
-----,--


ファーパフュームピアス~いろいろ~

11-18,2010

おはっす♡!


週の半分過ぎました!!


あと2日ガンバリましょーはぁと





昨日ね、


くるくる何無駄に回りながら車を案内する


警備員さんを発見しました警備員さん徐行うずまき













むっちゃビミョーやった。。。



回るなら回るでもっとかっこよく回ろうぜ。。。頭で回転!










フラつきながらってどうよそれフラフラ



警備員やのにしまいに引かれるってーって思って見てましたw


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





またまた、


ファーパフュームピアスの


色んなカラーバージョンを作りましたので


紹介させてくださーいaya








ライトブラウンファー×ホワイトアラバスタ×シルバー
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





ブラックファー×アクアマリンオーロラ×シルバー
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ししょーに頂いたアクアマリンAB


早速使わせてもらいましたハート




グレーファー×タンザナイト×シルバー
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



集合ーキュル
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ファーにつきましては、

できるだけ色、大きさ、形の良いものを選んでおりますが

一つ一つの形や色、模様、大きさが異なりますaya
予めご了承くださいませ。




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

くるくるぅううううーぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

たまに居るよねちょっと変わった
警備員(;^ω^A
大分狭い道でちょっとふくよかな体型の
警備員見ると引かれないか心配になる感じ(:_;)

ファーとボトルのピアスやっぱ可愛い~♪
全色欲しくなっちゃうね☆ヘ(゚∀゚*)ノ
2010/11/18(木) 10:00:09 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
くるくる回る警備員めちゃ気になるね(笑)

わわッ(・∀゚bd))!!!!
パフュームピアスだ(★゚A`ハ)⌒
いろんな色あって可愛いーーー(q・▽・))*
あたしも近々まこつんに
オーダーしたいの~~~((´∀`)♪
穴あいてない用のやつ(笑)
近々メッセするね★
2010/11/18(木) 10:01:21 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
警備員さんおしっこしたかったんかな?( -_-)?www


ビアスかわゆす☆
グレーがタイプやわぁ~ん☆
ファーは取り外し可??なわけないか?
2010/11/18(木) 10:26:32 |URL|さを #79D/WHSg [EDIT]
警備員で
ちゃんと仕事してる人って
珍しくない?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
基本立ってるだけのやつが
多い気がする。

ピアス グレーが
かわいい❤
2010/11/18(木) 11:29:12 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
カッコよく回って!!
って言ってあげたくなるねえww

ピアスかわいいww
本と、配色センスがよくってうらやましい!!
オサレー感が伝わってきますww
2010/11/18(木) 11:39:00 |URL|デコチョパ #79D/WHSg [EDIT]
ピアスだぁ(°∀°)b

グレーもいいけどブラックも捨て難い・・・
かわゆー♡

くるくるーぽちぽちーします(´∀`)
2010/11/18(木) 11:40:01 |URL|NANA #79D/WHSg [EDIT]
そのオモシロ警備員さん見てみたかった~!
こっちにはそんな警備員さんいないから( ´艸`)

そしてピアスもクッゴク可愛い~(*^▽^*)
どれも素敵だけ…
あたしはグレーが好みかな♪←聞いてないってww

これからも色々オモシロ話や作品楽しみにしてまーす(*^ー^)ノ
2010/11/18(木) 12:16:33 |URL|coco #79D/WHSg [EDIT]
ほんっっとにまこつんつこの周りには
面白人間が多いよね(´゚ω゚`)笑

あ、でもでも!
類は友を呼ぶって事は…
元凶は…まこつんt ←自主規制

ファー付きゴージャスでかわええね♥
ひさしぶりにトトロ見たから
黒ファーがまっくろくろすけに見える(♥´p`♥)←知るか
2010/11/18(木) 14:13:46 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
警備員さん疲れてたんだよっ
きっと1日中立ちっぱなしだろうから・・

ホワイトアラバスタかわいーー!!
ファーの色とすごくあってるね☆
2010/11/18(木) 14:34:38 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
アラバスタってめっちゃかわいいやんかーーww
なんか、ほんまにこんなボトルあるし、素敵♪♪

あとファーってやっぱ良いよね♪うふっ

あと1日やしがんばろーーー!
2010/11/18(木) 15:43:14 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
これストラップでもかわいいよね( ´艸`)♪
私も今日グレーのぽんぽんファー買ったんだ~
早く届かないかな☆

このピアスって付けるとどんなんか見たいー!
まこつんこ着画はーー?←ウルサイ
2010/11/18(木) 23:02:15 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
ホワイトアラバスタ×ライトブラウンもいいなぁ❤
タンザナイト×グレーも素敵☆

遅くなりましたが、先程ブログにアップさせて頂きましたぁ♪
愛用してるよ☆ありがと~❤
2010/11/19(金) 12:20:14 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
あ、結構いてるねやw
そういう警備員さんwwww

ファーとボトルは、カラーバリエが何個もできるから
いいよねーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/11/25(木) 14:24:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まじで?!
イヤリングバージョンやねーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
りょうかーぃ!待ってます(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/11/25(木) 14:25:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぷw
おしっこwww
には見えへんかったけど(=ェ=)
あ、たねやの警備員やでw

ファーさぁ、
取り外しできたら一番ええねんけど
できひんのよね。。。
2010/11/25(木) 14:26:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?!まじで?w
そこの警備員は
有名なケーキ屋やったからかも。。。
2010/11/25(木) 14:27:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん!!!!
絞ってから出直してって感じでした(=ェ=)
2010/11/25(木) 14:27:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
グレー人気すなぁー(〃∇〃)

ぽちありがとーーー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/11/25(木) 14:28:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
cocoさんお久しぶりですー❤
米ありがとうございます!

やっぱグレー人気ですね♥(。→v←。)♥
アタシもグレー好きですwwww
2010/11/25(木) 14:29:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なんやろかね。。。
自分が変やから
変な人が寄ってくるんか。そうか(;☣.益☣. )

wwwwwwww
まっくろくろすけでーーておいでーー♪
出ないと目玉をほーじくーるぞーーー
2010/11/25(木) 14:30:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
疲れて頭いかれて
回ったんか。。。
そうか(=ェ=)

ホワイトアラバスタ、すっごいマットな色でかわいいねん❤
2010/11/25(木) 14:31:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
yukaちゃんもホワイトアラバスタ派か♥(。→v←。)♥
乳液っぽいよなー!
2010/11/25(木) 14:31:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
LINAさんファーで何するんー??♥(。→v←。)♥
楽しみー(〃∇〃)
着画w
アタシ、自分用に作ってなくってwwww←言い訳
2010/11/25(木) 14:32:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ブログにアップしてくれてありがとー!!!
愛用してもらえて嬉しい(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/11/25(木) 14:32:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

