
-----,--


amepraちひろチャンとの第二回交換会~メイン~頂いたもの

11-29,2010

おはよー!トイストーリー


今日も寒いなぁ。。。汗


足がちーたいちーたい。。。えー←あっそ



昨日は京都の、


市原亀之助商店まで着物の講習会に行ってきましたにこ



ここは着物の問屋さんで


ところせましとお高い反物が。。。着物


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


うんびゃくまんってする着物もあってサンジ


目ん玉飛び出ました。。。はっ





で、


たまたま昨日NHKの


フェイクって連ドラ?の撮影をこの建物でされてて


思いっきり撮影の声聞こえてましたーカメラ




「ちょっと静かにしてもらえますかーーー!aya

                本番いきまーす!」


って怒られましたwwwwひよざえもん がーん



貴重な経験したねーキュル






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さてさて、


今日はアクセサリーボックス交換会の続きーぴあす


頂いたものをご紹介。





そういえば、サイズを聞かれてる方が多かったので*リング


75mm x 100mm x 33mmの立方体ですハート


結構大きくて、大変でしたw




で、


アタシがもらったアクセサリーボックスはーハート






じゃじゃーーん!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

マリメッコ!!!マリメッコマリメッコマリメッコ




めっちゃ大人カワイイーーーー!!ひよざえもん ラブラブ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


スワロがぎっちりぎっちり!!おんぷ



もちろん裏までーーーsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

うわーキレイ。。。


さすがレンガ並べの達人ちひろんハート←いつから




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


お名前も入ってて感動!!!





で、


中を開けたら。。。



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ピアスーーーー!!!


これほしかってん!!!ラブ


オーダーしようと思ってたから


まじで嬉しかった(〃∇〃) きらきら!!


めっちゃ愛用してます!←早速





たまたま、


ちひろちゃんの手元に2つアクセサリーボックスが揃ったから好


写真送ってくれたよエルモ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


やば!


2つ並ぶと更にカワイイ件。。。ラブ目




アップ!
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
かっわい。。。


これコレクションしたいなー。。。←は





ちひろちゃん、第2回交換会してくれてありがとねーニコちゃん


やっぱりちひろちゃんのは最高や!きゃー



ちひろちゃんのブログ↓


デコショップaimepla★ちひろ






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

かっわいーーー!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

着物は高いよねーーーー!(´Д`;)
可愛いけど自分では買えないよね 笑
ばーさま買って~~~だよ 笑

マコつとちひろさんの作品もう芸術fだね~
2個並ぶと迫力ある~~~★★
大きい物も製作は時間かかるけど
達成感も半端ないよね~~~(≧▽≦)
2010/11/29(月) 10:25:04 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
着付け教室どうかなぁ~?
実はあたしも2年前くらいに通ったことあるよ( ´艸`)
でも、田舎だから人数が減って途中で教室がなくなっちゃったんだけど…(ノ゚ο゚)ノww

そして、2人の交換会の作品凄すぎて何回も見てしまったー(*^▽^*)

マーコたん、あたしとも交換会して~♪←おい!

着物上手に着れるようになったら着画見せてね♪楽しみにしてまーす('-^*)/
2010/11/29(月) 10:47:16 |URL|coco #79D/WHSg [EDIT]
かわいいー!!!
すげぇな・・・。
こんなん作っちゃう人って凄いな―!

二つとも並べると本当ゴージャス!

オーダー入りそうだねえ~!
2010/11/29(月) 11:01:44 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
今日はちーちゃんの面白ネタないの(´・ω・`)?

ってか交換会セレブすぎっしょ!!!
両方ともステキ(///∇//)
裏までデコってあることに驚愕。
二人ともクオリティ高すぎ。

ってかあのピアスあてくしとオッソ~( ´艸`)♪
2010/11/29(月) 12:32:19 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
わー(*´∀`*)
載ってる♪載ってる♪(笑)
やっぱこのジュエリーケースやばーい(*´艸`)
似たようなのできなくって良かったよね(笑)
ピアスどう?
耳腐らない??
LINAさんのと色違いだよーん★
2010/11/29(月) 14:11:11 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
ほー
こゆ柄を
マリメッコってゆんだ
しらなんだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ちゅんも着物講習会とか
いきたーい❤
着物きたーい(´∀`)
2010/11/29(月) 14:55:19 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
マリメッコ大人っこ~(*´∀`*)
ピアスめちゃかわゆ~♪
この前の黒装束にはもってこいだね(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
ゴージャスな交換会凄すぎるぅ(*゚∀゚*)
2010/11/29(月) 16:32:43 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
着物問屋で着物教室ってぇ~~~本格的~
着物が欲しくなるよね~( ´艸`)
2つ並ぶとド迫力やね~
どっちもタイプが違うから2つ欲しい~くれw ←出たおねだり星人
ホンマ…これ大きかったもんね~欲しい欲しい欲しい~ ←うるさい
2010/11/30(火) 00:07:00 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
着物たっけーw
ほんま自分で買うってなると
ローンやなwww

2つ並べて飾りたいよなーこれ(〃∇〃)
ほんま達成感やばかったよー
2010/11/30(火) 17:33:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉー!
cocoさんも着物習ってはったんですか❤
今も着てます?

あはっ♪
ありがとうございますლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
あんまり見んといてーはずかちいぃ(〃∇〃) ←は

また落ち着いたらしましょー♪^^
2010/11/30(火) 17:34:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちひろん、マジすげーやん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
ワシの自慢の人♪←は
オーダー。。。入るかな??
お値段は決して可愛くないと思われるw
2010/11/30(火) 17:35:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なんやなんやwww
ちーちゃんファンが最近多い(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
かわいいやろwちーちゃん❤

ピアスLINAさんとおっそーーー?!
やったーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/11/30(火) 17:36:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
全く違う感じのができたよね(〃∇〃)
むっちゃかわいいから見せびらかしたいんやけど
持ち歩くには重いwww

ピアス全然耳腐ってないー♪
かなりかわゆぃ♥(。→v←。)♥
ありがとねーーー!!!
2010/11/30(火) 17:38:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやね、
あたしもこういう柄をマリメッコって言うんやとおもてたら。。。
どうやらマリメッコってブランド名みたいwww
ちゅんも着物ならえー(✪ฺܫ✪ฺ)
疲れるけど、楽しい!←どっちやねん
2010/11/30(火) 17:38:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マリメッコ大人っこよねー(✪ฺܫ✪ฺ)
かなりツボった❤
2010/11/30(火) 17:39:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんw
どっかの会議室でやるんやとおもてたら
ものっすごいとこやったwww

(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
なんか言うてる人がいる。。。
2010/11/30(火) 17:40:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

