
-----,--


プッチ柄デコミラー♪

12-03,2010

おはよんハート


やっと金曜日ーーー!!!ニコニコ^@^


今週もお疲れ様でしたーーどうも←気ぃ早い





そういえば、


12月から新手帳に変わりましたー!!システム手帳


アタシがずっと愛用してるのは、ほぼ日手帳ほぼ日手帳2010


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


もう4年程お世話になってます音符



昔はキャラクター物のかわいいの使っててんけどぴぐれっと


今の会社入って、手帳を良く使うようになってから


書き込むことが多くて汗


キャラクターとかの手帳は無駄に絵が多いからこまった


書き込むスペース少なっ!!!


ってなりまして。。。


おかんがずっと、ほぼ日手帳を使ってて


これええでって言うてたんで使いはじめたのがきっかけですハート




若干普通の手帳よりは割高なんやけど汗


それも納得できるぐらい書きやすいねんハート




何がいいかってと、


ほぼ日って名前の通り子供


書くスペースが、1日1ページ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
そして、


時間軸が書かれてるから時計


スケジュールを書き込みやすいsao☆


1ページあったら日記を書くスペースも余裕であるおんぷ



アタシは、このスペースに


日記、プリクラ、その日行った場所のチケットとかチケット←何気に捨てれん


貼ったりしてますsao☆



もちろん、1ヶ月のカレンダー、年間カレンダーもありますsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


とまぁ、使いやすい!を一番に考えて


いろんな改良をされて作られたのがこのほぼ日手帳なんやと思いますあげ



もっと中がかわいいのがいい!キュル


って方にはシンプルすぎて向かないのかもしれませんがサンジ


たくさん書きたい人にはオススメですaya




あたしは仕事で持ち歩くので、赤のレザーカバーを使ってますが


最近はディズニーの手帳のカバーとかかわいいの増えてきたみたいミッキー


ネットかロフトで買えますよんハート




気になった方用にリンク貼っておきますひよざえもん ラブラブhttp://www.1101.com/store/techo/



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今日はーあげ


クリアマカロンって言ったら


この人が一番に出てくるでしょうーaya


PURE-JUNのRIKOからのオーダー品のご紹介ですハート




以前ショップに出ていたスライドミラーのオーダーやったんですが鏡


そのスライドミラーの販売が終了してしまって、


探しても同じようなのは見つからず。。。汗


RIKOがデコ土台として持ってたミラーをお持込して頂いて


代用させてもらいましたniko




デザインはプッチ柄を青系であげ


名前かイニシャルを入れてという内容sao☆





こんな感じになりました!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


カラーは全てアタシにお任せで


・ブルージルコン

・アクアマリン

・アクアマリンオーロラ

・ライトサファイヤ

・カプリブルー

・クリスタル

・ホワイトオパール

・ジェット

・クリスタルメリディアンブルー


9色使ってみましたsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

たくさん色を入れても、うるさくなり過ぎないように


気をつけた。。。。つもりsao☆←え



特殊カラーの


クリスタルメリディアンブルーは、角度を変えると色が変わるーーsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


イニシャルでもいいよーって言われてたんですがsao☆


お名前無理やり入れましたsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


本名はRIKOではないのでsao☆


間違ってるわけじゃぁありませんsao☆




すごく気に入ってもらえたみたいで、


ほっとひと安心しましたsao☆


なんせあの凄腕スイーツデコ師さんですからね。。。sao☆


そらもぉ、緊張しましたwww







そして、このミラーを送ってくれた時


こんな状態で届き。。。sao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ミラーとsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



こんなかわいいバスボム頂いてしまったーsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


かわいすぎてつかえねーwww


RIKO、オーダーとプレゼントありがとうーーーsao☆


気に入ってもらえてホンマによかったですsao☆


これからもよろすくねsao☆






こちらの頂いたミラー、


RIKOと同じ丸型が2つ、ハート型が1つ在庫ございます。


気になる方はお問い合わせくださいねsao☆





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

プッチいいやん❤ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

手帳100円SHOPで買ってきて使おうと思った瞬間
カバーから、ボロって外れて来て
ガムテープでとめて使ってる 笑
新しいの買わなきゃ~
この大量のスペースは嬉しいね~~~
記念にもなるし優れもの~~優秀や~☆

