
-----,--


❤イニシャルデコシール❤

12-21,2010

あうあうぅううううー唇☆パンダ


年末で仕事がバタバタしております~バタバタ


Makoです。。。どうも汗



更新がまばらになってごめんなさい。。。


師走やでバタバタしとるんやな!ぐらいに思っといてくださいー(´・з・)汗






一昨日一緒にご飯食べに行った友達からともだち。


昨日の晩


「ちょっと訳ありなんやケド。。。今日用事ある?」


ってメールきてメール


昨日の今日やし、なんかあったんやいらっって思って、


大丈夫やであげって言って


仕事終わってすぐ連絡したら。。。携帯










「今日車預けてて、家の人も誰もいてなくて。。。
                 迎えに来てほしいんやけど。。。」


って




(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴

わろたわ!!!!



でも、悩みとかじゃぁなくってよかったわーほんまにもぉーもぉ~


なぁ!Aちゃん!!!(=ェ=)wwwww





ま、2日連続でご飯食べに行っても子供


しゃべるネタはぎょーさんあったしおもろかった(・∀・)ハート




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ってことで、


今日は、またまたオーダー分のイニシャルデコシールのご紹介おんぷ


mixiのお客様からのオーダーでしたハート




ライトシャム×ホワイトオパール(A)
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* 




ジェット×クリスタル(K)
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* 



のお二つお作りしましたaya




しゅうごーあげ
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



最後に。。。


あゆママについてったらまたまたすごいおうち発見キュル


ブーブーいいな~~~くるまr
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

アッシーかい!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

ほんま師走…この時期って仕事もしんどいのに忘年会やらあって、体力的にキツイよね(((^^;)
正月休みの為にがんばれー(*´∀`)♪

イニシャルシール、ピンクもいいけど、やっぱミニーちゃんカラーもいいな♪
2010/12/21(火) 10:11:22 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
訳あり(笑)
ビビるね(≧ε≦)
シールカワイイね!!
白の文字合う~♪
2010/12/21(火) 11:45:36 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
A…昨日はそんな事があったんや(笑p∀`)

シールとか作れるんやね↑↑スゴイ(〃∀〃)
2010/12/21(火) 12:56:54 |URL|☆さぁ-み #79D/WHSg [EDIT]
黒と赤っていうのが
おされーーーヘ(゚∀゚*)ノ☆

突然の呼び出し焦るねーー笑
迎えって 笑
笑けた~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
2010/12/21(火) 12:59:54 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
イニシャルデコ
かわいいなあ-!
ペッタペタ
ちゅんの身の回りのモノに
貼りたい!w
ちゅんのものはちゅんのもの
おまえのものもちゅんのもの

てーきーな!w
2010/12/21(火) 13:07:33 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
ブハ(*>ω<)o

えぇと…
ほんなら今日うち
歯医者さん3時からやからよろしく!!!
(。ψ`・∀・。)ψカモーン

mixiから注文はぃるねんなぁ~☆
あっちなみにうち
微妙に名前変えたょ☆

あゆママ→あゆ

よろしく☆
2010/12/21(火) 14:35:15 |URL|あゆ #79D/WHSg [EDIT]
この時期ホント忙しいよな((((((ノ゚⊿゚)ノ
毎日があっちゅーまに過ぎていくΣ(~∀~||;)
訳あり焦るねーーーー(笑)
デモデモ迎えって可愛い(笑)

デコシール素敵~~~о(ж>▽<)y ☆
いろんなトコ貼りたくなるねぇーーーヾ(@°▽°@)ノ
2010/12/21(火) 16:39:55 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
この度は
ありがとう
ございました(*^_^*)

めちゃめちゃ
気に入って
1つは早速
デジカメに貼りました♪

また是非
お願いいたしますヽ(´ー`)ノ
2010/12/21(火) 18:07:02 |URL|ちゅら #79D/WHSg [EDIT]
昨日ゎお騒がせっ(゜▽゜)w
バタバタしすぎて説明不足でごめんょ・・☆
頼りになります!makoさん・・♪
2010/12/21(火) 22:12:32 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
ヾ(@°▽°@)ノお友達最高だね~(笑)
こういうコ好きです☆

シール、すごいな~パキっと綺麗!
前に作ったの、
はがすときストーンが外れたことがあって・・・
それ以来ビビって(笑)作ってないんだ~
ちょっとしたお土産とかにもいいよね
2010/12/22(水) 00:56:26 |URL|☆ユミキチ☆ #79D/WHSg [EDIT]
そうそう~(´c_,`;;;)
時間ないとか言うてんのに余計なくなるよな。。。汗
お互いがんばろ~~~!!
2010/12/22(水) 17:46:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろ!?
めっちゃビビりながら電話したのにさー( ◢д◣)w
2010/12/22(水) 17:46:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそうwww
ウケるっしょ(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴

シール作れるでぇ❤
よかったらまたいつでも言ってな!
2010/12/22(水) 17:47:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそうw
迎えとか久々言われたわ(;☣.益☣. )
2010/12/22(水) 17:48:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
好きなトコに貼れるってええやろ❤

まこのものはまこのもの~
ちゅんのものもまこのもの~(〃∇〃) ←黙れ
2010/12/22(水) 17:48:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ええええええええええええええ(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
あっしーに使われる。。。
完全に、あっしー。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

うんうん、名前変えたんきづいてたw
でもあゆって呼んでええんか?
あゆママでええんか?
迷うw
2010/12/22(水) 17:49:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ドリちゃんも忙しい???
みんなバタバタよね~。・゚・(ノД`)・゚・。

迎えでほっとしたわw
2010/12/22(水) 17:50:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
らぶさん❤
わざわざコメありがとうございます(〃∇〃)
気に入って頂けてよかったです♥(。→v←。)♥
またのご注文お待ちしてます!
2010/12/22(水) 17:51:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまにやでwww
笑えたけどさ(;☣.益☣. )
2010/12/22(水) 17:51:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あははw
いいでしょ~(✪ฺܫ✪ฺ) w←何が

シール作る時はボンドとか
考えんとダメみたいですね。。。汗
2010/12/22(水) 17:52:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

