
-----,--


amepraちひろチャンとの第二回交換会~メイン~送った物

11-26,2010

おはようー!ひらめき



東京から帰ってきてから


どーもやたら眠い。。。くちぱっつ


って


ほら毎晩夜中まで作業してたら眠いかハー




昨日スワロが床に落ちたからパラパラ


拾おうと思ってしゃがんでイスに戻ったら滝CHANnel


髪の毛にめちゃくちゃボンドついてた( ◢д◣)



最悪。。。


取れるとこは取ったけど


まだ着いてると思われる。。。あ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:




さ、久しぶりにデコの紹介をうひひ


東京へ行くまでのミッションが


実はもうひとつありました泣き顔




aimeplaちひろちゃんとの交換会の品ハート



おそろいのアクセサリーBOXに


底以外全面デコしようと約束してやっほー


東京で渡そうってことになってましたaya







。。。が



時間なさすぎ汗


東京行く前日の1時半まで


必死で仕上げました・・・げっそり(起床4時)






渡したのはこちら音符

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* 


プレゼントBOX仕様にしましたプレゼント



宝石箱みたいに


クリスタル
クリスタルオーロラ
LTピーチ


をランダムでって言われててんけど


普通のランダムじゃぁなーって思って


勝手にリボンとイニシャル入れましたLOVE


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* 


ランダム部分の輝きがハンパなくて汗


眠気と輝きで目がチカチカしてやばかった。。。サンジ


写真にキレイに写すのも


めっちゃ難しい。。。



チョウチョ結びのひもは、サイドまで繋がってますリボン

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* 




もちろん裏もリボンかかってますリボン
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



パカッとびっくり箱
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* 




完璧に自分好みに作ったから


気に入ってもらえるか心配やったけどひよざえもん がーん


やばーーーい!頂きましたのでーハート


安心しました(〃∇〃)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

やっとメイン!!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

かわいいー!!
これ結構大きいいんでねーの!?
生で見てみたいわ~!!

アクセサリーよりもキラキラしてそう~!
2010/11/26(金) 10:16:30 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
やばぁーーーーい!!!!

激タイプーーーー!!!
どうしてこんなに色の色彩が
豊かなのーーーマコつは~~???

ララなんてピンクと黒しか
知らねんじゃないかってぐらい
そこばっか・・・・・泣
(´_`。)勉強します。。。。笑
2010/11/26(金) 10:23:13 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
やばーーーーーーーーー!
かわいすぎるでそ!
キラキラはんぱなさそう!

そしてめっちゃ時間かかってそう!
そしてめっちゃお金かかってそう!w
2010/11/26(金) 10:24:01 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
これまぢすげかった~~~!
ギランギランで輝きハンパね~~~(〃∇〃)
プレゼントっぽいデザインが可愛いよね(*´∀`*)
こういう女の子らしいデザイン好きだな♪
ランダムのバランスもうますぎー!
おいらも待ってる(///∇//)←えw
2010/11/26(金) 10:27:38 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
すんごくかわいい!!
私の勝手なイメージで『まこちゃん=クール』があったの(^_^;)
だからとっても新鮮でした(///∇//)
2010/11/26(金) 10:55:41 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
なんじゃこれ!!!
かわいすぎる!!!!!!!!!

いったいどんだけの材料が・・


かわいい。。 大きさが気になるよー≧(´▽`)≦
2010/11/26(金) 11:19:03 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
これほんとヤバいんだってばぁ(笑)
こんなキラキラなの見たことないよ(*´艸`)
ほんとありがとね♪
まさかリボンかかってるとは思わず、ほんとにビックリしましたん。
大事にするよ、ありがとー☆
2010/11/26(金) 12:31:14 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
ほんとすっごいギランギランしてた!かわいかった!

目立ちまくってたwww

髪の毛ボンドちゃんととれた?お湯でとれるんかな?
2010/11/26(金) 13:27:12 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
やば--------い❤←
これかわいすぎる。
まこちんかなり大変
だったろなー。
でもそのかいあって
超かわゆす(´∀`)
2010/11/26(金) 13:41:48 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
メッチャギランギランだったね~♪
ストーンもビッチリ入ってた~~~ね~♪
ちゃんと仕上げる所も凄いよね~о(ж>▽<)y ☆
初め見た時大きさにもビックリしたもんΣ(゚д゚;)でっか~
おったんにもくれへんかなぁ~(///∇//) ←何気におねだりw
2010/11/26(金) 14:47:25 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
可愛すぎるゃろぉぉ・・(´▽`)♪

