
-----,--


モチーフ限定シャッフル&ブラインド交換会2

01-11,2011

おはよーっすごまV


先週の日曜はハート


新年会と言う名の女9人での女子会に参加してきやした(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)


友達の妹とか、友達の友達とかでにた~。


初めまして~~な子も数人いたんやけどあげ


みんな特に人見知りもせずwww


いっぱいしゃべってストレス発散してきました❤


一人、ちっちゃいおっちゃん目玉のおやじ見たことある子いて


めっちゃ羨ましかった(✪ฺܫ✪ฺ) ←は





そうそう


一昨日??やっけ?w←アルツか!?


夜にピグできたよ周りしてベル寝ようと思ったら


Akiさんちでみんなと遭遇!!ピグ


yasさんもちょうどログインしてはったから呼んでみたらうれしい


やっぱりみんなの人気者!


さすが王子っすねーキラキラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ちょっとしたら、

yakoさんが、yasさんと2人で話込んでて←yakoさんとyasさんが似てる件。。。


ホストに貢ぐ客みたいになってましたwww





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さて。。。


紹介したくないけどしなくてはならないっていう現実。。。汗


はい。。。ガクリ


アタシが作ったシャッフル交換会のブツを


紹介させてください。。。ううっ...


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
スター柄ヒールパンプス




ほんまに作りなおしたいですwwww


みんなのに比べてショボすぎサンジサンジサンジサンジ


まさか、みんな全貼りとは思わず。・゚・(ノД`)・゚・。←言い訳


もう開き直って紹介します!←




正面ハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ホンモノでありそうな感じにしたくて、


中敷をボーダーで入れてみました音符


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ちーこたんホンマにごめーーーん汗


このお詫びは必ず。。。えー





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

次回は頑張れよ!!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

え~~~全っ然!普通に可愛すぎるじゃん!なんで?

こんなおされなパンプス似合う女になりたいもんです(笑)

本物ちっくで可愛いよん♪
2011/01/11(火) 10:09:25 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
ピグINしたい-!!
お話したい-!!

いつも時間合わないんだよね(´Д⊂グスン
2011/01/11(火) 10:11:12 |URL|maica+゚ #79D/WHSg [EDIT]
yasさんとyako。 確かに似てる。。。。(笑)
Makoつんのヒール、シャレオツでいいじゃーん!!  中敷とか、ワタシでは無理www
またピグで絡んでチョー☆
2011/01/11(火) 10:51:14 |URL|yako #79D/WHSg [EDIT]
えーー!
全然かわいいじゃんか!
私もかつてこんなパンプス履いてた気がしたのを
おもいだしたよ!ww

リアルにこんなパンプスあるよね~!w
2011/01/11(火) 11:21:50 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
えーーーーー
なんでこんなに可愛いのに~~
しかも中敷きとか
どうなってるの~~と一人ぽカーンですよ☆★

小さい☆さん大量にこれまた手書き
でお疲れさんでした~~ヘ(゚∀゚*)ノ
2011/01/11(火) 11:30:37 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
こんにちは~
大変遅くなりましたがぁ・・・^^;
あけましておめでとう!!
今年もよろしくです♪

交換会のヒール、皆さんのブログで何点か拝見しましたぁヘ(゚∀゚*)ノ
みんな個性があって素敵☆
私もヒール仕入れたので、参考にさせて頂きま~す(o^-')b
2011/01/11(火) 11:35:06 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
え-❤
普通にかわいいよ(゚∀゚)
中のストライプと
よくあってるし♪

ちっちゃいおっさん
ちゅんも会いたい!!!
でもびっくりさせたら
死んでしまいそうぢゃから
遠くから見つめたい。笑
2011/01/11(火) 11:42:42 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
ちっちゃいおじさん、マジで見たい。。。
長女はちっちゃい頃から何か不思議なものを
見てたけど15歳になった今は心が汚れて(←ひどっ)
見ないみたいf^_^;
次女は2歳だから何か見えるかと思って
『ちーちゃいおじちゃんがいたら教えてね♪』と
囁いてるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うーん。。。教育に悪いか。。。

まこちゃん作のパンプス、ステキよぉー☆
2011/01/11(火) 12:07:50 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
女子会もピグホストクラブも呼ばれて無いけどぉ~ ( ╬◣ 益◢)y━・~
↑あきらかに呼んでないw
このピグ画…凄い画やな…www

