
-----,--


☆幾何学模様デコネックストラップ☆ ブツブツ交換編❤

12-06,2010

おはようーいひひ



今朝会社に来たら


机にこんなもの置いてあったーup

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
コリラのマグカップ!!!コリラックマ



誰が置いてったかは


リラックマ好きの社員は1人しかいてないからコリラックマパジャマ


予想はつくんやけど・・・フフ


なんの置手紙もなく置いてあったんやけどー手紙


もらっていいんかな~~~(〃∇〃)


いいんやろな~~♪←勝手に解釈するな



一応今確認中やけど沈黙







ってか、


今朝おとんとおかんがなんか言い合いしててけんか


何を言うてんにゃろーっておもたらえー


おとんが、昨日酔っ払って


おかんに何十回も電話かけてたらしく携帯


着信25件とかで、留守電3件も入ってるのに















「わしは1回しかかけてない!電話


って言い張ってましたwwwww






おとん。。。


絶対そんだけかけてたな。。。


だってアタシにもかかってきたもん携帯


「おかんしらんかーー?電話出よぉらへんねーーん」ってぼー


せやのに、おとん。


しーーらーーーんーーー怒
 わし一回しかかけてないーーーー

    だって携帯に1回かけたのしか

            残ってないもん」


って言うもんやから


「発信した時の履歴は最新のもんしか表示されへんで。えー


って言うたら、おかん、


「ほーーーらーーーかけてる。。。
  こっちにはおとんの着信で埋め尽くされてて
         何があったんかと思ったんやしーー!怒る


ってお怒りでしたw




おとん。。。お酒はほどほどに。。。



*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;




今日は、こないだめっちゃカワイイお財布を作ってくれた財布


よっぴのリクエストで作ったものをご紹介sao☆


よっぴのリクエストは「ネックストラップ」Wハート


友達が持ってるのを見たらしくて欲しくなったみたいきらきら!!





よっぴの好きな色とか色々聞いてエルモ


こうなりましたーマリオ






じゃじゃーん音符

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



アタシの名刺入れと同じデザインの


幾何学模様SKULL(´∀`)つ■
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

裏面は~ちびまる子ちゃん


YOPPI☆


ってお名前入れましたにこ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



アップシェリーメイ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



サイドは黒で埋め尽くしにしましたハート
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



あと、その他もろもろ送りつけましたが


前に紹介したことあるものやから短縮キュル


気に入ってもらえたみたいでよかったハート


これからも頼れるお姉様でいてな~~~sao☆





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

おとん、ファイト❤ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

おとん、お酒は飲んでも飲まれるな!( ´艸`)
って言うねw
んもぉ、結局おかんになんの用事でかけてたんだろ?
愛してる~とか言いたかったのかな(///∇//)ラビュラビュ~

つぅか・・・
幾何学のプティめっちゃいいーーー!
なにこのカラー!
超大人っぽいし(。→∀←。) ❤
お名前入りで、世界に一つだけのプティ感がたまらんのぉ~☆
2010/12/06(月) 12:31:54 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
まこちん
これかわいー。
ネックストラップ❤
幾何学←これなんてよむん。笑
読めんかったんぢゃけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ
2010/12/06(月) 13:42:34 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
可愛い言い合いで何か癒されたのはREINA★だけかな~(笑)

プティ良いね~カラーも控えめだし。模様にしっくり合ってる~♪さすがMAKOちゃん!
2010/12/06(月) 13:43:33 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
これ好きー★
幾何学模様大好きー!!!
次はこの柄にしてもらおうかな…←!?
2010/12/06(月) 13:59:00 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
おとんwwwwww
25回を1回だなんてまとめすぎww
うけるwww

幾何学模様かわいいねっ!!

