
-----,--


ゼブラ柄iPhone4デコケース

12-08,2010

おはよぉ~ハート


なんか今日また寒くなった気が。。。ショック


そろそろ降るかなぁ。。。雪雪だるま




昨日まだ、おかんにかけた電話の件でんわ


「ほんなかけてない!」って


言い張ってました汗


おとん。





いくら覚えてなくても


いい加減、認めてください。。。ひよざえもん がーん





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





今日は、以前パステルスターをオーダーしてくれた知り合いからハート


彼氏へのクリスマスプレゼントにってことでくまサンタ


iPhone4ケースのオーダーを頂きましたハート





ゼブラに、ゴールドでイニシャルをってことでsao☆


打ち合わせして、こうなりました~にこ






ハート王道のゼブラハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




サイドもキッチリ繋がってますsei

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



実はゼブラゼブラ


デコ初めてから今回で2回目でしたwww←え

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





イニシャルアップ!!
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


イニシャルは、メンズ的なものをいくつかピックアップして


その中から選んでもらいました~キュル





彼氏に喜んでもらえますように。。。音符












そういえば、昨日


Rinちゃんとちゃきちゃんと混浴しましたsei






ぎゅーぎゅーーーー!!!
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ってことで、


ちょっとちっちゃくなってみたり


動いてみたり。。。ダッシュ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


どっちにしても、無理やりーー!!!



これ一気に何人まで入れるんか試してみたいな~Wハート←勝手にやっとけ


参加者募集www





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

こんよくぅ~~❤ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

まこっちゃん久ブリーヘ(゚∀゚*)ノ

ゼブラーマンもマコっちゃん手書き???о(ж>▽<)y ☆
このゼブラの感じやばい素敵ーーーо(ж>▽<)y ☆やはり弟子入りしなきゃだぜーーー☆
2010/12/08(水) 10:16:03 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
ぜぶりゃぁ~も良いよね~~♪
シンプルだけどインパクトあるぅ~~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
混浴希望~~~(///∇//)
ぎゅうぎゅうで入りたい(///∇//) ←でたなw
2010/12/08(水) 10:38:24 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
私、ブリブリしたのが多いんだけど
大人なデザインもやっぱいいなぁ♪
若い頃(汗)は背伸びしたしてたけど
歳を重ねた今は(大汗)かわいい柄にいっちゃうんだよね。。。(^▽^;)
ピンクのゼブラならばいいかも!
よし、そうしよう!
その時はよろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)
2010/12/08(水) 11:52:38 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
ゼブラってなんか
大人っぽいデコに
見えるなあ(♥´д`♥)
かわいすぎ!!!

iphoneいいなー
ちゅんもほしーなー(´∀`)
2010/12/08(水) 13:03:09 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
ゼブラだぁーーーーーーо(ж>▽<)y ☆!!!
カッコイィな~~~(°∀°)b
いつも思うけどストーンビッチリで
ホントすごい~~~ヾ(@^▽^@)ノ
混浴ギュウギュウ(笑)
わろてもたーーーーーーー(笑)
2010/12/08(水) 13:16:28 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
いや、これはもうデータ起こしてやってる~(・∀・)
このゼブラいいっすか!
ありがと~(〃∇〃)
弟子入りされても、教えることないけど。。。汗
2010/12/10(金) 09:58:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
白黒ゼブラって初やったけど
かっちょいいよねー(✪ฺܫ✪ฺ)

混浴けって~~い(〃∇〃) ハァハァ
2010/12/10(金) 10:03:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
若い時の背伸びわかりますぅ(;☣.益☣. )
似合いもせんのに大人ぶってましたねw

ピンクゼブラかわいいですよね♪

そのときは、気に入ってもらえるようにガンバリます(〃∇〃)
2010/12/10(金) 10:09:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
白黒やからか余計に大人な感じに見えるよな(✪ฺܫ✪ฺ)

ちゅんもiphone買っちゃいなよぉおおヾ(@°▽°@)ノ
2010/12/10(金) 10:11:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや。。。
近くで見たら。。。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

混浴ええやろ~
一緒に入ろうぜ(´≖‿≖`)
2010/12/10(金) 10:12:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

