
-----,--


☆8caratスワロボールチャーム☆

12-27,2010

おはよーおんぷ


クリスマス、終わりましたね~。。。うう


みんな良いクリスマスになった??


私は別に何したとか全くありませんがwwwガクリ←かわいそ




でもでも、今年はいっぱいサンタさん来てくれたからいいねん(〃∇〃) momi2*←は



今日のサンタさんは


奈緒サンタから!!!Wハート



こないだ頂いたばっかやのに。。。汗


これ頂きましたプレゼント









じゃじゃん!!!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

これね。。。プレゼント



キティさんのデザイナー


山口 裕子さん の直筆のサインやねんて。。。




まこちゃんLOVEって入ってるんですけど。。。。・゚・(ノД`)・゚・。あうあう


ヤバすぎる!!!109



しかもね、


この写真立てのまわりのスワロ。。。


yasさん が貼ってくださったそうで。。。(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴



ありがたやーありがたやーーあげ土下座土下座土下座


一生の宝物にしたいと思いますキラキラ







で、奈緒さんに


東京に行った時にいただいたブレスレットのお返しにハート


何が欲しいですか?って直接聞いたところ、


クリスマスプレゼントにわしぢゃよサンタ


奈緒さんの彼氏さんと


yasさんに8caratロゴのスワロボールチャームをあげたいから


作ってって言ってくださってきらきら!!


そんなすげーお二人に自分の作ったしょぼいもんを


お渡ししていいものか迷ったけど。。。うう


せっかくそうおっしゃってくださったんで


作らせてもらいましたかお




で、2つって言っておられたけど


やっぱり奈緒さんにも持って頂きたかったのでキャハハ


オソロで3カラー作りましたーWハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ひとつずつご紹介スマイル




奈緒さんの彼氏さん用Wハート


ブラック×シルバー

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


バックは、5色のランダムで埋めてますわら

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




yasさん仕様


ブラック×ゴールド

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



↓あれ?アップで加工したつもりが上の写真と変わりないwww

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



バック~~バック←こら


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




そして、


奈緒さん仕様ハート


水色×シルバー

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



奈緒さんのはチャームを少し華奢なのに変えてみたにこ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


バックシェリーメイ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ちょうどクリスマスに間に合ったみたいでよかった~~aya



奈緒さんyasさん、ホンマにありがとうございましたsao☆




奈緒さんブログ→SUPER NT RETURNS

yasさんブログ→獅子奮迅




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




明日は大掃除やから、きっとバタバタするので


今日が今年最後の更新になりそうです汗




今年も、アタシのしょうもないブログにお付き合いいただきまして


ありがとうございましたsao☆



今年は、去年よりも、更にブロガー様と交流があった年になりましたsao☆



デコ師様以外の方のオーダーや、読者登録等も


昨年以上にして頂きまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいですsao☆sao☆




まだまだ下手な作品しか作れませんが、


来年も皆様の期待に添えられるようsao☆


日々勉強して、より良い作品作りを心がけていきたいと思ってますsao☆


来年もどうぞよろしくお願いいたしますsao☆




では、次回は2011年に!!!sao☆





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

今年もMakoに世話したったで!!sao☆ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね







COMMENT

メリクリ❤遅

このスワロボール
ちょ-きれい(♥´д`♥)キュン
きらっきらやないか!!!

ちゅんにもサンタこんかなあ-
いいこしとったんぢゃけどな-
2010/12/27(月) 10:34:54 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
こらこらぁ~まだあと4日もあるぞぉ~w

今年の更新終わりかよぉ~wwwww

2010/12/27(月) 10:36:29 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
スワロボールかっこいー♪(*ノωノ)
てかまこつんんのスワロボール、何ミリのやつか知らんけどこの柄線が細くて難しそうやわ(~_~;)

てかーー!キティさん入りサイン羨ましすぎるやろー!
ほんま一生モンの宝やわ~(〃∇〃)
2010/12/27(月) 10:41:39 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
すごーい♪d(⌒〇⌒)b♪
メッチャ色んな物作ってるんやなぁ↑↑
可愛すぎる~ヾ(o´▽`o)ノ
2010/12/27(月) 10:54:49 |URL|☆さぁ-み #79D/WHSg [EDIT]
今年の更新おわりかいっ!(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
今年もいっぱいおつかれっした(*´∀`*)
すんごく・・・めちゃものっすごく仲良くしてくれてありがとうね(✪ฺܫ✪ฺ)
来年もよろしゅうに❤

キティさん家宝になりますな ლ( ❤ε❤ლ)もぃもぃ
2010/12/27(月) 11:29:40 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
キティちゃん直筆とかすごい~!!
ほんまに宝物やね!!!

