
-----,--


ファーパフュームボトルイヤリング

12-09,2010

おはよぉ~はあと


昨日は着物のテストで着付け試験と、筆記試験がありました~テスト


あ、無事合格しましたハート



でね、


筆記試験あるから、勉強したのに。。。


長机1台しか出てなくて


見えるやん?おもたら






「みんなでわきあいあいとやってね~~キャハハ


って!!!wwwwwww



見ていいんすか!みたいなw


だから、


みんなで話ながら筆記テストしました苦笑







そうそう


今日は先にまたまた頂いた物を紹介させてもらいますひよざえもん ラブラブ


スイバニゆゅから


おやつぅううう~~


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

宮城にもバームあったよぉ~って


あと、ミニ最中とパイ倶楽部パイ←おい


いっぱいありがと~~


美味しく頂きます!


デコやらしたら最強!ゆゅ→Decoshop Sweet☆Vanilla






そして、


かおりんから一足早いクリスマスプレゼントHO! HO! HO!って!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



中身は





どーーん!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


モザイク処理してあるのは、とある本です本


これで勉強しなさいとsao☆


ガンバリます!勉強は嫌い!





そんで黒い箱沈黙


一体なにかと言うと。。。



VICTORIAJACKSONのサバイバルキットⅢってやつで音符


化粧品です。



この小さい中に一式全部入ってるって優れものえ゛!




こんなことなります。

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


・アイシャドウ 10色

・チーク

・マスカラ

・ブラシ、チップ

・リップカラー5色

・アイライナー

・リップペンシル

・シャープナー

・ミラー



すごすぎw



かおりん、いつもいつも飴をありがと~~aya


かおりんのデコ道



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




では、今日は


゚+☆DREAM MARKET☆+゚ のドリちゃんから


パフュームボトルのイヤリングを作れる?って聞かれましてにこ


初めてイヤリングを作らせていただきましたーイヤリング







ホワイトファー×ヴァイオレットオパール×ゴールド

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


今週末に結婚式があるみたいで


着けて行ってくれるみたいですおんぷ


この淡い色合いがドリちゃんっぽいsao☆って思いましたsao☆


ドリちゃん、オーダーありがとう~sao☆







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

めりくり~ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてねペタしてね






COMMENT

画像持ってったな~(´≖‿≖`)
てか・・・入ってる内容までコピペだろ!って言うwww
おやつ食って太りなさいΣ\( ̄ー ̄;)
イヤリング、まっちろで結婚式っぽ~い(*´∀`*)
やっぱこれかわいいな♪

前記事コメしてねーし( ̄Д ̄;;
2回目のゼブラだったん?
以外~
ライコロのイニシャルが目立っててかっけ~ね♪
やっぱ王道は外せませんなぁ(´≖‿≖`)
2010/12/09(木) 11:13:19 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
かおりんママのアメ甘すぎ~~≧(´▽`)≦♪
イヤリング、白×白ってふあふあで可愛い~~(*ノωノ)
やっぱ冬はファーやんなぁ♪
今年はなんも作ってないや。。。

まこつんとこにもウワサのあの人w
しかも髪型違うverや~;:゙;`(゚ε゚)
ミニモナカおいしかったよね~♪
2010/12/09(木) 11:30:33 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
かわいー(*´∀`*)
ドリちゃんぽい!!
きっと似合うよねー★
あたしもこのモフモフ似合いたい(笑)
2010/12/09(木) 12:02:05 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
あたしゃてっきりゆゅちゃんが
画像を持ってったと思っとりました(σ・∀・)σ

イヤリングもかわいいわぁ♪
ファーついてるとくすぐったいとかあるんかなぁ(・∀・)
2010/12/09(木) 12:07:45 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
いつも、本当可愛いの作るよねーまこちゃん。
いつもいつも、惚れ惚れしちゃってるよ( ´艸`)

あたし、小中学生の頃のあだ名が
「ドリちゃん」だったから
なんか自分が作って貰った気分になっちゃったww
2010/12/09(木) 12:36:07 |URL|みぢょママ@ネイル・デコ #79D/WHSg [EDIT]
可愛い(●^o^●)
ファー大好きっ子、あんみつ姫だよ。←わしの事ね
(じゃじゃ馬)

女は、キラキラ・ファー・リボン・ハートに弱いよね。
2010/12/09(木) 13:07:39 |URL|pink coco まきまき #79D/WHSg [EDIT]
おだいかんさま~~~あれぇ~~~~~( ´艸`)
が出来るね~♪ ←やらんわw
オッタンちにはいつ着せに来てくれるん???
白&白のふぁぁぁぁぁピアスも可愛い~(///∇//)
DREチャンのイメージピッタリだ♪
2010/12/09(木) 18:58:17 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
ばれた。。。←バレバレ

だってー。。。w←だってなんや

そうそう、ゼブラ2回目っていうねw
しかも1回目は自分のやし(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
2010/12/10(金) 10:13:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
甘すぎやん~
でもその後の鞭が恐くて恐くて(;☣.益☣. )w

冬はやっぱファーよね!
アタシには白ファーとかってかわいいのんは似合わんけど・゚・(ノД`;)・゚・

2010/12/10(金) 10:15:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ドリちゃんっぽいっしょ~~(・∀・)
あたしもモフモフ似合う女子になりたい。。。w
2010/12/10(金) 10:16:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぷひっw
逆でした(〃∇〃) あへ

ファーは一応ミンクなんでそんなくすぐったい感じはないかと|ω・´)
こしょばがりの人は気になるかもですが。。。w
2010/12/10(金) 10:18:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがと~!!!
みぢょちゃんのネイルも
どんどんパワーアップしてって
すごいな~っていっつも思ってる(〃∇〃)

てかドリちゃんってあだ名やったん!w
名前みどりちゃんやもんね~
2010/12/10(金) 10:20:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まっきー、あんみつ姫かwwwww
確かに!!(´≖‿≖`)←おい

女はホンマかわいいアイテムに弱い(〃∇〃)
2010/12/10(金) 10:20:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
それしたいのおったんやろ。。。(´≖‿≖`)

ごめんやけど、まだ人に着付けできるレベルではないwwwww←

てか白×白じゃない・゚・(ノД`;)・゚・
薄いピンクやし~・゚・(ノД`;)・゚・
2010/12/10(金) 10:22:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
遅くなっちゃったけどイヤリング作ってくれてホンマありがとーーー(★゚A`ハ)⌒
淡い感じがたまんなく可愛いよ☆
毎日付けよっかな~~~(q・▽・))*
まこちん好き好きーーー((´3ン)ノ笑))
2010/12/14(火) 09:44:48 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ、オーダーありがとう!!!
そんなに気に入ってもらえてよかった(〃∇〃)
2010/12/15(水) 17:32:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

