
-----,--


サンタとお年玉♪

01-05,2011

おはよう~~あげ


今日から仕事初めの方が多いんかな?


私もそんな中の一人でございますほっ←あっそ



そういや、こないだおみくじ引いたらおみくじ


今回も「大吉」やったおみくじ(大吉)



去年から統計学?の占いとかでも


かなり運気上がってきてて音符


夏に京都で引いたおみくじも大吉で、


今回もやったから流石にビビった。。。ひよざえもん びっくり



でも運気がいいのは嬉しいしキュル


やりたいことが出来そうな気がするおんぷ←気だけ



自分の周りの人にもいい運気がわけてあげれるようにがんばろーっとかお←何を




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、今日は


去年から引っ張っておりましたくりぼー


我が家に来たもう一人のサンタさんとサンタさん


1日に来たお年玉を紹介させてください!お年玉。




まずはサンタさんサンタさん



chi-coサンタから、なんの予告もなく送られてきたサンタクツ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


中身は~


キティさんのポーチとキティ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




麻呂のお気に入りっていう


萩の月の偽物www←偽物言うな

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


八橋風味でおいしかったーマイメロ


おったん、ありがとー!





おったんブログ→BRUSH chi-coの裏ブログ ←裏?








そして、


1日にかおりんから、お年玉が来ましたハート


どどーーんとwwww

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


このクッションみたいのは


フリースガウンケットです寝る


さっそく使ってみたため、こんな写真で申し訳汗


これ着て夜な夜なデコ作業しろととほほ



これ、めっちゃあったかくて


めっちゃいいんやけど❤


後ろのボタン。。。


どうやって留めるん?www←え


留めれんくて前向きで使用中www




そんでMy Birthday Book本


これね、結構当たってるねひよざえもん



困ってる人のこと。。。


ほっとけません沈黙


ちょっと。。。←ちょっとか?


ヌケてますサンジ


人より第六感が優れてるらしく


勘が当たりやすい・・・フフ


懸賞、福引にも当たりやすい懸賞。←去年これはすっごい感じた。。。




未来的なこととしては


なんやら、


人が冗談やと思ってたことを簡単にやってしまったり、


子供のころからの夢を叶えられたりする誕生日らしいっすsao☆←ホンマか?


そして、元気な老後をすごすみたいです女性←今から老後



ちょっと自分って人間がわかった気がしましたキャハハ←気だけ




そんでそんで、


またまたまたまた頂いてしまった!!!


8caratブレス!!!
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


いい恋をしてほしいからって、Wハート


恋愛系のパールブレスを頂きましたキラキラ



ありがとうー


心配かけてすんません。。。w泣




いっつもいっつも色々と貢物をありがとう!!!


大事に使わせてもらいますラブ目



かおりんのブログ→かおりんのデコ道






最後に。。。


ゆゅのお餅、一昨日おいしく頂きましたニコちゃん

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

仕事がんばりまっしょいsao☆ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね







COMMENT

今日からまた頑張って~!!
てか、バースディブック気になる~(°□°;)
かおりん、親戚のおばちゃんの分もよろしく~(^з^)-☆Chu!!
暖かい毛布に包まれてる(←毛布違うし)まこつんこが想像できる~(≧∇≦)
2011/01/05(水) 10:22:03 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
旦那と同じことをいっとるwwww

手を通さずにまず前でボタンをしめて!
それからくるぅ~と回してから袖をとおせ(。≖ิ‿≖ิ)
頭は使えるうちにつかうのじゃ~((●≧艸≦)プププッ
2011/01/05(水) 10:41:24 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
バースデイブック見るとさ、自分ってこんなにすごい星の下に生まれた人なんだ!?ってこと書いてない?w
まったく今の自分には出来てない(iДi)
未来がこの本に書いてるように上手くいくように今年もがんばって行こうね(*´∀`*)ノ
2011/01/05(水) 10:42:19 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
うほほーいっ、まこちゃーん♪
笑う門には福来るぅーーー!
今年も楽しいブログで笑わせてねん( ̄▽+ ̄*)
そーしーてー!
ステキなデコをいっぱーい紹介して下さい☆
本年もよろしくお願いいたしまっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2011/01/05(水) 11:47:05 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
明けましておめでとー★
今年もよろしくо(ж>▽<)y ☆
バースデーブック、かおりんさんのとこで見たけど、あたしも読みたい~♪
8caratのブレスもめっちゃ可愛いし~(*ノωノ)♪
2011/01/05(水) 11:59:39 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
大吉ええな--
ちゅん2年連続
「吉」なんぢゃけど
(*´д`)y-゚゚゚

