スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone4 デコケース お客様指定デザイン♪

12-01,2010

おはよー♪


今日から12月ですか。。。turi-


そうですか。。。


早いなぁ。。。




年末。。。





大掃除・゚・(ノД`;)・゚・



かなんーーーーー!!






あ!そうそう今朝ねハート


ジジcat*がアタシの足元になんか持ってきてクロネコ?


気づいてくれーーー的行動をしてたらから見たらキュル


妹が首輪につけたげたお守りお守りが切れてて汗


どうやら


切れたから着けてくれって持ってきたっぽかったーためいき




で、おかんにしゃべってたら


おかん、切れたお守りをお守りもっかいくくろうとしたからえ゛!


「切れたのはあかんやろー泣守ってもらえんし汗


って言うて


ばぁちゃんから、たくさんもらうお土産の中から


新しいお守り探して着けてあげましたーお守り


ジジ、これでまた守ってもらえるねーーキャハハ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さてさて、今日は


KISSyouオーダーのiphone4ケースのご紹介ですきらきら!!




デザインはお客様ご指定のデザイン薔薇


お客様自身で作ってくださってたみたいで色鉛筆


ちゃんとイラレデータで開けました!ぱそこん。




こういうことが初めてやったんで


開いた時、おぉーーーーってなりましたあげ




で、


そこからオーダー内容とデコしやすいように編集しなおしてにこ


コチラが完成!ハート





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


写真では見難いですが、汗


実の周りから放射線状に


ブラックダイヤ→ジェットヘマタイトのグラデにしてありますaya





そして、


線もできるかぎりストーンを乗せてという要望でしたので花婿さん


細かい部分は割って入れました音符

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


スワロフスキーエレメント使用カラーはおんぷ


・ペリドット

・クリスタル

・トパーズ

・ジェット

・ジェットヘマタイト

・ブラックダイヤモンド


ですsao☆




彼女へのプレゼントって聞いてたのでプレゼント


喜んでもらえますように。。。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


2色グラデって、何気に初めてでガクリ


しかも透明感のあるブラックダイヤモンドと


マットなジェットヘマタイトでのグラデは


上手くいくか不安やってんけど。。。


なんとか形になってホッと一安心Wハート





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

お守りぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね 読者登録してね



スポンサーサイト

COMMENT

切れちゃったお守り持ってくるなんて、なんて利口なのぉ(o/∀`o)ノ
ジジちゃんカワユス☆

ケースお客様デザインってすごいね☆
2010/12/01(水) 10:28:38 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
自分でデザインなんて凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!

しかもプレゼントだなんて素敵♥

グラデきれー≧(´▽`)≦
2010/12/01(水) 11:04:04 |URL|NANA #79D/WHSg [EDIT]
ジジかわゆいのぉ~(*´∀`*)
あ~猫ほっしー(´□`。)
やっぱペットOKなとこに引っ越そうかな。。。
そんで~ミーちゃんも連れてきて~♪( ´艸`)ムフフ

お客様からデータとか超ありがたいね☆
しかし何のデザインなんだろうねー?
2010/12/01(水) 11:08:22 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
かなんーー!!
ってwwww

東京の人には伝わるのか?

グラデきれーー!
実のまわりからほわ~ってなってるのわかる!
でもこれなんのデザインなんやろね~???
見たことないわ♪
2010/12/01(水) 11:43:34 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
インパクトあるデザインだね!!
お客様がイラレで送ってきてくれるとか超助かるね(笑)
キレイー(≧∀≦)
やっぱまこっちゃんはグラデだね♪
2010/12/01(水) 12:11:42 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
いてるん??
なぞー!??


あたすもプレゼントされたぁーい!!! 
あっその前にiふぉんに替えなければΣ( ̄□ ̄;)
2010/12/01(水) 12:13:58 |URL|さを #79D/WHSg [EDIT]
切れたお守りってあかんかったんや~~~Σ(~∀~||;)
っても…切れるまで持ってるジジ偉いのぉ~
イラレつこてるんや~~~( ̄_ ̄ i)
これからはマコてんてーにおせーてもらお♪

グラデわかるよ~~~~きれ~~~♪
彼女へのプレゼントとかカッコイイ彼氏だよね~(人´∀`).☆.。.:*・°
2010/12/01(水) 16:49:32 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
マコちんこのデコっぷりもめちゃめちゃステチ~なんだけど、


そんなカレが欲しいーーーっ!!!!
ドコニ 男子 落チテマスカ…?
2010/12/01(水) 18:21:46 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
こんばんわ★
はじめまして(^^)

おぉ!キラキラですね★
私も2年前に買ったケータイをデコりました。

また遊びに来ますので
よろしくお願いします(^-^ゞ
2010/12/01(水) 18:25:02 |URL|みゅー@期末テストのためペタ返し遅れますm(__)m #79D/WHSg [EDIT]
ねー!
なんの思い入れのあるデザインなんかは不明やけど。。。
思い出のデザインやったら嬉しいやろなー❤
2010/12/02(木) 16:29:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なんこたん飼えー(✪ฺܫ✪ฺ)
かわゆぃぞ❤
ミ~ちゃんて誰?w

ほんまこのデザイン謎w
2010/12/02(木) 16:30:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(;☣.益☣. )
伝わらへんにゃろか。。。
伝わる意識で書いてもぉた(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴

このデザイン何やろねーw
不明www
2010/12/02(木) 16:31:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
PDF化されてたんやけどー
イラレで開いたらちゃんとデータやったっていうねーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/12/02(木) 16:32:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
たくさんばぁちゃんはいてないwww
文がおかしかったで直しといた(;☣.益☣. )
くそーーー
さをりめぇええええーw

ほんまiphoneに変えいー❤
ま、ひなたにいじくられまくるやろけどw
2010/12/02(木) 16:33:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あかんかはわからんけどー
良くないんじゃない?
切れる=守ってもらった
やしー、切れてるの使っても
もう守ってもらえんしょ?( ◢д◣)
2010/12/02(木) 16:33:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そんな男子。。。
同じく探してます( ◢д◣)
落馬してまてんか?王子さま。。。
2010/12/02(木) 16:34:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はじめまして♪
コメありがとうございます❤

デコされてるんですね(・∀・)
楽しいですよね(✪ฺܫ✪ฺ)
またいつでもいらしてください!
お待ちしてます♪
2010/12/02(木) 16:36:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱ、まこちんのグラデヤバイー(≧∇≦)
まぢで教えて欲しいよーp(´⌒`q)

未だにうまくいかんくて納得出来やん時があるよ(ToT)

てか猫ちゃん賢っ!!
偉いし可愛いー(≧∇≦)
2010/12/03(金) 08:40:02 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
アタシなんかに教わっても
うまくなる保障ないぞwwww
それでもよかったらメルして(;☣.益☣. )

猫って、ホンマ賢いでー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/12/03(金) 18:00:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。