実物見たら目チカチカするゃろぉなぁー☆★

さすがっ!!
2010/11/26(金) 18:40:41 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
うぎゃーーーーーーо(ж>▽<)y ☆!!!!!
コレすごすぎるね(°∀°)b !!!
ギランギランだし全面だしまぶしそぉ~~~ヘ(゚∀゚*)ノ
結構大きい( ´艸`)??
いろいろ入れれそう~~~o(^▽^)o

髪にボンドあたしもよくやる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
取れないときは髪切っちゃうもん(笑)
2010/11/26(金) 21:34:22 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
すっごいですね!!
キラキラ、半端ないですね!!!
うらやましいです!
ホントにホントに可愛い☆
2010/11/26(金) 22:07:47 |URL|RITTAN #79D/WHSg [EDIT]
ちひろちんの実物見たけど
まこつの見てないーーーーー(´;ω;`)

実物見たらそのまま奪い去って逃走しそう♥笑
ゆゅちんと同じく待ってるー(*´∀`*)ノ←ヲイ
2010/11/27(土) 17:01:00 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
ヤバーイ!!(笑)
ほんま、まこちんとちひろさんの交換会楽しみにしてるねんな~(≧∇≦)
両方ヤバ可愛いからー♪

なんじゃこの動きあるリボンわー( ̄∀ ̄)って感じだー

このリボンの緑は何色??
2010/11/30(火) 08:57:50 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
うん!
かなりデカイでー(;´Д`)
すんごいギラギラやねんwww
2010/11/30(火) 17:17:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ららむ好きそうかもー❤
んー、アタシ色彩豊かか?w
モノトーン族やけど(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/11/30(火) 17:18:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
もちこありがとー(〃∇〃)
もちこにカワイイ言うてもらえると
なんか自信になる❤←え

めっちゃ時間もお金もかかってやすwww
2010/11/30(火) 17:19:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんw
ギンギラギンにさりげなくーーー♪
じゃないな(;´Д`)←歌うな

って待ってるって?え?
何語?え?←
2010/11/30(火) 17:19:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー(✪ฺܫ✪ฺ)
でも、みんなの
クールなデコなイメージはすごい強いみたいですねw
クールなんも好きですけど
こういうあま~~い❤のも
たまには味見したくなるんです♥(。→v←。)♥ ←浮気か!
2010/11/30(火) 17:21:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
材料?
材料は、土台、ボンド、スワロ
以上!!!!wwww

大きさは10センチぐらいよー(;☣.益☣. )
2010/11/30(火) 17:21:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あはははw
マジヤバーーイ❤って言うてもらえて
ほんま嬉しかった(✪ฺܫ✪ฺ)
こちらこそ、マリメッコやばかったぜ(〃∇〃)
一生モンやーーー♪
2010/11/30(火) 17:24:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あのスワロカラーの組み合わせって
あそこまで?!ってぐらい
ギラってたよなwww
ボンド。。。
取れへんから見つけたらチョキチョキしてるー(;´Д`)←まだ取れてないらしい
2010/11/30(火) 17:25:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんありがとーーー❤
うん、これはマジで大変やったぁ。。。
角んとことか(;☣.益☣. )
2010/11/30(火) 17:26:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゃんと仕上げるって約束したからさー・゚・(ノД`;)・゚・
頑張ったぜ!
おったんにも?!えw
みんなでシャッフル。。。←高価すぎ
2010/11/30(火) 17:27:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん、貼ってるとき
チカチカしすぎで目おかしかったもん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2010/11/30(火) 17:28:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
10センチの立方体やねんー☆
結構いっぱい入るサイズやで♪

ボンドやっぱやるぅ?
いつの間にかついとるよな。。。あいつ。←は
2010/11/30(火) 17:30:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めまして❤
コメありがとうございます(〃∇〃)
そういっていただけると頑張った甲斐がありますー♪
2010/11/30(火) 17:31:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
デズニーの日に渡してしまってんー(´;ω;`)
ごめんやでw
って逃走しても意地でも捕まえるwwww
2010/11/30(火) 17:32:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まじで?!
ありがとー!
アタシはさておき、ちひろんはマジすげーよ❤
おリボン、無駄に動かして見ましたwww
リボンの縁は、ローズやでーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/11/30(火) 17:41:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