8caratのロゴマークってかっこいいよね~☆☆

今年最後~~(´;ω;`)やだー

また2011年もよろしくね!!
2010/12/27(月) 12:18:08 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
キティさん直筆とか凄いなぁΣ(・ω・ノ)ノ!
家宝だな♥

スワロボールも綺麗しカッコイイ(〃∇〃)

来年も素敵な作品楽しみにしています(^人^)
良いお年を☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2010/12/27(月) 12:38:43 |URL|NANA #79D/WHSg [EDIT]
頂き物もプレゼントしたものも、どれもさすがセンスいいですね( ´艸`)

今年はたくさんお世話になりましたm(_ _)m
また、来年もよろしくお願いしますo(^-^)o

良いお年を~
2010/12/27(月) 13:44:28 |URL|tomo(ショコラホイップ) #79D/WHSg [EDIT]
まこちゃんて
別の人なんぢゃ…( ̄ー ̄)ニヤリ

い-な♪
い-な♪

アタシまこちゃんになりたいW

きてぃさん欲しい!!

今年も終わりますな-。
2010/12/27(月) 15:44:47 |URL|maica+゚ #79D/WHSg [EDIT]
今年終わりかよ(≧ヘ≦)
小さなスワロボールによくぞ付けましたね!
みんなお揃いで仲良しだね(≧∇≦)
2010/12/27(月) 20:16:43 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
すげーすげーー
キテぃ様の直筆って~~~ヘ(゚∀゚*)ノ
奈緒さん凄いお方だ~~~☆☆

スワロボールのデザインかっこいーー
これなら男女持てるね~~~
それと、、、、
今年最後の更新なのーーーー( ´(ェ)`)
ウエーーーん><

2010/12/27(月) 22:13:56 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
わーーーーーо(ж>▽<)y ☆
キティチャンのデザイナーさん直筆とかすごすぎる~~~ヾ(@°▽°@)ノ
ホント宝物だねーーヾ(@^▽^@)ノ

スワロボールも全部素敵(°∀°)b
めちゃくちゃオシャレだ☆
今年最後なのーーー!?!?
もっと読みたいーーーーo(;△;)o
来年もよろしくねヾ(@°▽°@)ノ
2010/12/28(火) 00:17:55 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
今年はホンマにめっちゃお世話になりました!!

素敵なプレゼントは
makoちゃんの人徳のたまものですな♪

来年もよろしくお願いします (-^□^-)
(てか、今度何かプレゼントさせてww 
前回しょぼいものだったから・・・)
2010/12/28(火) 15:50:46 |URL|デコチョパ #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー♥

ちゅんにはサンタさん来たやろに(*´∀`*)
2010/12/31(金) 18:28:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おほほほwww
今年は本間お世話になりましたლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
来年もどうぞよろすく~~~
2010/12/31(金) 18:29:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
このスワロボール。。。
2センチよ(;☣.益☣. )
これ限界ねwwww

キティさんほんま一生もんやで♥
2010/12/31(金) 18:30:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
色々作ってるでー(`・ω・´)ゞ
やれと言われたらなんでもやるwww
2010/12/31(金) 18:30:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ!!!
ゆゅ本間にありがとね(*´∀`*)
来年もよろすく~~~(`・ω・´)ゞ
2010/12/31(金) 18:31:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すげーっしょ!
もぉマジで瞳孔開きまくったwww

8caratのロゴかっこいいよな(///∀//)
来年もよろしくね♥
デートしてなーーーー
2010/12/31(金) 18:32:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
キティさん、マジで家宝ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

ありがとうございます!!
NANAさんも良いお年を~~~
2010/12/31(金) 18:32:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ、お世話になりました(///∀//)
まさかこんなにも交流ができると思ってなかったので
本間うれしいです♥
来年もよろしくお願いします(。→∀←。)
2010/12/31(金) 18:33:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
べ。。。別人。。。。・゜・(/Д`)・゜・。
ひどいーーーーーwww

キティさんはあげへんよ(;☣.益☣. )←

今年、終わりますね~
来年もよろしくね♪
良いお年を(*´∀`*)
2010/12/31(金) 18:34:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
小さくて途中投げようかと思ったwwww

Akiさん今年もお世話になりました~
また来年も仲良くしてくださいლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
良いお年を♪
2010/12/31(金) 18:35:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
奈緒さんマジですごいよね(;☣.益☣. )
まさかのプレゼントで
失神しそうやった!!!←ウソつけ

今年は仲良くしてくれてありがとう(///∀//)
来年も仲良くしてねーーー♪
2010/12/31(金) 18:37:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ドリちゃんありがと~~~~♥
こんなしょーもないブログもっと読みたいとか。。。。・゜・(/Д`)・゜・。
そんなんいうてもなんも出んでwwww←は

来年もよろしくねー♥
良いお年を!
2010/12/31(金) 18:38:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ!
お世話になりました~♥
まさか、chuuで初めましてで
ここまで近くなるとは思ってませんでしたw

来年もよろしくお願いします(///∀//)
2010/12/31(金) 18:39:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
最後にコメントありがとう♪( ´θ`)ノ
超うれしかった!!

そしてあけおめー♥
去年はいっぱい絡んでくれてありがとー(*^o^*)
今年こそは絶対会いたい♥♥♥

今年もどうぞ宜しくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんでこんなボール絶対まこちんしか作れん( ̄^ ̄)ゞ
手書きやんね?
ヤバ可愛い★

ぜったい嬉しいねー!!
2011/01/01(土) 00:23:06 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
やほほー!!
これまたラミしてみました(´^ิ∀^ิ`)☞
ラミ極めるっす!うっす!w
2011/01/06(木) 13:13:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

