
-----,--


どんぐりあめ☆キャンディーストラップ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

01-19,2011

おはようさまーねこ




今朝から我が家はボイラーが壊れましたーーーやかんw←笑い事じゃない


実はこないだの日曜の晩にも壊れまして~ガクリ


お風呂に入れへんかと思いましたが汗


修理来てくれはってなんとかセーフ。。。


やったのに、


ほんの数日でこのありさまwwwwwムンクの叫び←だから笑い事じゃない


ボイラーさんご臨終なんかしら。。。魂




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




さてさて、


大変お待たせしましたペコリ←誰も待ってない


sei加工完了しますたキラキラ





ストラップか、チャームでご意見頂いたところ


ストラップストラップっておっしゃってくださる方の方が多かったので


今回は2つともストラップに加工しましたおんぷ


次回、チャームを作りたいと思いますハート




あ、ストラップもチャームもオーダーも可能ですのでにこ


気になる方はお問い合わせくださいねひよざえもん ラブラブ






ってことで、前回のこれがキャンディ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*






こうなりました~ハートハートハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

あめちゃんにするなら、トコトンあめちゃんにしてやろうseiseisei


ってことでキャハハ


ミニミニキャンディーつけましたハート






あっぷ!!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



チェーンで少し長さを出してネックレス


キャンディーとぶつからないようにしましたキュル


ぶら下げるとこんな感じですaya

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



Tピンは、


ピンクのキャンディーの方がお星さん星

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




イエローの方がハートハート(見にくくてすみません)

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


上からみたらこんな感じ好
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こちら2点、ショップにアップしましたので


よかったら覗いてみてくださいハートハートハート




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

ボイラーがんばれぇい!
そっちは相変わらず雪かい??


ストラップかわいー☆
食べた~い☆
2011/01/19(水) 10:16:45 |URL|さを #79D/WHSg [EDIT]
どんぐりあめだけでも
でっかくてゴージャスなのに、、、
キャンディまで付いてるーーーヽ(゚◇゚ )ノ
太っ腹ーーーー☆

2011/01/19(水) 10:19:48 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
キャンディ×キャンディだね!!(笑)
美味しそう~(*´∀`*)
2011/01/19(水) 10:48:19 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
キャンディーきれー≧(´▽`)≦

手書きかな???

やっぱりきれー≧(´▽`)≦
2011/01/19(水) 11:15:02 |URL|NANA #79D/WHSg [EDIT]
見に行ったよ(^O^)
でももうなかった!(´Д`;)
こんなにかわいいんだもん、
そりゃすぐなくなるよね。。。o(TωT )
2011/01/19(水) 11:47:46 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
どんぐりあめちゃん可愛い~(*ノωノ)
ホワオパABがまたイイ~★
てかもう売れとるしー早っ(@_@)
昨日のスワロボールもキレイやし、にくきゅうとか入れてしまうし、まこつん玉使い♪←意味不
2011/01/19(水) 11:49:38 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
まこたん・・
これめっちゃかわいいね≧(´▽`)≦

色きれーー!!
2011/01/19(水) 11:57:33 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
かわいい♪
てかこのドングリ飴、絶対作れない・・
作りたくない柄ww笑

てかねー、昨日このキャンディー届いたの!
普通サイズしかないと思いこんでて、昨日届いたの見たら小っさすぎて笑った(((゜д゜;)))ww

どうやって商品にしよーーΣ(・ω・;|||
2011/01/19(水) 12:07:42 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
ミウラのボイラー
オイラはボイラー


どんぐり飴&キャンディー
めっちゃかわぃぃやんかぁっ☆
舐めたい←あかんやろ
2011/01/19(水) 12:32:45 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
買いに行ったら売り切れだったし―ww
ソッコーだったんだね;;;
2011/01/19(水) 12:44:08 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]

 どんぐりぁめ…
 カヮィすぎるるるる(*´∀`*)
 めっちゃツボですッ☆

 色ぁぃもステキ―!!
  (*´艸`){萌

 ほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃッ☆!
 