ちゅん吉と呼んでくれ。笑

2011/01/05(水) 12:04:31 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
Makoちん、あけおめで~す。
遅くなってごめんね。

あと出産記事にコメントありがと~ね☆
遅くなったけどやっとお返事書きますた~♪


お年玉にサンタにいいな~♪
うちの子供達見てるとつくづく思うよ。子供っていいな~って。
あ、まこちんは子供じゃないって???笑

去年は私あんまデコってないし、絡みも少なくて本当すんません。。。。。

今年はいっぱい絡んでちょ~( ´艸`)

こんなわたすですが、今年も一年よろしくねん~♪
2011/01/05(水) 12:25:10 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
まこつーーーー
あけおめ~~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ
やっと家に帰ってきました 笑
大分実家でゆっくりしちゃった 笑

今年もよろよろね~~~ん☆☆
2011/01/05(水) 18:11:16 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
あけおめ~!
今年もヨロシクね(^O^) 麿呂のお気に入り気になる…。 今年もまこつんのデコ作品楽しみにしてるっすよ~!
2011/01/05(水) 18:59:39 |URL|yako #79D/WHSg [EDIT]
あけおめです♪コトヨロです♪
今年も大吉か~
プレ企画はマコチとかぶらんようにしよう…←そこw
おったんは毎日困ってます~~~
ほったらかさんとって下さい~~(。・ε・。)
2011/01/05(水) 23:58:55 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
あたしも大吉だったーーーo(〃^▽^〃)o
去年凶だったからめちゃ嬉しい(笑)
バースディブックめちゃ気になるーーーо(ж>▽<)y ☆
いつか読んでみたいなヾ(@°▽°@)ノ
ブレスもきゃわいいーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ
2011/01/06(木) 00:09:34 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
バースデーブック結構すごいよ!
って、ここでかおりんに頼んでるしwww
毛布にすっぽり覆われた子供のようになっております..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←ほんなかわいくないから
2011/01/06(木) 13:26:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
そうか!
くるっと回すんか!!
賢いなー(〃∇〃) ←お前があほなだけ
2011/01/06(木) 13:27:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!!
こんな人間じゃないんやけど。。。って
ちょっと凹むwwww
でもそういう人間に近づけるように
がんばらんとね(〃∇〃)
2011/01/06(木) 13:27:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ガンバってネタ作ります~~~www←え
ステキなデコもガンバって作ります♪
こちらこそ、よろしくお願いします..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2011/01/06(木) 13:28:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
バースデーブックこれ、結構すごいよ!
お値段もプチプラやから
プレゼントにいいねლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2011/01/06(木) 13:29:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅん吉~~~(´^ิ∀^ิ`)☞
かわいいやんけ❤ちゅん吉❤
2011/01/06(木) 13:29:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
た、確かにアタシは子供かもwww
いっぱい色々与えてもらってwww

今年も、主婦業に、子育てに忙しいとおもうけど、無理せずがんばってね❤
2011/01/06(木) 13:30:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
現れんと思ったら、
実家帰ってたんかー(;´Д`)
おかえり~~~❤
今年もよろしくね!
2011/01/06(木) 13:31:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コチラこそよろしくです!!!!
麻呂のお気に入り、
おいしかったです♥(。→v←。)♥
2011/01/06(木) 13:32:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
今年も大吉女よ~~~♪
おほほほ(〃∇〃) ←何
って、プレ企画かぶらんようにして❤
おったんに全部持ってかれるから(=ェ=)←
2011/01/06(木) 13:33:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉー!
大吉女~~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←は
バースデーブック、これは読む価値あるよ♫ ♫♬♪♫
2011/01/06(木) 13:33:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

