
-----,--


デコミニートミカ☆

01-14,2011

おはよーさん笑顔



一昨日、着物の先生から電話があって女の子


今週末の表彰式の話をされてんけどでんわ


先生、山奥に住んでる方で大山←本気で山奥


電波が悪くってアンテナちゃん


しょっちゅう声が聞こえん状態になってがーん


「すみません、ブチブチなって全然聞き取れません汗


って言ってるのに


「あ、ごめんね、うちが電波悪いから~」


って言いながらも、


お構いなしでしゃべり続けられ。。。サンジ


ほとんど内容つかめませんでしたwww沈黙




とりあえず、時間通りに行けばいいってことは


確かみたいやけど。。。(=ェ=)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。




さて、今日はー


ずーーーーーっと前からデコりたかった物をおんぷ


デコったんで紹介させてくださいハート











これ、デコりましたsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ピンボケーーーーーパパヒヨ ムッ



ミッキーミニー仕様のちゅうすけちゅうこビートルっぽいVWビートルトミカハート
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



実は、もちことデートした時にsao☆←めっちゃ前やし


トミカ専門店で購入しましたートミカ


自分のぶーぶに置こうと思ってくるま5キラキラ




ホンマは、ワーゲンシリーズがよかってんけど。。。フォルクスワーゲン


外車は扱ってないって言われたからこれになりましたガクリ




で、


お正月ヒマあったんで、やっとデコりましたWハート


とりあえず、一つだけ。←一つなんかいw



じゃん~~~ラブ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




正面から~ミニー

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



横から~音符
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




後ろ~sao☆
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

SS5、SS7メインでやりました汗


一気に2つ作ってしまいたかったけど。。。


甘く見てたため、疲れ果ててしまったっていうwwwww ←頑張れよ


また落ち着いたらミッキーバージョンもデコります。。。←いつになることやら








お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

ミッキーはよデコれよ!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

可愛すぎる(^。^)y-.。o○
タイプです。←告白

ミニー教です。わし・・・
2011/01/14(金) 10:52:22 |URL|pink coco まきまき #79D/WHSg [EDIT]
ミニカー見た事ない(◎o◎)
可愛いしめっちゃ綺麗( ̄∀ ̄)
ほんとお手本になります(^w^)
2011/01/14(金) 11:02:34 |URL|りえこ #79D/WHSg [EDIT]
あーこれカワイイ!!!
あたしも出産祝いとかで、大量のミッキートミカをデコってるよ…
もう疲れた(笑)
2011/01/14(金) 11:03:12 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
おおおおおおおおおー!
やっとか!
あれはいつだっけな・・・?
10月じゃなかったっけ?w
私も部屋に飾ってある―!

いろんなシリーズ集めたくなるよねっ!

そんでもって、やっぱり狙い通り可愛いわ~!
可愛すぎます(///∇//)
2011/01/14(金) 11:16:26 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ可愛い~❤
ミニカーは見たことあるよ!!
確かディズニーストアにも置いてあった☆
娘が欲しがってた記憶が・・・

マコちゃんがデコると可愛さ↑↑↑
車に置いたらめちゃめちゃ可愛いだろうなぁ♪

2011/01/14(金) 11:25:28 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
いやーん、これめっちゃ可愛いよ~♪
ちっさいのデコるのめんどくさそうだけど。。。
でも可愛い!
お部屋に飾っておきたいね☆
2011/01/14(金) 12:03:04 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
めちゃツボった(*゚∀゚*)!
ぎゃんかわ~~~♪
こういうトミカあるんだね~~~
これまぢかわいいんですけど(。→∀←。) ❤
ほしーほしーーー(✪ฺܫ✪ฺ) ←期待してる?w
2011/01/14(金) 12:06:30 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
私も車に自分の車のミニカー置いてるけど
こんなデコったやつだったら相当かわいいなー
キレイにデコしてあるし、さすがまこつーん★
2011/01/14(金) 12:08:54 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
なにこれーーー!
こんなトミカあるんや(*ノωノ)
めっちゃ可愛い~♪
てかトミカ専門店とかあるんやなー!
行ってみたい・・・
ss5と7メインて・・・げっそりやな!(´Д`;)
キレイやし~(*ノωノ)ミッキーもがんばれ♪
2011/01/14(金) 12:39:23 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
なんじゃこれ!!
超かわいい!!
私もこれツボったーーーо(ж>▽<)y ☆

早くミッキー見たい(笑)
ほんま細かいかわいい!!

