
-----,--


パープルグラデーションスワロボールストラップ

01-18,2011

今日は朝から一人で客先に行ってたんですけどぉ~kitty輝*


またまた雪に埋まって動けなくなりましたwwwwwったくよー!


もうホンマ雪嫌やーーーーーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・





そういえば、


こないだおとんとおかんがお伊勢さん行ってきて伊勢神宮


そのお土産って、これもらった大福


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

「なに???」


って聞いたら、おかん。


にやにやしながらにやり


「当ててみ」って。。。


「なに??チーズケーキ??」


って聞いたら


「ちゃう~!この色でわかるかも」


って言われたけど全くわからずガーン


食べてみてびっくり!!!!!!!












*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

みかんがぁ!!!みかん


みかんが丸ごと入ってますけど!!!みかんみかんみかん


その名もみかん大福だそうです!←まんま




あたしは基本和菓子をあまり好んで食べへんのやけど


これ、あんこのパサパサを、


みかんの水分がおるお陰ですっごいスッキリ食べれました音譜


めっちゃおいしかった~キラキラ


これオススメ!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さて、今日は


ネイルサロンのスタッフさんからオーダー頂きましたーきらきら!!




プレゼント用にプレゼント


紫のグラデのスワロボールを作ってってことでハート


こんな感じになりましたキュル



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




パープルからクリスタルへの4色グラデーションにしましたaya

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


Tピンはお星さま☆




横から~

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




上からもっきらきら

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こんな感じに仕上がりましたWハート


プレゼントもらった方、喜んでもらえたかな~汗


Aさんオーダーありがとうございましたキャハハ




あ!どんぐりあめが加工できたので


明日にでもショップに置けるかなーって思ってます(〃∇〃)


ではでは!



お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

埋まりすぎ!!!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

グラデの巨匠(*`・ω・´*)www

めっちゃ綺麗やんなぁ♪

でもみかんまるごとて・・・

いけんのか??www
2011/01/18(火) 12:46:01 |URL|K.TRIP-Deco-広島/K.*゚+ #79D/WHSg [EDIT]
やっと こっちも雪国じゃなくなりましたw
お伊勢さん! こないだ行ってきたトコ
なんやけど・・・ みかん大福なるもの
GETできんかって(赤福しか目に入らずw)
残念ですww
紫グラデのスワロボール美しすぎ♪
間違いなく喜ばれてるでしょう!!
2011/01/18(火) 12:46:33 |URL|PurpleSKY #79D/WHSg [EDIT]
みかん~!!!
なんだこれ~!初めてみた☆

やっぱりグラデのクイーンやな!めっちゃきれい!
2011/01/18(火) 12:54:07 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
みかん大福、初めてみたー!
グラデーションの女神☆☆☆
まったくゆゅといい、まこつんこといいこんな小さな球によく綺麗にデコでするね。
私は目がしょぼしょぼするな…( ̄∀ ̄)
2011/01/18(火) 13:29:30 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
みかん大福って、テレビでやってた!!
考えたの日本人ぢゃないんぢゃなかった?!(笑)
スワロボールいいなぁ♪
グラデキレイ(*´∀`*)
昨日の着物もめっちゃキレイだったねー☆
2011/01/18(火) 13:31:30 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
んもぉーーー!
KちゃんもAkiさんもちがーーーう!
グラデの「女王」だし(。→∀←。)
まったく、女王のグラデはやっぱ最高だ!

って、みかん大福~???
みかんまるごと入ってるじゃんw
めちゃ食ってみてーーー♪
2011/01/18(火) 16:05:04 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
グラデプリンセスでどーだ(なにが)
でもやっぱり女王だねー
ホレボレするグラデーションだ★

みかん大福・・・うまそう・・・
ナマ和菓子って大好き!
つるつる食えるよー
2011/01/18(火) 23:32:01 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
まこちんのグラデはキレー♪(´ε` )

手書きかな??

ゆかもボール作らなアカンけど、嫌やー!!(笑)
2011/01/19(水) 08:16:47 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
あうぅうΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ありがとー(;☣.益☣. )
久々のグラデできんちょーやったわ。。。

みかん丸ごと。。。
入ってたwww
小ぶりなのがね(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/01/19(水) 12:51:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アタシも、伊勢=赤福しかしらんくって
こんなん買ってきてたからびっくりでしたー(;☣.益☣. )
喜んでもらえますかね??
拝んどこ。。。なーむ(´・з・)
2011/01/19(水) 12:52:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろ!!
あたしも初めてやったー(゚▽゚*)
食べてみて!

グラデクイーンの称号あざす(〃∇〃)
ありがたくもろとく♫ ♫♬♪♫←は
2011/01/19(水) 12:53:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お!
今度は女神(✪ฺܫ✪ฺ)
やったー!←え

いやーこの大きさが限界やけどねwwww
2011/01/19(水) 12:54:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉ!
そうなん?!
外人さんが考えたん??
ありがとねー(✪ฺܫ✪ฺ)
あの着物キレイやろーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2011/01/19(水) 12:55:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
クイーン、女神ときて、
女王か(〃∇〃)
なんでもいいやwww←どれにしてもお世辞やから

大福、みかんまるごとはいってて美味しかったよー(゚▽゚*)
2011/01/19(水) 12:56:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
プリンセスーーーーーーーーw(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
てかなんの戦い?!wwww

ししょーは和菓子好き???
ほんま、みかん大福おいしかったよぉლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2011/01/19(水) 12:58:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これは手書きー|ω・´)
ボールってさー
手つけるまでが大変よねwww←何が
2011/01/19(水) 12:58:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すっごくよろこんでもらえましたー!!あたしもまこっちゃんに頼んでヨカッター☆と思ったよ。で、あたしのんも綺麗にお直しありがとぉぉー☆感謝です。
2011/01/22(土) 23:52:15 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
わーー!!
よかったლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
ありがとうございました~~~!
2011/01/24(月) 10:13:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