ヒール可愛いかったよぉ~(人´∀`).☆.。.:*・°
メッチャ気に入ってるで~
このお詫びは必ず…って…( * )これか?(´≖‿≖`) ←こらw
2011/01/11(火) 12:18:39 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
まこっちゃん、久しぶりー(笑)
総デコぢゃなくてもカワイイよ!
このヒール、ホントにありそうでめちゃくちゃカワイイ(*´∀`*)
いいな~♪
あっあたしメール返してないよね(笑)
ほんとすまん(πДπ)
2011/01/11(火) 13:08:45 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
ちっさいおっさんいいないいなーーーー(/▽\)♪
あたしmixiでちっさいおっさんが住んでるってゆーコミュに入ってんだけどちっさいおっさんてホンマにいるんだね(笑)
会いたいなぁ~~~(笑)

ヒールめちゃ可愛いよぉーーーー(//∀//)
リアルでオシャレだね(●´∀`●)/
2011/01/11(火) 13:15:24 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
女子会楽しかったねー(゜▽゜)♪
またしよぉ☆

パンプスメッチャカワイイけど?♪
みんなレベルが高すぎて
ビックリやねーo(><)o
2011/01/11(火) 13:31:46 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
パンプス可愛い♥
手書きですか???

中敷きのアイデアも流石φ(.. )
履けたらいいのに・・・♥
2011/01/11(火) 16:06:56 |URL|NANA #79D/WHSg [EDIT]
女子会楽しかったぁ↑↑
ちっちゃい…メッチャ気になるわぁ(笑p∀`)
また近々ご飯行こう♪♪
2011/01/11(火) 18:05:39 |URL|☆さぁ-み #79D/WHSg [EDIT]
おお!
私これ好き~~~♪
ミルキーなベースにブラックスターと中敷のストライプが効いててカッコイイ★
星は手描き?すっごく大変だったでしょ
みんな個性が出て素敵だ♪
2011/01/11(火) 21:43:01 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
中敷すごいって~(*゚∀゚*)
これ絶対貼るの難しい!
このパンプス履きたいし~(*´∀`*)

女子会楽しそうだなー♪
うちの女子会って言ってももれなく子供がいるし~w
てか、あたしもちっさいおっさん見てみたい(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/01/11(火) 23:20:29 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ほ、ほんま??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
でもなーみんなの全貼りやねん。。。←そこが一番気になってる
2011/01/12(水) 10:16:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ピグINしてー(✪ฺܫ✪ฺ)
お話しましょー!
2011/01/12(水) 10:16:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
似てますよねwwww
えーーーーーーーーー
アタシのんホンマしょぼ。。。(;´Д`)
またお話しましょーーー❤
2011/01/12(水) 10:17:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まじで?!
こんなん持ってたんやーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
なんか嬉しいーーー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2011/01/12(水) 10:18:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやーーー。。。
スワロもっと貼ればよかったと
めちゃくちゃ後悔( ◢д◣)
2011/01/12(水) 10:19:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
昨日は会えて嬉しかったー♪

みんなすごいですよねーー(✪ฺܫ✪ฺ)
力の違いを見せ付けられましたwww
2011/01/12(水) 10:19:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうよ、ちゅんこーーー❤

ちっさいおっさんホンマみたいわー(`・ω・´)
なんかなー、向こうから気づいてくれって
してくるみたいよ!
2011/01/12(水) 10:20:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
心が汚れて(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴←笑うな
小さい子は見えるってよくいいますよねー(・∀・)
2011/01/12(水) 10:21:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
女子会中、山行ってたん誰よーーー( ◢д◣)

( * )これは、差し上げられませんwwwww
2011/01/12(水) 10:22:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとーーー!!!
でもさーみんなのが総デコで
一人落ち込みますたwww
2011/01/12(水) 10:23:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
てかそんなコミュあるんやwww
ほんで入ってるんや(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
うけるwww
2011/01/12(水) 10:24:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん!
またしたいー♪

ほんまさー、みんなのレベル高すぎ( ◢д◣)
落ち込むわいwww
2011/01/12(水) 10:25:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや、これは星型にちょきちょきしたシートを貼ってますー(・∀・)
履けそうっての目指したから嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
2011/01/12(水) 10:26:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
楽しかったねーーー(✪ฺܫ✪ฺ)
あれから、ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーーーが
頭から離れんにゃけどwww
ご飯あっちゃんにまた言っとこ(・∀・)
2011/01/12(水) 10:27:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ひゃーーーーーーーーーーーーー
マジっすか??。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しいーーー!!!
星は、シートをはさみでチョキチョキしましたw
2011/01/12(水) 10:27:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
中敷はきっと誰でもできるわい。。。汗

あーそっか!
うちらも、結婚してる人はいるけど
子供はいてないからなー(´・з・)
ちっさいおっさん探しにいく?←は
2011/01/12(水) 10:29:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