まこちん車何乗ってるんだったっけー??
2011/01/14(金) 12:46:21 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
ギザかわゆす――――
(^◇^)┛なにこの可愛さぁ★こんなミニーバージョンが販売されてる事事態知らなかったのに、さらにマコつがデコってしまったなんて、なんてなんてすげ~~~♪♪

おつカレーパン★☆

早くミニー見たいっ(oεo゛)
2011/01/14(金) 13:45:13 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
可愛いーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

こんなトミカ売ってるんだ∑(゚Д゚)
初めて見た―!

デコ後・・・もっと可愛いーー(°∀°)b
こんなの車に置いてたらテンション上がりまくりですね(〃∇〃)
2011/01/14(金) 14:04:56 |URL|NANA #79D/WHSg [EDIT]
ヤバイーーッッッ
メッチャ可愛い↑↑↑やんかぁ↑また実物みせて(〃∀〃)
2011/01/14(金) 18:35:12 |URL|☆さぁ-み #79D/WHSg [EDIT]
かわい~♪♪♪
こんなのトミカから売っているんだね!
私も前に自分家のチョロキューをデコしたけど大変だった~(-.-;)
ミッキーのも早うみたいな~(^w^)
2011/01/14(金) 19:07:06 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
告られた~~~(〃∇〃)
まっきーミニー教やったんや(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/01/18(火) 11:54:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます~~(〃∇〃)
これ、前に見た時から
ずっとやりたかったんです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
めっちゃ目立つと思いますよん♫ ♫♬♪♫
2011/01/18(火) 11:55:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
出産祝いとかいいな!!!
トミカ、何気にめっちゃ疲れるな。。。
もういいや。。。って思ってもたもん(っω`-。)
2011/01/18(火) 11:55:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はいwww
おまたほ(;☣.益☣. )
やっとこさデコったわー
ほんまかわいすぎやん~(〃∇〃)
早くあと2つ。。。汗
2011/01/18(火) 11:56:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えへへ(✪ฺܫ✪ฺ)
ありがと~~!
うんうん、ディズニーストアにもあったー(・∀・)

車に置いたら絶対かわいいよね❤
2011/01/18(火) 11:57:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん。。。
ちっちゃくてデコるんめっちゃめんどかった_| ̄|○ ガクッ
けどやっぱカワイいね~❤
2011/01/18(火) 11:57:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おほほ❤
ゆゅ好きそうー(´≖‿≖`)
ディズニートミカシリーズ結構あるんよー(〃∇〃)
って、ほしーほしーーって
どっかから聞こえるような。。。汗
2011/01/18(火) 11:58:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ししょーも置いてるん?!
ししょーのもデコってみてーー(✪ฺܫ✪ฺ)
見たい❤きっとキレイなんやろな。。。
2011/01/18(火) 11:59:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
こんなんあるねん(〃∇〃)
見た瞬間にツボって買う!!!
言うたからねw

ミッキー。。。(=ェ=)←遠い目
2011/01/18(火) 12:00:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱこれはみんなツボるよねー(✪ฺܫ✪ฺ)
なんせ土台がかわいいwwwww

わしはPOLOに乗ってるよぉ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2011/01/18(火) 12:01:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ええやろ~これ(´≖‿≖`)
トミカ最高!!!

ミッキーは。。。
ぼちぼちやるわ(;☣.益☣. )
2011/01/18(火) 12:02:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんです(✪ฺܫ✪ฺ)
これ見つけた瞬間に買うってきめましたからね♥(。→v←。)♥
車に置いたら絶対かわゆい❤
2011/01/18(火) 12:03:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わかった~!
次回会う時は車に乗ってるはず♥(。→v←。)♥
2011/01/18(火) 12:03:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
チョロQもデコするん大変そう。。。汗
ちっこいのは何気に大変よねー_| ̄|○ ガクッ
ミッキー待っててな(〃∇〃)
2011/01/18(火) 12:04:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

