
-----,--


☆ビジュー盛りデコ電卓☆

01-06,2011

おっはよーーーハート


今朝は寒いな~~おもたら雪降ってきてました。。。雪


積もりませんように。






昨日の晩、ご飯の用意しててコック


引き出し開けて探し物してたらキッチン


おとん。ちち


油をこす油紙をみて、



















「あるやんけ!!ピザの生地!!!ピザ


って(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴



ちゃうし!!!汗


どんだけ目ぇ悪いんやし!!!汗


しかもこの引き出し冷蔵庫ちゃうしwww




っていうか


なんでいきなりピザの生地が出てきたかと言うと。。。


おかんが正月に買い物でピザ生地買うつもりしてたらしいです。。。沈黙




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、今年初のデコ物紹介ですハート


去年の終わりに作成させてもらいましたにこ




デコ電卓あすかここち 電卓


初めての試みでした汗


デザインは、左上にビジュー盛りでジュエル・rainbow


周りはローズとクリスタルオーロラでランダムということで


させて頂きました宝石(涙)yellow

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



実はこちら、


お客様指定で、シート貼ってからデコをしましてサンジ


んまぁー。。。


シート貼る作業のが時間かかったんちゃうかって感じでしたひよざえもん びっくりwww←不器用なだけ


できたらもうやりたくない。。。←おい


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




ビジューアップハート
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

久々のビジュー盛りに、ちょっと悪戦苦闘しましたが。。。


なんとかかわいくなったかとおんぷ

これで事務仕事も楽しくしてもらえますように。。。キュル




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

ピザじゃないし!!!チーズぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね







COMMENT

おっちゅかれちゃん^^

でもまだ続くで~~~w

((●≧艸≦)プププッ
2011/01/06(木) 10:29:58 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
油紙をピザてーーーー(笑)
新春初笑いだわ(*/ω\*)笑))
ビジュー盛り電卓かっこいいね(●´∀`●)/
シートはりめちゃ大変そぉなのにすごすぎるよ(//∀//)
事務作業楽しくなること間違いないねo(^∇^o)(o^∇^)o
2011/01/06(木) 10:35:28 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
おぅ・・・これにシート(~_~;)
あたしも貼りたくないわww
電卓ってあたし上のディスプレイ周りしかデコした事ないけど、絶対ボタンのあたりとかめんどいなぁ~(°Д°;≡°Д°;)
めっちゃ時間かかりそう。。。
でもピンクでキラキラビジューで~ってめっちゃ可愛い~(*ノωノ)♡あたしも電卓スワロデコでリニュしよーかなー♪
2011/01/06(木) 10:39:32 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
うわーー(´0ノ`*)
おとんナイスぼけ~~~☆笑
おとんレベルになるとピザの生地に見えてしま
うのだろう(///∇//)

ビジュー盛りお疲れ~~
シート貼りか、、、笑
この電卓にシートはやはり苦戦しそーー(^▽^;)
ララも苦手そーー笑
でも完成したの見ると達成感に満ち溢れる
~~~(〃∇〃)
2011/01/06(木) 10:40:12 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
と言うコトで(←え?どういうコトで?)、そか~、サチヲも電卓こんだけカワイければ仕事もガンバれたのになぁ。。。(p_q)
電卓がフツー仕様なおかげで仕事もはかどらず遊びまくりだったよー( ̄ロ ̄)←どっちにしろ遊ぶだろ(笑)
2011/01/06(木) 11:15:06 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
すごっ!
なんか見てからにこまかそう!
ビジュー部分も凝っててかわいい~!
私も早くオーダーしないとなぁ・・・♡←
2011/01/06(木) 11:23:32 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
おとん(笑)
うちは毎年正月ピッツァが恒例だから気持ちわかるわ←え

シート!?!?そら細かいΣ( ̄◇ ̄*)
あたしも最近電卓結構やってるけど直貼りだしパール多めだからストーンの量少ないもん(_´Д`)

お疲れ様です<(_ _;)>
2011/01/06(木) 11:48:57 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ちょぉーっとー!
めっちゃかわいいでないのぉーー!
私の仕事、電卓超必需品だから
こんなかわいいのでやったら
業務能力上がっちゃうわー( ̄▽+ ̄*)
機能重視な電卓選んでも
デコってもらえばいいんだな。。。
よしっ、まこちゃんのめんどくさい仕事増やすよ(-_☆)
2011/01/06(木) 11:53:55 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
うわ♪
アップやばい(//▽//)
キレー☆
2011/01/06(木) 14:42:45 |URL|maica+゚ #79D/WHSg [EDIT]
これは細かい!
このシート貼りはまこちにしかできないわ( ̄▽+ ̄*)
このボタンの隙間をランダムにするのって大変そうだね~(´Д`;) 
グラデの女王の次はランダムの女王だな(*´∀`*)
2011/01/06(木) 16:03:00 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ビジュー、綺麗~(≧∇≦)
私もこういう電卓欲しいん!
これなら赤字も黒字になるかも(^w^)←なるか!
2011/01/06(木) 17:17:16 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
まこたーん!今年もよろしくね☆

さっそくおとん出たねwww
今年もおかんとおとんの
面白ネタ楽しみにしてるよ≧(´▽`)≦
2011/01/07(金) 14:54:53 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
電卓ブームですな。。。←あのお客様のみやし
2011/01/12(水) 09:56:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おおおーー!!
初笑い頂きました(✪ฺܫ✪ฺ)
おとん、光栄ですwww←
ほんまこれで事務作業楽しんでもらえるといいなー♫ ♫♬♪♫←楽しくはないやろ。。。
2011/01/12(水) 09:57:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱりぃいいぃ!?。・゚・(ノД`)・゚・。
ボタンのあたりとか結構いろんな隙間があって
悩んだーw
maiちゃんの電卓も見たいー❤
2011/01/12(水) 09:58:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
オトンレベル。。。wwww
言うとくけど、レベル、高い方じゃなくて
低い方ねwwww←頭痛いといいたい

確かに、電卓の達成感はハンパなかった(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/01/12(水) 09:59:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えええええええええwww
今更?!w
電卓キラキラでも結局電卓占いとかするくせに( ◢д◣)←それはお前
2011/01/12(水) 10:00:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーーー!!
もちこのオーダーまっとるよwww←え
2011/01/12(水) 10:01:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
そういう問題?!w

電卓は直貼りにかぎるよ。。。汗
めちゃくちゃたいへんだす。・゚・(ノД`)・゚・。
2011/01/12(水) 10:02:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますーーーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
機能重視のって
ホンマにいかにも事務!!って感じですもんねw
かにゃいさんも電卓使うお仕事ですか???
2011/01/12(水) 10:02:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(〃∇〃)
ありがとうございます!
でもあんまりじーってみたら
粗が見えるからみんといて( ◢д◣)
2011/01/12(水) 10:03:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
よーーーーーーーーゆーーーーーーわーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆゅのが絶対シート貼りうまいし!!!!
ランダム。。。女王の称号もらっても
嫌いなんですけど。。。(;´Д`)←もぉデコやめろw
2011/01/12(水) 10:04:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これで黒字なったらええなぁー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
でもこれ作ったことによって赤になりそwww←え
2011/01/12(水) 10:05:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
遅くなった!!!
こちらこそよろすくねーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

うちにいると、
なんだかんだ、おとんとおかんのネタが多いwww
2011/01/12(水) 10:10:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

