
-----,--


あたったど~~~~~(〃∇〃)

12-22,2010

おはよぉ~て



昨日の夜に、


おかんとおとんとテレビ見ながらご飯食べててご飯


ものまねがかかってたんやけどお笑い。


山崎まさよしのマネしてはったら五線譜


おとんが、


「知らんわー汗


って言っとって


そしたらおかん。























サラダ歌ってる人よおばさん





って。。。












ん????????


って良く考えた。。。







もしかして。。。って思ってためいき













「セロリ。。。?セロリ






って聞いたら


















「あ!セロリかwwwセロリ



って(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴








たしかにサラダにセロリ入れますけど。。。ガーン






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



実は~


今年最後の運試し!!!くじ


ってことで仲良くしていただいてる


デコ師さん、ちくちく師さんところにキラキラ


プレ企画応募してましたら~ためいき




なんと!


2つとも当たってしまいました(〃∇〃) 汗





まず、粘土とちくちくをされてるつんこさんラブ


クリプレ袋で届いた~~HO! HO! HO!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




中身は~クリスマスブーツ
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

あれ?!


アタシ当たったの1つだけ。。。って思ったら


クリスマスプレゼントにってわしぢゃよサンタ


なんて嬉しい~~~(〃∇〃)




まず、当たったこちらクリスマスリース

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




ボールの中には~。。。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* 粘土のアヒル雪だるまとか、


ツリーやらがいっぱい詰め込まれておりますsao☆


かわいすぎ!!!!


そして、ちっちゃすぎ!!!


これ自力で作ってるってすげーよ。。。まじで。。。汗




そして、クリプレにって


入れてくださったのがマトリョーシカのブックマークaya
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
これまたすごい。。。


羊毛って初めて触れたんやけどあげ


なんやろこれ!


この感覚癒されるとほほ←キショ


つんこさんありがとうございました~~~ ハートハートハート






つんこさんのブログ❤→つんこのブログ








ほんで~


もう一つの当たったもんはaya


こちら!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


RARAMUのミルキーボールaya



めっちゃキレイなストーンの並び。。。


アップaya
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

いや~キレイ!aya


RARAMUあててくれてありがと~~~aya


大事に使います!!!


RARAMUのブログ→RARAMU deco shop




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

ん~~~ガンバってみるよぉお~~少しぃだ~け~byセロリ ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

どんだけプレ企画総ナメしてるんだΣ(´Д`;) 
運良すぎだわー
あたしにもその運分けてや(///∀//)

てか、おとんの天然っぷりがかわいいじゃんか( ´艸`)
2010/12/22(水) 10:21:04 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
当たってばっかり!!(笑)
羨ましすぎるぜ(≧ε≦)
2010/12/22(水) 10:23:07 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
笑っちゃったじゃぁ~んかぁ~(≧▽≦)
一瞬「サラダ」で正しかった気もしちゃったし(笑)

んなでホント2010年、いっろんなの当たったねぇ☆☆☆うらやましっこチャン♪
来年は…恐らく全くダメだな、うん。(←コラコラ)

あ…、ごぶさたしてますぅ~ヽ(゜▽、゜)ノ
2010/12/22(水) 10:31:31 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
まこちゃんプレ企画
よくあたってるイメージがあるよ≧(´▽`)≦

かわいいね☆

しかし
おとんとおかん毎回笑えるわwww
サラダってw 
2010/12/22(水) 11:41:47 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
ブログ読んで、久しぶりに大爆笑したわ(≧∇≦)
まこつんこ、当たりすぎ!
来年は当たらんな…♪
題名の「あたたったぞー」が「あたったぞー」に読めて、何があったのか不思議だったよwww
2010/12/22(水) 11:45:23 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
まこちーん
朝ごめんよ(´;ω;`)
またガールズトークしまひょ❤

で、また当選したんか( ゚ ∀゚)σ
まこちん1番当選確率
高い気するわ!!
うらやましい❤
2010/12/22(水) 16:45:19 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
お披露目、ありがとうごぜ~ました♪
あの袋が一番かわいかったりして・・・^^;

かわいがってやってね♪

おかあさん、うん、ユニーク。
ほんまにベタなお笑いネタのような会話やね。
でも、関西ってなんか日常でこのレベルやもんね仕込みなしで・・・・・^^;
2010/12/22(水) 21:34:25 |URL|つんこ #79D/WHSg [EDIT]
あらぁ~!すっごいねぇ、まこちゃん♪
そんなすてちなものを2つもなんてー( ´艸`)
はいっ、まこちゃんもプレ企画しましょうね(・∀・)/
2010/12/22(水) 22:22:39 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
げへへ(〃∇〃)
すごいやろwwww
きっと来年は何も当たらん気がする。・゚・(ノД`)・゚・。←こんだけ当たったら上等

てか、おとんじゃなくって
今回はおかんです。。。汗
2010/12/27(月) 17:31:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろwww
当たってばっかりっすw
2010/12/27(月) 17:32:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろwww
一瞬考えたもんね(;☣.益☣. )
サラダって曲あったっけ?ってw

ほんま、来年は何も当たる気がせんのやけど。。。
どうしてくれんの?←知るか
2010/12/27(月) 17:33:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんw
今年はめちゃくちゃ当たった(✪ฺܫ✪ฺ)

うちの家族、基本天然らしく。。。
まともなのはワシだけ(〃∇〃) ←どこがまとも?!
2010/12/27(月) 17:34:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うへw
わろてもらえてなんぼ~~~(✪ฺܫ✪ฺ)
来年当たらんやろな。。。
くそぉおおおぉおお!
2010/12/27(月) 17:34:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん❤
また待ってるわw←いらん

アタシも当選確率高いけど、
おったんもかなり高いでよー(=ェ=)
2010/12/27(月) 17:35:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいやいや、
中身のが断然かわいいです❤
大事にかわいがります(〃∇〃) ハァハァ←おい

そうなんですよねwww
本気でこういう会話が日常的です(;☣.益☣. )
2010/12/27(月) 17:36:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へへへ♪
いいでそぉ~~(〃∇〃)

って、ワシもプレ企画っすかwwww
来年またさせてもらいます~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/12/27(月) 17:37:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

