
-----,--


イニシャルデコシール

12-14,2010

お久しぶりです~Heart


おはよう~とぶの?とぶの?とぶの?←何




今日もコート着たままPCの前におります。。。さむい。


昨日エアコンの点検来てもらったら工具


漏電して、ブレーカーが落ちるそうで。。。でんき


もうエアコン自体古すぎて部品がないから


買い替えらしい。・゚・(ノД`)・゚・。汗



もう1台エアコンあるんやけど、


隣のフロアやから


30度設定にしててもあったかい風が流れてくるまで


めっちゃ時間かかってさみーさみー。。。えー


風邪ひくやんけ。。。くそぉ。。。


早く新しいの入れて~~~サンジ







あ、そうそうこないだピグで


8Caratyas王子とお会いしましたねこ王子


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

王冠キンキラ王冠な衣装を着られてたんでcrown*


パチもんキラキラ衣装を身に着けて対抗しましたwww←対抗できてないから





そんで、


ロミオとジュリエットごっこw←あほ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


おぉーロミオ~~~~

どうしてあなたはロミオなのぉ~~~~??uwa-n!!*←こんなんやっけ






最終的にはyasザエル←完璧あほ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

みんな写るのに必死やったパパヒヨ シュンwwwww





楽しかった~あげ


yasさんお邪魔しました~とほほ





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




さて、今日は


ちーちゃん家のみなさんに頂いたオーダーですハート


ちーちゃんに作ったイニシャルシールを見て


お兄ちゃんとおばちゃん、そして友達がオーダーくださいましたにこ







お兄ちゃんの。


☆ジェット×ライトシャム
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





おばちゃんの。


☆ライトローズ×ジェット
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





お友達。


ライトシャム×シトリン
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





集合!
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


お好きなところにペタっとどうぞ~~ハート




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

おぉ~ロミオ~~~~ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

わー!色んなフォントでやると可愛いね!
シールって便利よなぁ~!♡
しかしもったいなくて貼れない・・・。
2010/12/14(火) 09:58:08 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
星もカワイイ(≧∀≦)
しかもフォントいいね☆
BIGBANGのフォント見つけたから『IらぶBB』作ろうかな(笑)
2010/12/14(火) 11:36:47 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
ライトシャム×シトリン
の組み合わせが
スーパーマンみたいで
ちゅん1番すき(´∀`)❤
2010/12/14(火) 16:48:46 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
yasザエル(*´艸`)(笑)
確かに必死になりましたよねΣ(-∀-;)
また遊びましょう♪
2010/12/15(水) 02:08:17 |URL|yas #79D/WHSg [EDIT]
シールは色んなとこ貼れるけんいいよなー(*ノωノ)
貰ったやつどこに貼ろうかまだ迷いちゅ(´□`。)
人に貰ったものが勿体無くて使えないww
2010/12/15(水) 03:42:30 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
黄色×赤の明るくていいね~(。→∀←。)
うん、このフォントかわいい♪

てか、この寒さにエアコンないのは辛すぎでしょ~( ̄Д ̄;;
早く買ってもらって~~~
2010/12/15(水) 09:38:46 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
うん!
かわいいフォントいっぱいあるしね❤

確かに、貼るところには迷うwww
2010/12/15(水) 17:33:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
BIGBANGのフォントなんかあるんや!!
デコってデコってー(・∀・)
2010/12/15(水) 17:34:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お!
確かにスーパーマン!!(✪ฺܫ✪ฺ)
元気色やな~
2010/12/15(水) 17:35:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ必死でしたねw
おもしろかったですΨ(`∀´)Ψ
ありがとうございました~
2010/12/15(水) 17:35:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あw
まだ貼ってないんやー(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
って、貼らんとほかすとかなしやで~。・゚・(ノД`)・゚・。←
2010/12/15(水) 17:36:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
黄色×赤が以外にも人気でびっくり!

このフォントかわいいよなーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

エアコン、早くつかんかな。。。
死んでまう。。。
2010/12/15(水) 17:37:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

