
-----,--


ロボさん(✪ฺܫ✪ฺ)

12-24,2010

おはよー女



今朝車のナビさんに


って言われました。。。y’s


なんかちょっと笑えたwww





ってことでクリスマスイヴですね~ツリー


今年も我が家は31アイスクリームケーキです31[ポッピングシャワー]


たのしみぃーーーラブ←ちっちゃい幸せ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そうそう、


こないだもちこのブログで


スイーツデコ師のまいさんって方の


キーホルダーが載ってて、一目ぼれしてまいまして(〃∇〃) Wハート



オーダーしましたーハート







ロボットキーホーハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ほんまは、キーホルダーなんやけど


バッグチャームとして使いたかったから


無理言って金具を変えてもらった~キュル






アップでどぉぞsao☆
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


体の各部分にバランスよくかわいいパーツが入ってるねんaya


着色はラメだけらしく、キラッキラですsao☆




ねじさんもアップsao☆
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


この真ん中のお星さんとこ、


光るねんで~~sao☆←あっそ






そんでな!!!


オマケってこれ頂いてしまったsao☆



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

スイーツのバッグハンガー!!!


めちゃくちゃ美味しそうやろ??sao☆


いやー、すごいね。。。


スイーツは絶対自分には作れへんから、ホンマに尊敬する。。。sao☆



まいさんありがとうございました~~~sao☆


大事に使わせていただきます!




まいさんのブログ↓

…SweetHouse*MyCake…舞のフェイクスイーツデコのこと、日々のこと、BIGBANGのこと






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

めりくり~~~~キャンドルROぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

☆*☆メリクリまこぉ~*☆*


*☆*まこぉ~メリクリ~☆*☆

☆*☆まこ、好きだよw*☆*
2010/12/24(金) 10:16:21 |URL|さを #79D/WHSg [EDIT]
めりくり★
ロボットカワイイ(≧∀≦)
うちは千疋屋のケーキだよ♪
楽しみ♪
2010/12/24(金) 10:34:59 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
メリオ、メリオ~゚+。(´∇`)。+゚
サーテーワンのケーキ、ありえないコトに溶けてしまいますよぉに。。。(←どんな願いだよ)


ロボさんもカワイイケド、バッグハンガーおいしい~♪(*´∇`)
…え?サチヲいつ食べたん?


サチヲも『メリ~』言われたいからわざわざクルマまで行こーかしら(≧∇≦)笑
2010/12/24(金) 10:58:50 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
めりーくりとり-・・・!
おっと、あぶねえ。

めりくりー❤
まこちん くりくりー❤

このロボットかわいーなー
まこちん好きそうぢゃ(゚∀゚)
31のアイスケーキ食べたこと
ないかもしれん。
うらやましい♪
いいないいなー。
2010/12/24(金) 11:33:59 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
メリークリスマスおめでとうございます(≧∇≦)
うちもアイスケーキラブです(*^o^*)

ちなみにうちはスヌーピーの宇宙旅行です( ̄∀ ̄)☆
ポッピンシャワー好きです(≧∇≦)

ロボットすごい可愛い(≧∇≦)ロボットを作ろうと思うなんて…すごい発想ですよね!
2010/12/24(金) 12:26:50 |URL|あいち #79D/WHSg [EDIT]
ナビさんw 

アイスケーキってあんまたべたことないけど
おいしいの??

このねじさんかわいーよねー
黒がかわいーーー

わしもオーダーしたいな。。(・∀・)
2010/12/24(金) 14:22:58 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんたんあぶねぇ(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴

あ、さっき言うの忘れてたw
メリクリ~(*´∀`*)ノ
つか~ロボットオーダーしたんだ~(*゚∀゚*)
可愛いね~やっぱ♪
あたしも欲しかったけど・・・ちょっと最近金使いすぎた((.;゚;:Д:;゚;.))
2010/12/24(金) 15:39:38 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
メリクリーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆
アイスケーキイィなヾ(@°▽°@)ノ
コタツでアイスケーキ食べるのが好き(笑)
うおおおおーーーー(°∀°)b !!!!
何コレ可愛い~~~o(〃^▽^〃)o
ロボット素敵すぎるねヘ(゚∀゚*)ノ
あたしも欲しくなるーーーー( ´艸`)♪
2010/12/25(土) 03:09:23 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
さをりぃいいいぃ❤
なんや急に告ってwwww←勘違い
アタシもさをりすっきゃで~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
滋賀帰ってこ~~いwww
2010/12/27(月) 17:38:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
千疋屋って有名なとこなん???
おいしかった???ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2010/12/27(月) 17:38:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
さいてーーーー(=ェ=)
アイスケーキ溶けるように願うとか
最上級の嫌がらせやしーーー。・゚・(ノД`)・゚・。←そこまで?!

バッグハンガーおいしかった?
どんな味やった?
ハンバーガー?←え
2010/12/27(月) 17:40:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こらこらこらこらwwwww
栗と小動物は言うな!!

31のけーち美味しいでー(〃∇〃)
今度食うてみそ❤
2010/12/27(月) 17:41:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アイスケーキおいしいですよね(〃∇〃)
ホッピングシャワーもおいしい~~~(✪ฺܫ✪ฺ)

ロボットほんまかわいいですよね❤
こういうのを作れるってほんま尊敬します♪
2010/12/27(月) 17:42:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めちゃくちゃうまし(✪ฺܫ✪ฺ)
生クリームが凍ってるのが
更にうましლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
大好物~~~♪

これほんまかわいいよね!!
Rinちゃんもオソロしよーよ(´≖‿≖`)
2010/12/27(月) 17:43:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おうよ!
注意しといた!!←何様

ロボオーダーしたよおー(✪ฺܫ✪ฺ)
かわいい(〃∇〃)
なんか、最近やたら物欲がヤバイよな。。。
なんじゃこれ?
2010/12/27(月) 17:44:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!!!
めちゃくちゃあったかい部屋でアイスケーキ♪
最高の贅沢(〃∇〃) ←安い女

これかわいいやろ~~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
お名前入りとかでも作ってくれはるで!!
2010/12/27(月) 17:45:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