プッチ可愛い~~~以外に9色~~~
デザインも名前も素敵過ぎるよヘ(゚∀゚*)ノ
2010/12/03(金) 10:30:13 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
手帳て可愛いの多いけど、使いやすいやつってなっかなかないよなぁ(PД`q。)・゚
あたしはサンリオのウィークリーが十字に分割されとりやつが何気に使いやすくてお気に入りや~★この形でもっと大人可愛いの探したけどなかったorz

プッチ柄ミラー~♪
大人の女性にピッタリやね~★
名前いれとるとこのカラーってアクアマリンABとか?←外れたら恥ずかしいw
あたしカラーのABってほっとんど使わんけど、これめっちゃキレーーー(*ノωノ)
2010/12/03(金) 10:37:12 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
手帳わかるー!
私もチケットとか
なんでもかんでも手帳に貼る!www
おまけでパンパンだよーw
むかしは一日1ページの使ってたけど
いまは使ってないなー。
とりあえずマンスリーだけとかはあり得ないよねw
書き込めきれんーwww
2010/12/03(金) 11:03:45 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]

シンプル手帳いいね~♪
やっぱシンプルイズベストですなっ!!!
って言って私の手帳シンプルじゃないんだけども。。。(;^_^A

プリ最近全然撮ってないな。。。
久々に家族で撮りたい。。。

妊婦姿記念に残したい気もするけど、10キロも増えたから撮る気失せるわ。。。
デブなんだもん(。>0<。)


プッチ可愛い~♪
私は絶対作らない色だから新鮮!(あたしゃピンクばっか。。。笑)
くっきり、はっきりで綺麗でうっとりす(〃∇〃)
2010/12/03(金) 11:31:39 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
ほぼ日手帳高いよね(笑)
どんくらい書き込んでるー?!
毎日書けたら、あとで読み返した時楽しいよねー☆
このミラー土台!!
あたしも友達に貰った♪
カワイイねー(*´∀`*)
デコってみようかなぁ♪
2010/12/03(金) 12:33:59 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
手帳絶対1年使えない気が
する。笑
唯一部屋のカレンダーに
書き込むくらいだなー(´・ω・`)

プッチかわいー。
なんか名前の字体?かわいい❤
2010/12/03(金) 14:28:43 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
「ほぼ日手帳」いいね♪
イトイ新聞は知ってたけど、こんな手帳作ってるなんて知らなかった~↑
買ってしまうかも(^w^)
2010/12/03(金) 14:32:01 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
名前の入れ方がプッチぽくて更にかわえー!
ってかあたしの?
って錯覚に落ちそうだったアルヨー ←は
ブルージルコン大好きなんだ♪

最近手帳開いてないなー。。。
ほぼ日手帳だったら使いこなせるかな。。。
2010/12/03(金) 14:48:35 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
私の今年の手帳は、シェルだよん。

もう、記入してるよ(^_-)-☆
2010/12/03(金) 16:56:16 |URL|pink coco まきまき #79D/WHSg [EDIT]
ディズニー出たの知らんかったーーー!!!
めっちゃ可愛い!

あたしも超ーーー書き込むから色々探してたけど可愛くなくてあきらめてたw

このカバーならほしかったーー!
来年もあるかな?( p_q)

ちなみにあたしもプリクラとかチケ貼って頑張るタイプだけど3カ月もたないwww
2010/12/03(金) 18:52:37 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ほぼ日手帳~
使ってみたいけど、日記も書かないのにあたしに使いこなせるだろうか(;´▽`A``
でもちゃんとしたやつ一つは欲しいね☆

プッチ、くっきりはっきりで綺麗だよね~(*´∀`*)
名前が超細かい!
この色合い、爽やかで好きだな(〃∇〃)
2010/12/03(金) 19:04:43 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
通訳さ~~~ん| 壁 |д・)
ほぼ日手帳…ってなんて読むん~~~(///∇//) ←でたw
ほぼにち?で良いの??違う?
あ~こんな所に書き込んでオバカがばれるぅ~ ←ばれてるから
ミラーメッチャ爽やか~プッチ綺麗ね~( ´艸`)
2010/12/03(金) 21:32:29 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
アバウトなオーダーだったけど
Makoちゃんなら素敵に仕上げてくれるって
信じてたよ~★
ミラーは毎日使うものだから、
デザインが素敵だと
本当に幸せな気持ちになるの(´∀`)♪

本当に素敵なお品をありがとう♪

2010/12/03(金) 22:05:53 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
手帳って書き込みやすいのが1番だよねーーーо(ж>▽<)y ☆
ほぼ日手帳初めて知ったヾ(@°▽°@)ノ
こんな素敵な手帳があるなんてビックリ☆
めちゃ書き込めそうだね(°∀°)b

