
-----,--


8Caratで(〃∇〃)

12-15,2010

おはようございまぁすねこ


今日の滋賀は雨の予報やけど雪に変わるかもらしいです。。。ゆきだるま


まだそこまで寒くなってへんけど


これから寒くなるんやろな。。。雪




昨日、Kちゃんちがでっかくなったって報告しにきてくれたからアメピグ


あゆママ、ちゃきちゃん、はじめましてのチックタックさんと


4人で行ってみたよピグガチャピンピグガチャピンピグガチャピンピグガチャピンピグガチャピン


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


でっけーーーーーーーーーーあげ





ほんで。。。







ハイジ発見!!!低燃費少女ハイジ






ら~りら~りら~りっほ~~~おんぷ








っと、


そこへクララ登場!!!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




クララが立ったぁ!!


の名シーンが。。。




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


まさかの海老蔵化。。。(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴



名シーンぶち壊しwwwwwwww



と、関西人3人もいたらこうなるのね汗


でも、めっちゃ楽しかったキュル





あたしも部屋広くしたいな~ハート


けどお金もったいない。。。←貧乏性



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





こないだ、8Carat


パワーストーンブレスレットのオーダーさせてもらいましたハート


うちのおばあちゃん用のブレスレットをハート婆ちゃん



ちょっとここ2.3年前からあんまり体調が良くなくてこまった


心配なんで、ちょっとでも力になったらって思って作ってもらいましたsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

健康と、長寿を主に、色は大まかな色だけ指定してsao☆


あとは奈緒さんにお任せsao☆




こんなにステキに仕上げてくださいましたsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


まだ渡せてないんで


早く渡しに行きたいと思いますsao☆





ほんで、こないだ東京で渡すの忘れてたから。。。って


中国のお土産まで頂いてしまったsao☆


キラキラおリボンのシュシュsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



妹と使ってって、妹の分まで!!sao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


めっちゃかわいいねん♥


バッグにでもつけようかな~(〃∇〃) sao☆



奈緒さんありがとうございました(✪ฺܫ✪ฺ)








それにしても、


石ってホンマにパワーあるんやなって思ったsao☆



こないだ東京で頂いた、シュガーキャンディーsao☆


全部クラック水晶やねんけどsao☆


1粒、ヒビがなくなってきてますsao☆



これが、頂いたとき。

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
水色の横の石をよくみてね~sao☆




そして、これが今。

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



拡大!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
白い割れ目がいっぱいあったはずやのにsao☆


透明になってきてる。。。すごい。。。




なにより、効果もめっちゃあるなって


こないだ認識しましたsao☆



でも、効果がある分、もっと自分自身


強くならんとあかんのやな。。。って思いましたsao☆


今のアタシじゃ、石のパワー自分のパワー


なんやなってつくづく感じたsao☆



もっと頑張ろう。


そして、もっと自分に素直になろうsao☆


って思いましたw







みんなご存知8Caratはこちら→

魔女ッ子奈緒さんのblogはこちら→





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

パワーストーンすげー!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね






COMMENT

子供達が大暴れして帰っていったわよwwww
あのあとちゃきさんが
もちこちゃんを連れて遊びに来てたかんね笑
初もちこちゃんピグに
miniKも爆笑だったわー(○゚ε゚○)プッ!!

クラッククォーツって
ヒビなくなんの??Σ(*゚Д`;)