2011/01/19(水) 12:54:01 |URL|*:.。o○☆゚Ячσσσкσ゚☆○o。.:* #79D/WHSg [EDIT]
これやば----い❤
相当かわゆす!!
ちょ-だい-!笑
まぢで欲しい(*´∀`*)。o○

すぺしゃるカワユス❤
2011/01/19(水) 13:13:14 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
あめちゃんにあめちゃんで贅沢あめちゃんだーーーーー ლ( ❤ε❤ლ)もぃもぃ
この、ちょこっとチェーンいれてるとこがイイね(*´∀`*)
ピンクいいな~ピンク♪←だから?

関西ってなんであめ「ちゃん」て言うんだ???
2011/01/19(水) 16:53:35 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
わぁーーーーо(ж>▽<)y ☆!!!!
あめちゃん祭りやぁ~~~ヘ(゚∀゚*)ノ
これ可愛すぎだねヾ(@°▽°@)ノ
食べたくなる(笑)
欲しいーーーーーー(°∀°)b
2011/01/19(水) 22:57:34 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
なんであめちゃんって言うんですかねΣ(-∀-;)(笑)
謎(*´-з-)
8caratのボールもお願いします|д・。`)φ......
2011/01/20(木) 07:31:29 |URL|yas #79D/WHSg [EDIT]
ボイラーさんご臨終みたいやわ・゚・(ノД`;)・゚・
こっちは今日ちょっと雪ちらつき~~(;´Д`)

ストラップは食べれません!!!(;☣.益☣. )←知ってるて
2011/01/21(金) 12:03:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
どんぐりそんなデカないで~♪
18ミリやしね(・∀・)
ミニキャンディーの使い道に困ったから
付けてみたwww
2011/01/21(金) 12:05:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!
キャンディキャンディ♫ ♫♬♪♫←は
食べても一生溶けへんよぉおぉ(;☣.益☣. )
2011/01/21(金) 12:09:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん♫ ♫♬♪♫
これは手書き~(;´Д`)
ありやとー(〃∇〃)
2011/01/21(金) 12:11:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すみませんwww
まさかこんな早く売れると思ってませんでした(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
またすぐ作りますねー♥(。→v←。)♥
2011/01/21(金) 12:14:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホワオパABはさー
ほんまお砂糖みたいなカラーよね(〃∇〃)
てか玉使いって。。。(;☣.益☣. )
ゆゅが反応するからwww←え
2011/01/21(金) 12:19:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
Rinちゃんの作ってるあめちゃんと
ちょっと似てるよね♥(。→v←。)♥
すきそうー❤
2011/01/21(金) 12:21:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
をいをいwwww
作りたくないとか言わんでくれ(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
作ってる本人ここにww

てかこのキャンディほんまちっこいよなwwww
2011/01/21(金) 12:24:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
めちゃくちゃ伸輔出てきたわΣ(-`Д´-ノ;)ノ
さすがあゆママ(〃∇〃)

どんぐりあめ、舐めていいで~(・∀・)
いいけど後はしらんで~~←無責任
2011/01/21(金) 12:27:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あぁ。。。
ごめんよぉー(;´Д`)
自分でもまさかやったからびっくり。。。汗
また作る~~(〃∇〃)
2011/01/21(金) 12:28:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あら❤
ちゅんのツボかしら♥(。→v←。)♥
よかった(✪ฺܫ✪ฺ)
買ってくれw←は
2011/01/21(金) 12:29:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
関西がなんであめちゃんって言うかはわからん。。。w
なんでやろ??←聞くな

ピンクねピンク(;☣.益☣. )
はいはい!!!←
2011/01/21(金) 12:34:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あめちゃん祭りだ♫ ♫♬♪♫わっしょいわっしょい♫ ♫♬♪♫←意味不明

みんな舐めたがる。。。
じゃぁひとなめずつな(〃∇〃) ←きしょ
2011/01/21(金) 12:38:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゆゅと同じこと言ってますねwww
あたしにもわからないですが(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
ちっさい頃からあめちゃんって教えられてきました←は
ヤカラボールですか!(✪ฺܫ✪ฺ)
一回また作ってみます!
2011/01/21(金) 12:42:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