プッチ柄ミラー可愛いーーーーヘ(゚∀゚*)ノ
水色な感じが爽やかで好きぃぃ~~~o(〃^▽^〃)o
2010/12/03(金) 22:44:04 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
日手帳いいですね!
今、リラックマの手帳買っちゃんたんで
来年まで新しいのはお預けですorz

プッチ柄かわいいですよね!
私も挑戦してみたいなぁt思うのですが
難しそうですよねorz
もうちょいレベルアップしたら
やってみようと思います(・ω・)
2010/12/04(土) 19:03:18 |URL|みゅー #79D/WHSg [EDIT]
色合いがまとまってて凄く綺麗ですね(^O^)
しかもこの特殊カラーが更に魅力的♪
2010/12/05(日) 14:25:00 |URL|デコArtist友華 #79D/WHSg [EDIT]
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
100円ならもっかい買ぉたらええのに。。。w
ママは、結構子供の成長日記としても
ほぼ日を使ってる人多いみたいやでー♪

せやねーん!
プッチ、以外にも9色!!
2010/12/06(月) 15:19:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそうー
やっぱみんな思うことは一緒やんな!
あー!十字のやつ知ってる(✪ฺܫ✪ฺ)
あれも使いやすそうよね♪
でもサンリオのしか見たことないや。。。

そうそう、名前入ってるトコは
アクアマリンABやで~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
カワイイ色やろ~♪
2010/12/06(月) 15:21:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やんな!!!
な~んか捨てれんよな(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
マンスリーだけとか
手帳の意味ないし(;´Д`)
2010/12/06(月) 15:21:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
赤ちゃん産む前に撮ってきて(✪ฺܫ✪ฺ)
デブって。。。w
はるママ元々細かったし
絶対んなことないわー(〃∇〃)

あたしも、普段あんまり青は使うことないねんけど
RIKOからのカラー指定で青をふんだんに使ったよლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/12/06(月) 15:23:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱ高いよなwwww
どんくらい。。。
ん~会社の打ち合わせやら
営業あるときは時間軸びっしーなる(;´Д`)
日記は日によるな~(´c_,`;;;)←出たO型

このミラー結構いいよね!
いいぐらいの大きさやしー♪
2010/12/06(月) 15:24:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わかるw
アタシも今の会社入るまで
結局途中で放置してた。。。w
なんでかって考えたらさー
そんなに書く予定がないっていうね(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴

この字体ええやろ~(〃∇〃)
ひそかにプッチっぽいのにしてん♪
2010/12/06(月) 15:26:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん!
PANちゃんとか予定ぎっしりありそうやから
オススメよー(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/12/06(月) 15:27:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
気づいてもらえてうれしす!!!!
名前もプッチっぽくしてん(´≖‿≖`)
って、たしかにLINAさんのっぽいけども。。。
違いますお(=ェ=)
ブルージルコンかわいい色よねー❤

ほぼ日手帳。。。
気になったらいっぺんロフトみてきてー(´^ิ∀^ิ`)☞
2010/12/06(月) 15:29:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
シェルの手帳もかわいいよな~(〃∇〃)
本屋でガン見してもたもんww
2010/12/06(月) 15:32:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん!今年からやねん(´≖‿≖`)
来年もきっとあるはず!
それか、カバーだけ今買っとたら
来年使えるで~|ω・´)
2010/12/06(月) 15:35:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
きっと、子供できたら成長日記として書くかもね(✪ฺܫ✪ฺ)

青ってほんま一気に爽やかな印象になるよね(*ΦωΦ*)ノ
2010/12/06(月) 15:37:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ええええええええええw
ほぼびよ。。。お姉さん|ω・´)

2010/12/06(月) 15:38:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、アタシなんかに任せて大丈夫かよ~~!!って思ったけどw
気に入ってもらえてなにより(✪ฺܫ✪ฺ)
ほんまにありがとね~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/12/06(月) 15:40:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
結構知らんひといてるんやね~(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
子持ちのママとかは成長日記かけていいかもよね♪
2010/12/06(月) 15:42:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょっと書くの遅かったですねw
すみませんー(´;ω;`)

プッチ、色んなカラーで楽しいですよ❤
是非試してみてください(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/12/06(月) 16:16:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)
友華さんにそういってもらえると照れます(〃∇〃) ←お世辞やから
2010/12/06(月) 16:17:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

