
-----,--


ぴちょんキティさん(〃∇〃)

12-17,2010

こんにチワワチワワ


もう金曜やな~キラキラ


早いわぁ~エルモ




そいや、こないだあゆママが飛行機完成したって言ってたから


遊びに行ったねん~飛行機


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ぶいぃいいいいい~~~ん♫ ♫♬♪♫


ってめっちゃかわいいし!これハートハートハート






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



さてさて~にこ


ここ最近ちょっとオーダーが落ち着きましてキュル


時間に余裕が出来たんであげ


ずっとデコりたいな~って思ってたこいつをデコっちゃったーkitty









ぴちょんキティ!ピチョンキティ*

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



あ。。。


お気づきかと思いますが、画像が暗い。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


イチデジで撮ってみました。。。カメラ



設定の仕方がわからんくて真っ暗wwwwwwwww汗




画像加工するも、やりすぎると変になるのでこれが限界でした。。。サンジ


やっぱりいつものデジカメがいいな。。。ひよざえもん がーん


ってことで撮り直しがめんどかったんで今日だけお許しをw←おい






白ぴちょんキティさんはハート


ホワイトオパールオーロラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*






後頭部~~~sao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




もいっこは、


ジェットバージョンsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





パンチパーマみたい。。。
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




やっぱ立体難しい~~~~sao☆


苦手や。。。





実はね、これ


エヴィアンのおまけなんやけどContrex


元はこういう原型なんえー

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


わかるかな?


全体にカクカクって


角度が着いてるんです。。。汗



こいつをせっせと削って色塗りました絵筆


疲れたwwww





あと1つ土台あるけど。。。


次はいつデコることやらwww





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

華金やっほいぃ!!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

ぴちょんキティさん!!
耳がないーー かわいい!!!!! ≧(´▽`)≦ 


あゆママの飛行機こないだ1人でのったもん。

マコタンの風呂に続き
また人んちで勝手に遊んできたよwww
2010/12/17(金) 12:20:53 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
削ったの~?
大変な作業…
これぴちょんキティって言うんだ?
知らなかった~
ホワオパカワイイね(*´∀`*)
2010/12/17(金) 12:37:13 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
かわいぃ~(≧▽≦)
私もこれが欲しくてevian買った~
やっぱキランキランにすると可愛いね♪
私はそのままですww
2010/12/17(金) 12:53:49 |URL|masa #79D/WHSg [EDIT]
何これーッ!!可愛すぎます!!(^3^)
原形は見たことあるけどまさかデコるなんて!!
お疲れ様でした(^з^)-☆
キティラブ~(^^)
2010/12/17(金) 12:54:29 |URL|SuMi #79D/WHSg [EDIT]
あたしのぉ~~~(✪ฺܫ✪ฺ)
↑まだ言ってるw
これまぢかわゆす(*´∀`*)
この形♪
萌え萌えズッキュン❤だわ~(。→∀←。)
2010/12/17(金) 13:18:03 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
おぉーっ、かわゆーいっ!!
1個でもじゅうぶんかわいいけど
2個づけしたらさらに萌えだね(〃∇〃)

いいなぁ、私もそんな才能欲しかったなぁ~(b^-゜)
2010/12/17(金) 13:31:50 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
これ私ももってる~(≧∇≦)
そうか、削ればいいのか!
私のもやってちょ( ̄∀ ̄)
1人の時にモクモクと削るかな…
真似しちゃおう(^w^)
2010/12/17(金) 14:03:09 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
ワタシもこれ目当てで買いましたー(笑)開封してノーマルキティちゃんじゃなくてびっくりしました!あれっ?みたいな。デコるなんてすごいですね!!可愛くなりますねー♪真似したいけどそんな技術がないのが残念です(笑)
2010/12/17(金) 14:30:26 |URL|RITTAN #79D/WHSg [EDIT]
いやぁ~~わしのじゃ~~わしんところにくるのじゃ~(。>0<。)

めっちゃかわええやんか~~
2010/12/17(金) 15:54:07 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
お久しです≧(´▽`)≦

おぉーぴっちょんキティさんΣ(・ω・ノ)ノ!

Makoちゃんがデコるとこんなに可愛くなるのね(σ・∀・)σ
2010/12/18(土) 11:27:45 |URL|NANA #79D/WHSg [EDIT]
おーーー
これむっちゃ
かわいい(´ω`。)
っつか削る作業
地味にすげ-大変そう。笑
ごくろう❤

まこちんたち
クリスマスプレゼント
どおするーん?❤
2010/12/20(月) 11:32:42 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
そう!
耳ないねんw

飛行機あれかわいいよな(〃∇〃)
人んちで勝手にってのが最近習慣wwww
2010/12/21(火) 14:54:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
削った。。。。w
なんでやったんやろ?って
自分に疑問を抱いた。・゚・(ノД`)・゚・。

てか、ぴちょんキティって勝手に名づけただけwwww←おい
2010/12/21(火) 14:55:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
キラキラにしたら
やっぱりカワイイですけど、
こいつ。。。見た目以上に大変でした(;☣.益☣. )爆
2010/12/21(火) 14:56:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとうございます!
はい~
デコっちゃいましたwww
キティはやっぱり何をデコってもかわいいですね❤
2010/12/21(火) 14:56:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
自分でデコってくれ。。。←え
2010/12/21(火) 14:59:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
2個付け絶対かわいいですよね❤
でもお互いが当たってスワロが取れへんように
せんと。。。汗
2010/12/21(火) 15:00:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
Akiさんも持ってるんか!
うんうん、結構削らんとあかんけど、
ヒマな時にやってみて(・∀・)
2010/12/21(火) 15:00:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとうございます(〃∇〃)
ノーマルかと思ったら耳なくてびっくりですよねwww
2010/12/21(火) 15:01:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(;☣.益☣. )
なんか聞こえる。。。( ◢д◣)
聞こえへんフリ。。。www
2010/12/21(火) 15:02:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
NANAさんのぴちょんキティもかわいかった!!!
でもこれ、ほんま疲れますよねwwww
2010/12/21(火) 15:02:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
地味に大変やったよw

クリスマスプレゼントは。。。
言った通りだおおおー(゚▽゚*)
2010/12/21(火) 15:03:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

