
-----,--


☆パフュームボトル ストラップ☆

12-02,2010

おはよっす!



昨日、ツイッターにはツイッター


叫んだんですが。。。w




うちの社員が


鼻をほじってるのを目撃しました。。。ブタ


じーーー疑いって見てたら


気づいたっぽくてポカン


サッッsao☆って指を外したけど


その外した指はくるくるくるくる


ヤツ鼻くそを丸めてる感じでした。。。



それをどこへ捨てるつもりやy’s


そして、


その手で物を触るな!!!サンジ


って思った瞬間でした。。。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



今日は、


Fake Sweets chocolat whip-フェイクスイーツショコラホイップ- のtomoさんから


オーダー頂きました、パフュームボトルストラップのご紹介ですハート



お母様とお姉様と3人でおそろいで


クリスマスプレゼントにってサンタさんオーダーくださいましたにこ




スワロフスキーエレメントのカラーは


クリスタルカッパー×ゴールド
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



パパラチア×ゴールド
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


タンザナイト×ゴールド

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



です。




アップでどぞハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

パパラチアだけなぜか写真小さいなwww




集合ー!
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

とっても気に入っていただけたみたいで安心しました音符


オーダーありがとうございましたaya




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

ほじるな~~~!!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ 

にほんブログ村   にほんブログ村 

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

ハニーの作品、相変わらず綺麗なおねーさんは好きですかの綺麗系だーーーーーー(●^o^●)
うふふ

私なんて、変な顔大賞や!!
しょぼーーーーん・・・
綺麗なお顔をわけてけろーーーーー(^^)/
2010/12/02(木) 10:53:23 |URL|pink coco まきまき #79D/WHSg [EDIT]
わわ~
ご紹介が遅くなっててすみませんm(_ _)m
連日の企画記事とイベントの紹介でめっちゃご紹介が遅くなってしまってるーーーー(泣。

実はなかなか姉に会えなくて渡せてません(汗汗
今週末に実家へ行くのでプレゼント渡してきます^^

私のケータイにはすでに付いてますよ( ´艸`)
めっちゃかわいいです♡
自分用はカッパーのつもりでしたが、どれもかわいくて選んだのはタンザナイト♪

きっと、母も姉も気に入ってくれますo(^-^)o
本当に素敵なのありがとうございましたm(_ _)m
近いうちにこちらでもご紹介しますね^^
で、渡してないのでラッピングもを外せないので画像をこちらからお借りしてもよろしいでしょうか?
ラッピングの上からじゃ写せなくて。
お願いしますm(_ _)m

あと、オーダーの際にキルティングハートのこと聞くの忘れてました。
素材自体入りにくいのかな~って思ってたのでオーダーできなかったですがやっぱりかわいいですよね( ´艸`)
2010/12/02(木) 11:30:42 |URL|tomo(ショコラホイップ) #79D/WHSg [EDIT]
これ何回見ても大人カワイイね★
うっとり♪
2010/12/02(木) 14:53:33 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
大集合見てみたい ヘ(゚∀゚*)ノ笑

しかしこのタイプ可愛いですね~★★
シンプルなのに存在感ありあり~~(^O^)/
2010/12/02(木) 16:12:19 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃツボです(≧ω≦)ちっちゃくて
もともとパフュームアイテム好きなんでヤバいです(*^ω^*)

可愛いですね★
2010/12/02(木) 22:28:47 |URL|みゅー@期末テストのためペタ返し遅れますm(__)m #79D/WHSg [EDIT]
パフュームボトル好きーーーーーо(ж>▽<)y ☆
ストラップもかわゆいね~~~o(〃^▽^〃)o
欲しくなる(笑)
イヤリング楽しみにしてまっせーーーー(°∀°)b
2010/12/02(木) 23:07:50 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
鼻くそ・・・(;一_一)
その手の行き先超気になってずっと見ちゃうよね((.;゚;:Д:;゚;.))
おっさんやめてちょ~(iДi)

パフーム、クリスタルカッパーって渋い色だねぇ(*´∀`*)
人気は続く~о(ж>▽<)y ☆
2010/12/03(金) 00:56:49 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
物だけでもそっち路線でいっとこうかなーみたいなwwww
てかあん時はさぁ、まっきぃめっちゃベロベロやったし(〃∇〃)
いってもてたでしゃぁないて!←おい
2010/12/03(金) 17:53:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いえいえいえいえw
全然気にしてませんので(〃∇〃)
カッパーからタンザナイトになりましたか❤
タンザナイトはホンマ人気カラーやから揺れ動く気持ち
わかりますლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←誰
2010/12/03(金) 17:55:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まぁ。。。
ちひろちゃんのアクセには敵いません・゚・(ノД`;)・゚・←当たり前
2010/12/03(金) 17:55:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
大集合wwww
ララムみたいに今そんなに大量にパフュームオーダー入ってないwwwww←切ない
2010/12/03(金) 17:56:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
またいらしてくださってありがとうございます♪
女の子はやっぱりこういうボトル系に弱いですよねლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/12/03(金) 17:57:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
オーダーありがとね~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
ドリちゃんのは~
乳液ってかんじやな(*´∇`*)
2010/12/03(金) 17:58:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やろやろぉ?!
ホンマおっさんやめてくれ!!!なった。。。(;☣.益☣. )

そうそうークリスタルカッパーって
オーロラではないのに、なんかちょっと
七色に光るしなー、不思議な色(〃∇〃)
2010/12/03(金) 17:59:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

