
-----,--


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

07-27,2009

今日も普通の日記。。。アハ



最近ブリンクのネタ少ない


とか言わないのっ!


てか言わせなぁーいハート←また姫チャンかよ



ままま、今作ってるんでもぉしばらくお待ちをぉ(・∀・)クフフ←誰も待ってない




昨日ね、行ってきたびっくり


奈良に~キャッ


鹿にせんべいやりにぃ~プリン←え


本間は雨やったらやめとこって話やってんけど、


朝は晴れてたしあげあげ行ったった!!←連れてってもらったくせに



鹿さん見てソッコーテンション上がってあげあげあげあげ


鹿せんべいやったんやけど、

いざ近寄ってこられると


デカっ・・・(Д)

角でかいの恐っ・・・(Д)


動物園臭っ・・・(Д)←当たり前



だってさぁ。。。←だってもクソもない


小学校の修学旅行依頼やからはーと


12年ぐらいぶり???やったんやもん苦笑


なんか鹿ってもっと犬猫はあとみたいに


楽~な気持ちで触れ合えるもんやと思ってた。。。w


そんな軽い気持ちで近寄ったら命がけやった。。。顔←大袈裟



写真は死んだよぉに寝てはる鹿さん。


Makoのきらきらデコblog



ほんで東大寺まで歩いてたら、



白人さんに、


「ニコっ(∀)heartペコリ」

って会釈されましたけど。。。(・ェ・)ステン


え?全然知り合いちゃうけど。。。ステン


どんな外国人ウケいい顔やねん、ワシ。苦笑

自分でもびっくりするわな。





にしても、東大寺すげーなおんぷ

Makoのきらきらデコblog


なんか小学校の時に見た感覚とはまたちゃうわ!←一緒やったら困る


こんなもん昔の人どぉやって作らはったんやろー二葉

って考えたらキリないこと考えてもぉてた。汗


Makoのきらきらデコblog


あ、大仏さんにはしっかりちゃっかりお願いごとしたぉ(〃∇〃) ミュール


大仏さんの鼻の穴は、外人さんに混じって通ろうかと思ったけど、


やぱ恥ずかしくなってやめっ!急ぐ←一応恥じる気持ちはある



ほな、豪雨が。。。((汗


屋根の下にいるのに雨めっちゃ入ってくっし!!!

その豪雨の画。


Makoのきらきらデコblog


雨で前まっしろけっけ~


でもちょうど外にいる時に降られんかったでよかったわ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン




あぁーめっちゃ充実した一日やったー(*´∇`*)


ペタしてね


COMMENT

鹿におせんべ、しっかりまさかの“プリン”の絵文字だったから(笑)ヤルジャネーカ

そんなで鹿、ほんとに近くでおせんべあげれんだぁ~(・∀・)トナカイ?(←何を聞いてんの?笑)
そして東大寺。聞いたコトある~
奈良の大仏さんって鼻の穴に入れんの?(°∀°)b
鼻クソになりきりたくなっちゃうじゃん♪(^●●^)

楽しそぉ~だねぇ~「大人の社会科見学」(←なんかエロチシズム~♪)

外人にモテモテもみもみchanへ。( ´艸`)
2009/07/27(月) 12:20:03 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
やるときゃやるのよ(∀)w←え

鹿さん、野放しやからその辺にいっぱいうろちょろしてはんねんでー
行ったことない??
そぉ②大仏さんの鼻の穴に入れる…
ワケないジャマイカ!!!(-ェ-)
鼻の穴の大きさの穴があいた柱があんねん♪
みんな鼻くそ&鼻毛になってはったわ(゚▽゚*)

んま外人さんにモテモテで困っちゃうわ(〃∇〃) ぷ
2009/07/27(月) 14:43:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
奈良は中学の修学旅行で行ったよ~♪ってどんだけ前の話でしょw
わたしも鹿野放しはは怖いかも~。昔も怯えながら鹿せんべいあげてたし…(^_^;)
2009/07/27(月) 20:44:05 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
コメント&登録ありがとうございました♪
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
デコ記事じゃなくってもMakoさんブログは
キラキラ★してますよ~♪
これからもよろしくです。
2009/07/27(月) 22:08:56 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
やっぱみんな修学旅行で行ってるんですねー(゚▽゚*)
大人でも恐いのに子供なら尚更恐いよね。。。。
こないだも子供ギャァギャァ泣いてやったw
2009/07/28(火) 12:32:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まぁ②ウマイこと言うてくれはりますなぁ(∀)w
ありがとうございますー
2009/07/28(火) 12:33:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
また渋いとこ遊びいったのね(・∀・)まきゎ慶治タンの活躍してた地に行きたいわ////←どこかわからんw

鹿怖いよねー((((;゜Д゜)))まきも甘い気持ちで修学旅行行ったけど鹿怖くてせんべいやれなかった。・゚・(つД`゚)・゚・。むしろ鹿みるたび逃げてました。・゚・(つД`゚)・゚・。だから今でも鹿嫌い。何されたわけじゃないんだけど(゚д゚;)笑

今なんかデコってるん?(・∀・)楽しみにしてるわ~♪(*´艸`*)
2009/07/28(火) 13:04:28 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
初コメです☆ワラ
鹿むーちゃ可愛く撮れてる(σ・∀・)σ
写メセンス良すぎゃん(*´艸`)
僕の携帯もデコって(*´・д・)
2009/07/28(火) 22:05:02 |URL|レンジ #79D/WHSg [EDIT]
慶治タンの活躍してた地…
オイラもわかんね(=ε=)w

鹿んま恐いよなーw
やたらデカイ!!!

今オーダー品作ってるぉ(∀)
あと、妹のケータイもデザイン画描いたねん♪
マタ見てー
2009/07/29(水) 13:13:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
鹿さんうまい事写ってはるやろーw
とーだいじ、真正面の写真よぉみてみ♪
外国の子供いてるから(゚▽゚*)ぷぷぷ

オーダーいつでもお待ちしておりますわよぉ(∀)
2009/07/29(水) 13:15:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

