好きなんですけど!!←で
しかも私の財布と仕切がおんなし~
くれ!!!!←えっ(((゜д゜;)))

LINAボール付けてくれてありがとーー!!
こんなおっしゃーアイテムに付けてもらえてうれちー(///∇//)
2010/11/17(水) 22:48:56 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
めちゃくちゃカワイイ♪
こんなん作れるって・・素晴らしぃ(゜▽゜)★
うらやまし・・・・・♪
2010/11/17(水) 23:29:24 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
すっげーーーーーーーーー(゚A`ノノ
めっちゃ本格的ってか売りモンやないかーい!
お名前入りとかめっちゃ嬉しいなぁ(*ノωノ)♡

てかインクわろたw
あたしも昔同じことして、不良品か!全然パッケージとちゃうやないか!ってキレとった事ある~wで、何年かたって、デコ初めてまた使うようになってから気付いたwww
2010/11/18(木) 04:09:11 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃかわいいやろーー❤
今度見てみてー(〃∇〃)
んーいくらぐらいやろ。。。
趣味でやってはるで
お店で買うよりは安いと思われる(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/11/25(木) 14:14:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほぉーーー!!!
そうなんですかー(✪ฺܫ✪ฺ)
早速やってみます(・∀・)
小金持ちでいいから
お金ほすぃいいぃー☆←
2010/11/25(木) 14:15:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまスゴイよなー♫ ♫♬♪♫
刻印とか、びっくりやったしね(;☣.益☣. )
わーーーーーーーーー!!
なったwww
2010/11/25(木) 14:15:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?!
RinちゃんはMakoじゃないやろー(=ェ=)
Makoの名前入ってるであげれんしー♪←やなやつ
2010/11/25(木) 14:16:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
名前とかイニシャルは特別感ある(〃∇〃)
2010/11/25(木) 14:17:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
よぴに頼んでるwwww
ゆっきぃのお財布もそろそろくたびれて
きゃはったもんねー。。。
頼んでみようか?(・∀・)
2010/11/25(木) 14:18:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろー!
こんな本格的にレザークラフトしてる人
周りにいてないから
感動やった♥(。→v←。)♥
2010/11/25(木) 14:18:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
んもぉーーー
気に入りすぎた(〃∇〃)
東京でも自慢しまくったよ♥(。→v←。)♥

よぴへのブツ。。。
もうちょっと待ってておくれよーーー(´;ω;`)
ごめんやでー!遅くなって。。。
2010/11/25(木) 14:20:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
ホンマにすごくて感動したねん❤
スワロボールがまた
愛称抜群で♪
2010/11/25(木) 14:21:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ユミキチさんもこういうの好きですかー(〃∇〃)

ストラップ、木の玉???
ちゃんと見てない(;☣.益☣. )
見て見ますw
パワーあるんやー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/11/25(木) 14:22:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ペイズリー好きいっぱいいるねー❤
てか、くれって(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
やらんわい!!!w

LINAボール、ずっと大事にしまっててん(〃∇〃)
2010/11/25(木) 14:23:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ええやろー!!!
なんか、ブランド財布も好きやけど
これくらいの歳になると
こういうの持っててもいいなーと(〃∇〃)
2010/11/25(木) 14:23:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いつの記事にコメすんねん!と
つっこんでくれ(笑)

さっきはども!

財布作ってくれたよぴ

が分からんかって気になったから

「財布 よぴ」で検索したらたどりついたww


可愛い財布作ってもらったんやねーー☆


んで、、、

すーーっごい


ここに!?

いま!?

のタイミングやけど

まこつん、お誕生日おめでとう!!


おそっ。。。!!


こんなみきちぃをよろしくです。。。。こそこそ。逃げる。
2011/03/04(金) 17:58:37 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
いつのにコメしてんねん!!!
っと突っ込みつつ、いつのにやっと返事してんねん!!
と突っ込み返してやってくれ(´≖‿≖`)

2011/03/24(木) 09:47:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

