
-----,--


(Д)

07-15,2009

MAKOっちゃんの日課キラキラ


お風呂あがりにお風呂LUSHのマッサージバーWハート


体に塗り②はぁともみ②はぁと←やらしいって


マッサージするんやけどぷっ


昨日の夜も同じよぉにマッサージしよぉと思ってきら


バー置きを持ったらびっ栗。。。(゚ロ゚;)涙



部屋の暑さ晴れのせぇで全部溶けてマスやん。。。!!!!!!!!


中のチョコレート味チョコレートのトコだけ残ってますやん←味?!


チョコレートんとこは高温に強かったみたい。(#゜Д゜)





Makoのきらきらデコblog




夏はマッサージバーは冷蔵庫に入れた方がよさそうね。。。どーん



でも見た目お菓子やしうまー!臭いもお菓子やしうまー!



。。。誰か食べそう(Д)←ないって




こんなコトになるなんて…(´;ω;`)・・・汗←大袈裟



週末新しいのん買いにいこっと。。。(´・ω・`)ショボーン



LUSHのマッサージバーお使いの皆さん


お気をつけくださいましぃー(o´・ω・`o)ノ゙




ペタしてね


COMMENT

アレってどぉ?るぅサンも気になる子ちゃんだったけど、
溶ける話聞いたら買うの悩むじゃん(笑)


冷蔵庫入れて間違えて誰かが食べよぉとしますよぉに。。。( ´艸`)

ねーねー、写真まだ~?
(だから帰ってからだって?笑)
2009/07/15(水) 12:37:08 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
あれメッチャええで(〃∇〃)
しっとりー♪
甘ぁぃにほぃに包まれて。。。←何それ
ただ溶けるのがねぇ(´;ω;`)
ケースに置いといてよかったぜ。
裸でどっか置いてたらえらいこっちゃやったぜ。←誰

写真、あと10秒まって!←ウソつけ
2009/07/15(水) 12:52:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あるある、あたしも出しっぱで2個だめにした(・з・)
2009/07/15(水) 13:05:53 |URL|Mee*゚ #79D/WHSg [EDIT]
やっぱぁー?!
これいっぺん経験せんとわからんよな。。。w
2009/07/15(水) 13:36:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
溶けるもんだとは思わないしね、
でも同じこと2回繰り返したあたしアホや~笑
2009/07/16(木) 01:49:22 |URL|Mee*゚ #79D/WHSg [EDIT]
なんかでっかい“黒豆ハナクソ”だけイイコに残ってる(笑)(゜▽゜)

ホントこんなにちゃ~んと溶けちゃうんだネ( ̄~ ̄;)
2009/07/16(木) 09:52:12 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
本間!こんなドロドロに溶けるとは思わんし(´;ω;`)
2回もやっちまったんはしゃぁないわ。。。w
フツーは冷蔵庫入れ忘れるわな(Д)
だってボディークリームやのに。。。
2009/07/16(木) 12:29:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
鼻くそ言うなー!!!
せめてうんこにしてー!!!←え

本間どろっどろやろぉー(-"-;A ...アセアセ
びっくりしちゃうぉねー( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
2009/07/16(木) 12:30:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
過去記事も見てまわろ←
2009/07/16(木) 15:03:16 |URL|糞しィ汰ん #79D/WHSg [EDIT]
見てまわってー(∀)
コメしまくってー(*´∇`*)←え
2009/07/16(木) 16:14:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まこチャンもやさしく愛して愛用?(*´ェ`*)甘くていい匂いだよね~///
それ2つと、バニラ革命と、苺畑~あるけどやさしく~がなくならないから手つけらんない(・д・;)賞味期限あるのがやだゎww軽くすぎるくらいなら気にしないけどww
下ちびいるから入浴剤入れられないし好きな匂いに惹き付けられて欲しいだけ買って結局使わなかったりするからなかなかストック箱減らんよ~(・д・;)

うちゎ基本部屋らけど涼しいから溶けないょ(・ω・)v
パックとかゎ冷蔵庫らけど☆シャワージェリーゎ冷凍庫(・∀・)ヒヤヒヤで気持ちい-ょ♪

にしてもこれからゎ溶かさないように冷蔵庫入れなさいょ(>_<)タッパにでっかく『まこの!!食べれません!!』書いて入れておけばぉk(((o*′∀`)o笑
2009/07/17(金) 07:40:34 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
優しく愛してやったけな…(';')
名前忘れたけろ、ハートのみつばちマーチの匂いのやつぅ(〃∇〃) ←覚えとけ

梅雨やし、窓閉めて仕事行ってたらものっすごい温度上がったみたいね(-"-;A ...アセアセ
窓開けといたら涼しいねんけどなー
まぁチャンちは涼しいのか!
ええなぁー(=ε=)

そうそう!使用期限うっといよな!(Д)
パック、できれば買い溜めしときたいのに
2週間しか持たんで無理やしぉ(´;ω;`)

シャワージェル使ったことないんやけど、良い??

バスボムとかも、欲しいけど、実家やから買ってもなぁ…って感じで買わんねんw←ケチ
2009/07/17(金) 14:05:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
>MακOさん
ハートの形のやつでしょ?やさしく愛してだよ~(^∀^)

シャワージェリーゎプルプルだけど崩れやすくてそのまま使うと全部流れてっちゃうからまきゎ凍らして使ってるょ♪ヒヤヒヤで夏ゎいいよ~♪匂いもほんのり残るし1回使ってみ~(*´ェ`*)見てるだけでも美味しそうだよね(笑)

たしかに実家住みだとバスボムとかバブルバーゎ使わないよね(^∀^;)1番風呂入らないし、いちいち風呂作れないしね><;
彼ピできたら彼氏とお風呂でイチャイチャしがてら使っちゃいなよ(*`▽´*)ニマニマ
2009/07/18(土) 12:01:39 |URL|ま #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

