
-----,--


バックチャームぅ(〃∇〃)

07-21,2009

どーも(∀)ハート


放置してましたぁー(汗


すんません(●´ω`●)ゞエヘヘ



3連休めっちゃ充実してましてぇー♪←聞いてない


3日とも友達と遊んでました(・∀・)←だから聞いてない



うん、3日とも女の子。りぼんッ←寂しい



ちなみに日曜に、幼なじみと遊んだんやけどスマイル君ハート


アクセサリーの部品売ってるお店で多分1時間ぐらいはな


バックチャームとかのパーツ探しまくってた。まさみ



で、できたのがこれ♪まさみ


Makoのきらきらデコblog

かわいくね??ね←自画自賛


カバンつけた画像♪



Makoのきらきらデコblog


アクセ作りもはまりそぉ・・・



んで、部品屋さん出てちゃう店行こうとしたら、


「HEY!!!」
「HE~Y!!!」


って


めっちゃでかい声で呼ばれた。。。SAD...


外人さんに。(´;ω;`)汗



あたしね、やたら外国人ウケがいいみたいで、

めっちゃ外人さんにしゃべりかけられるねん(-⊆-;)


全く英語しゃべれんのに。ハハ、、、


だからしゃべりかけられても、英語できんから


全部日本語で返すのよねーw



とにま、その外人さんは無視して逃げたんだけども(・ェ・)w


ペタしてね


COMMENT

はろぉ。水野はるぉ?

こんにちわ。
カワイイじゃ~ん、チャーム~☆チャーミングじゃぁ~ん、チャームィング~♪←プッ。
えっ?自分で作ったってコト?(°∀°)ヤルジャン。
こしらえるのって楽しいよネ(‐^▽^‐)

外人ウケするヒトって、うん、いるいる!
友達も黒人が絶対話しかけてくるもん(笑)
で、マコチョンは、モンゴル人に好かれるの?
2009/07/21(火) 12:20:04 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
そぉ②作ったのよん♪
楽しかった(・∀・)
こしらえるって。。。w
ばぁちゃんかよ!
つーか関東の人も使うねや!
関西弁かと勝手に思ってたわ

ワシは。。。そうそうモンゴル人!

っておい(-⊆-;)
ないわ!モンゴル人に出会うこと早々ないわ!

ワシはオールマイティーさ!w
黒人にも白人にも話しかけられますわよーw
2009/07/21(火) 12:28:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
カワイイ!!!
アクセ作りハマるよね
デコより簡単だし(笑)
2009/07/21(火) 13:06:17 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
かわいい~ぃ(o^∀^*)♪アタシこの色の組み合わせ好きかも~♪
デコだけぢゃなくて…アクセもだなんて☆尊敬~(o≧▽°)o
2009/07/21(火) 13:19:00 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!
簡単に、短時間でできるからいいですよね(*´∇`*)
2009/07/21(火) 14:56:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わーい♪
好きって言ってもらえた(*´∇`*)
アクセは意外と簡単ですよぉ(∀)
MIIさんやったらすぐできると思う!
2009/07/21(火) 14:58:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かわゆすなァ

しぃも何か趣味を
見つけたいわあ('・ω・`)W
2009/07/21(火) 20:34:53 |URL|糞しィ汰ん #79D/WHSg [EDIT]
ありまと(∀)
しぃニャンもデコ前やってたんやろ??
また始めたら??
2009/07/22(水) 10:51:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
絵梨花だょ☆
携帯こわれたから
番号とアドレス
おくって
2009/07/22(水) 12:25:26 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