K.*゚+ も自分のよく観察してみよう・・・
2010/12/15(水) 11:37:11 |URL|K.TRIP-Deco-/K.*゚+ #79D/WHSg [EDIT]
パワーストーンの魔力って本当凄いよね!
私も実感してるよ(≧∇≦)
わが家も無駄に広くしたから遊びにきてね~(^w^)
2010/12/15(水) 11:41:48 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
あたしもお部屋広くしたいけど迷いちゅ。。。
クラックのヒビなくなるよなー!
邪気を吸ってそうなるらしいけど・・
あたしのもめっちゃ白かったのに何粒かどんどん透明になっとるんがある!
パワストすげー((((((ノ゚⊿゚)ノ
2010/12/15(水) 11:45:37 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
キラキラシュシュ~(✪ฺܫ✪ฺ)
それつけて出かけたらまた何か効果あったりして~( ´艸`)
ブレス、おばあちゃんきっと喜んでくれるね♪
パーポーとブラウンの色がおばあちゃんぽい☆
クラックのヒビ!
それくらいならあたしのも消えてるΣ(-`Д´-ノ;)ノ
しかもピンクだわ!
吸収力強いんかな!?
れ・・・恋愛系を吸収してるんか(´≖‿≖`)
2010/12/15(水) 11:48:00 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
すごいーーーーーーо(ж>▽<)y ☆
石の力ってホント偉大だね(°∀°)b
クラックのひびがなくなるなんてぇ~~~ヾ(@°▽°@)ノ
あたしもよーーーーく観察してみよ♪♪
2010/12/15(水) 14:16:36 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
いいなぁ\(◎o◎)/!

わし、ハニーとあってへんがな・・・
しょぼーーーーーん
2010/12/15(水) 14:29:24 |URL|pink coco まきまき #79D/WHSg [EDIT]
まさかの海老蔵。笑
灰皿テキーラ
わらけるし!!
今度総長?の会見
楽しみぢゃな。笑
2010/12/15(水) 14:54:29 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
そんな変化がみられるなんて!パワーストーン。
ほとんど、パッチものって言われているのに、ホント信頼できる方の作品なんだね。
綺麗でなおかつ守ってくれるなんて、すごいな。
ほしくなっちゃう・・・・^^

関西人は、なんで集まったらお笑いになっちゃうんだろね。
今話題の事をさらっと話に取り込めてて、めっちゃ笑いました♪
2010/12/15(水) 15:27:17 |URL|つんこ #79D/WHSg [EDIT]
すごい!ヒビがなくなるんや!

って!!今うちも見たらなくなってる!!
普通の水晶みたいにツルツルなってるがなー!!!すごい!

おばーちゃん、元気になるといいな!
2010/12/15(水) 16:36:33 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ広っ!!!デフォの4倍くらい?
あたす部屋広げても・・・置くものがない(´p`)ウフフフフ
ってか最近全然ピグで会ってないー!!!泣

あたしもシュガキャンでびゅーしたぞな(♥´∀`♥)オソロオソロ
2010/12/15(水) 20:45:26 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
にゃははw
お騒がせしました~(゚▽゚*)

てか、もちこの顔、子供には衝撃的やろなーーーwwwww←失礼

クラック、ヒビがどんどんなくなってきたで~!
すごいよな..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/12/21(火) 14:40:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
Akiさんも実感してるん???
どんなことあった??(✪ฺܫ✪ฺ)
あ、部屋拡大したんや(・∀・)
荒しにいこっと♫ ♫♬♪♫←帰れ
2010/12/21(火) 14:41:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やんな~。。。
高いしさー(´・з・)

パワストのパワーほんますごいよな(;☣.益☣. )
やっぱ石って生きてるんやな~って思ったー
2010/12/21(火) 14:42:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なになにw
このしゅしゅも魔女ッ子奈緒さんの血が入ってるってか(〃∇〃) ←え
クラックすごいよなー。。。
なんやろねーあいつ。。。←あいつ呼ばわり
2010/12/21(火) 14:43:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!!!
是非来た時の写真と今を見比べてみて(・∀・)
きっと違いあるはずやわ~
2010/12/21(火) 14:44:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
最近まっきーがいにゃい。。(´・з・)
2010/12/21(火) 14:44:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
さすがあゆママやろwwww
ツボついてくるわーキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
2010/12/21(火) 14:44:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ええええええΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ほとんどがパチもんなんですか?!
パワーストーンって。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

関西人はほんまなんでもお笑いに変えてしまいますwww
2010/12/21(火) 14:46:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あゆママのんも?!
すでにか!!
早いな~(✪ฺܫ✪ฺ)
2010/12/21(火) 14:46:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
広すぎやろwww
あたしも広くしても置くもんなさそ。。。汗

華ちんことも最近出会ってない~。・゚・(ノД`)・゚・。
2010/12/21(火) 14:47:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