いつもいつも思うけど
センスいいねーーまこたん♪
2010/12/06(月) 14:40:27 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
お父様素敵!!
素敵すぎ( *´艸`)
確かに1回しか残りませんがな。
うける-W

カラーバージョンも可愛いですね♪
い-なぁそのデザイン☆
2010/12/06(月) 15:46:24 |URL|maicaさん+゚ #79D/WHSg [EDIT]
おとんおもろすぎー!!
てかかわいいなぁー!!一緒に飲みたいわ(*^□^*)www


今回の作品もすてきやん~☆
プテイって流行ってるん?ケータイとかもぶら下げられるん?
いくらくらいでデコってもらえるん?  
質問ばっかでごめん!m(__)m
2010/12/06(月) 18:30:02 |URL|さを #79D/WHSg [EDIT]
オトンおもろぃな(゜▽゜)w
おばちゃんのこと
大好きゃもんな~~♪
2010/12/06(月) 20:53:39 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
置き手紙なく机の上におくなんてなかなか粋な人がいるね~。それか、ただおいてただけやったらしばくぅ(笑)
プティ細か~…すげい。
2010/12/06(月) 23:20:58 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
おとーさん、おかーさんにかけるってトコがカワイイやーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夫婦仲良しなんやなー♪

プティ大人でいいね~♪
配色がすってきーо(ж>▽<)y ☆
まこつんソフト使いこなしよるやーん!
おいてかんといてー(´□`。)え
2010/12/07(火) 10:44:21 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
仲良し夫婦なんですねー!いいですね♪♪
可愛い♪

幾何学模様!
難しそう・・・
お洒落ですねっ☆(^^)v
2010/12/07(火) 19:57:48 |URL|RITTAN #79D/WHSg [EDIT]
まこー!
ありがとうね★
まじ大切にするー!
やっぱり名前入り嬉しい☆

おいらは本格的にレザーをがんばっていくぞお!
今、一人でも出来るように工具を買いそろえておりまつ。
いつもママに借りてたからさー!
よおおし!がんばるね!!

2010/12/08(水) 01:10:21 |URL|YOPPI☆YOSHIMI #79D/WHSg [EDIT]
んまによぉ~言うたって!
おかん、電話でんかったで、どっか出てったんかとおもたらしいわ。。。(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴

このカラー何気にいいよね~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
R&Bっぽくなったっしょ?w
2010/12/08(水) 17:08:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんこ、お気に召したかなლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
きかがくやって~(´^ิ∀^ิ`)☞←こいつもこないだ知った
2010/12/08(水) 17:09:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あははw
なんだかんだ仲良しなんで(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴

へへへ♪
ありがと~~~(✪ฺܫ✪ฺ) ←褒められて伸びるタイプ
2010/12/08(水) 17:10:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちひろちゃんもこれ好きか!!
次はこの柄ねw
らじゃ(・∀・)←
2010/12/08(水) 17:11:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろぉ~
ちょっと無理ありすぎやろ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
おかん、おとんの着信ありすぎで
着信履歴消したって言うてたもんwww

あたい、センスなんかよくないよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
センスいいフリしてるだけw←え
2010/12/08(水) 17:12:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おとん。。。
ちょっと天然なんです。。。はい( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)w

ありがとうございますー❤
アタシも幾何学模様大好きなんで嬉しい(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/12/08(水) 17:13:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おうおう、呑んだって(✪ฺܫ✪ฺ)
喜ぶわw
アタシ飲めへんでよ(´・з・)

プティはやってるでー!
携帯にも、デジカメにもぶら下げられる♪
小さいのなら5~6000円ぐらいでできるよΨ(`∀´)Ψ
2010/12/08(水) 17:15:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
wwwwwwwwww
あっちゃんはよぉ知ってるでなwww
うちのおとん(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
2010/12/08(水) 17:15:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちっちっちっ(´・з・)
うちの社員。。。
知ってるでしょw
あんなんばっかやから
手紙置けないだけですよwwww←おい
2010/12/08(水) 17:16:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おかんしかかける女おらへんにゃwwww←

ソフト、全然使いこなしてない・゚・(ノД`;)・゚・
めっちゃ色々さわりまくって
いつの間にか完成してるかんじ。。。←え
2010/12/08(水) 17:17:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めまして♪
コメありがとうございます^^
夫婦26年目ですが、仲良しです❤
羨ましいですよ(✪ฺܫ✪ฺ)

幾何学模様、オシャレに見えますよね(〃∇〃)
ありがとうございます♪
2010/12/08(水) 17:18:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ふぉふぉふぉ(〃∇〃)
名前入りにしてよかった♪

レザーマジで楽しみにしてるからねლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
よぴらぶ~~~❤←きしょ
2010/12/08(水) 17:19:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

