
-----,--


8Caratロゴ docomo SH-07Bデコ電

01-12,2011

おはっすーー♥


昨日、piggの我が家を改築しました家


って言ってもおっきくはしてないけどwww汗


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


前の窮屈な感じからは少しは脱出できたかと。。。ひよざえもん やったね


3階は屋根裏部屋仕様にw←なんで


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


かおりん、ゆゅ、ちーこが遊びにきてくれて


いっぱいお供え物置いてってくれましたオムライス





そして。。。


大人が歳をごまかし続けると宣言した瞬間を激写カメラカメラカメラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

25歳より上になっても


25歳から歳とらんらしいです。。。沈黙


かおりんに至っては、18ですと(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴


犯罪や。。。手錠←おい


ってことで屋根裏部屋に遊びにきてねーーーハート




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日はあげ


8Caratのyasさんからオーダー頂いた


クリアシェルのご紹介ですにこ





デザインは


8Caratロゴで、バックは整列で・・・フフ


ってことで


こんな感じになりましたハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ゴールド×ブラックが、


まさにyasさんカラーっすねーーーキラキラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ここ最近オーダーでもランダムばっかりやったから汗


久々の整列で、めちゃくちゃ神経使ったwwwガクリ


やっぱやらんと鈍るねー。。。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


カラーは、


・ライトコロラドトパーズ
・クリスタルコメットアージェントライト
・ジェットヘマタイト


です好


めっちゃメンズっぽくいかつく仕上がったと思います♪hrrn




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

yasさんもめちゃくちゃ気に入って下さったみたいでよかったーーーキャハハ


オーダーありがとうございましたケアベア パープル




yasさんブログ→獅子奮迅


8Carat→http://www.8carat.jp/



お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

かっけーーやん!!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

めっちゃカッコイイ~♪
ロゴもカッコイイし配色もいいし~(*^▽^*)
めっちゃメンズって感じやね~★
またお部屋遊びに行こうっと( ´艸`)
2011/01/12(水) 10:10:52 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
ををー!
メンズっぽい!
整列って難しいだね!
でもでもモチーフのロゴのカーブが多いところから綺麗に整列してるのをみてちょっと感動したよ!(←写真アップで見たw)
器用すぎるわ~!w
2011/01/12(水) 10:21:35 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
昨日はお邪魔しました~❤
楽しかったぁo(〃^▽^〃)o
おうちめぐりさせてもらえば良かった・・・3階の屋根裏部屋にもまたお邪魔させてね~♪

クリアシェル、めっちゃかっこいい~☆
メンズって機会がなくてほとんど作った事ないf^_^;
整列、きれーー!!
カラーもカッコいいーー!!
2011/01/12(水) 10:38:51 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
かっけーーー!!!

色合いがまさにダンディー☆^^

整列も目がおかしくなっちゃうぐらい
ビシーーーっと並んでる~(///∇//)
2011/01/12(水) 10:48:04 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
このロゴほんまにかっこいいよな~!
うち8カラットの人間じゃないけど
携帯これにしたいwww
2011/01/12(水) 11:01:07 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
すっごいす~っごい綺麗!
これでブレスをストラップ代わり(冬仕様)
に つけたら完璧まこちゃんワールドやね♪
やっぱ昨日 思いきって告って良かったデス♪
まこちゃん昨日は ありがと~♪
また色々と(笑)よろしくお願いします!
2011/01/12(水) 11:16:10 |URL|PurpleSKY #79D/WHSg [EDIT]
これむちゃくちゃカッコイイ!!
ヘマタイト使うだけでオシャレ度アップだよね♪
2011/01/12(水) 12:59:53 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
これヤバいって~(。→∀←。)
整列綺麗すぎる~~~!
シンプルな色あいなのにめちゃゴージャス(*゚∀゚*)
クリスタルコメットアージェントライトとか使ったことないけどギランギランだね♪
8カラロゴを好きなロゴに変えればメンズ使用で人気間違いなし!
2011/01/12(水) 13:01:59 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
まこちゅわ~ん!相変わらず良い仕事してまんな~カッコイイ!

まこちゃんち、遊びに行く行く~!!
2011/01/12(水) 13:18:28 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
ピグの部屋
朝よりよくなったぞ。笑
またきてみて。
でもPCがウィンウィン
うるせーからやめた(´・д・)

これメンズすきそう♪
いいな-オッシャーな感じ❤
2011/01/12(水) 14:47:33 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
まこつんφ(・ε・`。)(笑)
本当にありがとうございます*´▽`)/~~
携帯鳴る度にテンション上がっています(*´艸`)(笑)
2011/01/13(木) 06:10:28 |URL|yas #79D/WHSg [EDIT]
さすが、まこちゃーん‼
整列も綺麗~(。ʘöʘ。)
どぉやったらできるの(笑)?!
それより、ピグが進化してる(*☣ε☣*):.。+゚
ついてけない。。(笑)
2011/01/13(木) 07:56:04 |URL|VERITE★YUUmamu #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
デザインとかカラーは全部yasさん指定やったから
完璧やね(✪ฺܫ✪ฺ)

部屋また来てや~~~♥
2011/01/14(金) 10:12:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん。。。
整列が一番基礎やけど
一番難しい気がする。。。
ごまかしがきかん・゚・(ノД`;)・゚・
てか写真アップすんなーーー(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
あほーーーー!!←こら
2011/01/14(金) 10:13:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ~~(〃∇〃)
楽しかった♪
あ、あの時はまだ3階できてへんかってんwww
また来てねーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

あたしもメンズ物は滅多に作らんから
緊張したけど、
クールなのやっぱいいね♪
2011/01/14(金) 10:15:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ダンディーてw
その表現wwww
整列、やってる時既に目がおかしくて( ◢д◣)
途中で投げたろかおもたよ(´・з・)
2011/01/14(金) 10:15:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
8Caratロゴほんまいいよね!!
アタシも8Caratの人間じゃなくてもしたいもんwwww
2011/01/14(金) 10:16:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わーーーありがとーーー(〃∇〃)
あw確かにwww
やってもらおうか(✪ฺܫ✪ฺ) ←は

告られてドキっとしたわー♥
また落ち着いたら計画しまそ♪
2011/01/14(金) 10:17:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーーー!!!
うんうん!
ヘマタイトのオーラっぽい輝きが
すっごいオシャレになるよねლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2011/01/14(金) 10:18:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやね。。。
結構えがんでますねんこれ。。。汗
やっぱ整列の女王には敵いませんwww
クリスタルコメットアージェントライトって
ほんまのメタリックシルバーって感じで
ギラギラやでー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2011/01/14(金) 10:20:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
REINAちんありがとーー♥
頑張った甲斐があるー(〃∇〃)

うち来てなーーー♪
待ってるで!
2011/01/14(金) 10:20:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
みてきたぞーー♪
ほんまさー、模様替えすると
めちゃくちゃPC重いよなwww
2011/01/14(金) 10:21:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ、ありがとうございます(〃∇〃)
携帯鳴ってもディスプレイ隠れて誰かわかりませんがwww
長く使ってやってください♥
2011/01/14(金) 10:22:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆうちゃんありがとーーー・゚・(ノД`;)・゚・
どうやったらってwww
ゆうちゃんもできるやろ( ◢д◣)

ピグほんま進化しすぎて
お金かかりすぎるw
2011/01/14(金) 10:23:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

