
-----,--


クリスタルデコ電卓

01-20,2011

おはよ~ha



今朝、ピグであゆママに会ってお話してたら~ピグガチャピン









マイコーMJ_BODY1


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



そしたらさー汗






















ジャネットモーリシャス姉さん


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


めっちゃウケたwwwwww


さすがあゆママのピグともうひひ


楽しい人いっぱいやなあひゃっ





で、


こないだから


整形したい願望にかられてまして。。。←危ない


やっちゃいましたストレッチャー




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


アリスですwwwwwwwwwwアリス


見えるかな~~?The Cheshire Cat+゜




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、今日のデコは~キラキラ


先日デコ電卓をオーダーしてくださったKISSyouのお客様からLOVE


ありがたいことに再オーダーを頂きましてきらきら


2台目デコ電卓をお作りしましたaya





今回もシート全貼りってことでwwww(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴


がんばって貼って切り抜きましたーacha-*


ちょっと極めてきましたむん!←あれほど嫌がってたのに





今回は、


クリスタル1色でランダム埋めということでジュエル


こうなりましたクリスタル








*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ギッランギッラン!!!!




左から~~スワロフスキー

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



右から~~~Wハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


やっぱり、クリスタルが一番スワロの輝きわかりますね!!!sao☆

今回久々にクリスタル1色でデコしてsao☆


やっぱりクリスタルキレイやなーって思いましたsao☆




これは、お仕事で持ち歩き用?に使ってくださるそうですsao☆


オーダーありがとうございました~sao☆




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっと応援お願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

極めてくれてありがとう((●≧艸≦)プププッ

次はわしの電卓やな。。。ぼそっ
2011/01/20(木) 10:49:00 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

記事にするのはや!!!w

アリスかわいいよ~☆☆

エロアリス・・・

この電卓、2度とやりたくないって言ってたのに~ww
でもすごいキレイやわ!
2011/01/20(木) 11:06:39 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
マイコーとジャクソン!
それに まこちゃんアリス!!
ワンダーランドやねw
デコ電卓お疲れ様です☆
ギランッギランいいね♪
うん♪ クリスタル素敵♪
2011/01/20(木) 11:12:24 |URL|PurpleSKY #79D/WHSg [EDIT]
アリス可愛い~☆
会いに行こ~❤

前回もすごいと思ったけど、今回もすごい!!
シートもストーンもめっちゃ綺麗に貼ってある☆
これは持ち歩いて自慢しちゃうでしょぉ(*^_^*)
2011/01/20(木) 11:16:35 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
切って張ってーって@想像するだけでも
お疲れーーパンですΣ(・ω・ノ)ノ!

クリスタル1色だけのランダムって
なんか素敵ーーー☆★
凄いヽ((◎д◎ ))ゝ高級感
2011/01/20(木) 11:21:30 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
使って切り取るの考えたら恐ろしいです(笑)
クリスタルってほんと一番輝きありますよね(o^∀^o)
2011/01/20(木) 11:30:11 |URL|りえこ #79D/WHSg [EDIT]
このボタンの多さに萎えるよねーー!!
まこつん流石!!!

私もクリスタルオンリーデコ大好き♪
この電卓、ボタン面もレジンで進化出来そうだね~☆
こんなオシャレな電卓、私も欲しい!!
電卓すごくよく使う。。。涙
2011/01/20(木) 12:26:19 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
やっぱクリスタルオンリーがいいよね♪
キレイすぎる(*´∀`*)
これにラミは大変すぎる(笑)
2011/01/20(木) 13:29:16 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
アリスになっちゃったんだぁ(´0ノ`*)
可愛い♥

電卓ぎらんぎらんヽ(゜▽、゜)ノ
クリスタルやっぱり綺麗ですね☆

シート貼るのすげーΣ(・ω・ノ)ノ!
尊敬です(^人^)
2011/01/20(木) 13:51:07 |URL|NANA #79D/WHSg [EDIT]
うにゅ~~~~(*゚∀゚*)
こまかっ!!!
びっしーーーだね♪
電卓極めたりって感じ(*´∀`*)

てか、アリス(〃∇〃)
何かのキャラに似せるのうますぎーーーーーw
2011/01/20(木) 17:32:24 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
あまりのキンキラ電卓に、目を見張っちゃって、絶句です。「すごい」としか言いようがない。あんなボタンいっぱいを切り貼りして、びっしりスワロを貼って、「すごい」・・・・こんなコメしかできなくてごめんなさいです。でも、一言言いたかったm(_ _)m
2011/01/20(木) 17:56:07 |URL|ちーまま #79D/WHSg [EDIT]
スワロ貼るよりもやっぱりシート貼りのが大変そう( ;´Д`)
全部繋がってて、穴あけてるの!?!?
それだったらマ・ジ・デ・ヤ・バ・イ!(◎_◎;)ww

にしても、やっぱり王道!
クリスタルやね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2011/01/20(木) 18:16:32 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
ギランギランだー\(☆o☆)/
私の電卓もクリスタルだけど、使いすぎて雲ってきた…(-o-;)
また、こんなふうに作り直したい~♪
したら、やってね(^w^)
2011/01/20(木) 19:11:27 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
ぎゃぁーーーー(/▽\)♪
これまたすごすぎだね(//∀//)
クリスタル1色でキランキランだぁ~~~(●´∀`●)/
シート張りもお疲れさまぁb(・∇・●)
尊敬しまくりだわよ(・∀・)ノ
アリスもラブリー(//∀//)
2011/01/21(金) 03:10:14 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
シート貼りお疲れ様ー!
めっちゃ大変そうや・・・
デコもランダムやのにびっしりでこれまたキレイ(*^_^*)

てかアリスにかわっとるーw
これは記念撮影しにいかないかんなヾ(@°▽°@)ノw
2011/01/21(金) 11:32:22 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
電卓。。。
当分いい・゚・(ノД`;)・゚・←こら
2011/01/21(金) 12:44:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あったり前田のクラッカー♫ ♫♬♪♫←え

ってエロアリスちゃうわーー・゚・(ノД`;)・゚・

だってさ、
あたしが二度とやりたくないって言っても
お客様からの要望は断れんやん?w
でももう作りたくないwww←まだ言うとる
2011/01/21(金) 12:46:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
ほんまや!ワンダーランド♫ ♫♬♪♫←

やっぱりクリスタルの輝きは
ハンパないですねー(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/01/21(金) 12:48:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
きてきて~~(✪ฺܫ✪ฺ)
待ってる❤

持ち歩いて自慢してもらえたらいいんやけどな♥(。→v←。)♥
2011/01/21(金) 12:50:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや~
ほんまいーなるでwwww

うん!
クリスタルってこんなに高級感でるんやね(〃∇〃)
自分が一番びびったw
2011/01/21(金) 12:51:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
大変でしたwww

クリスタルってこんなキレイやったっけーって
思いましたー(〃∇〃)
2011/01/21(金) 14:17:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや、全然さすがじゃない(;☣.益☣. )
必死wwww

あ、たしかに!
ボタン面レ人とかでやったら
めっちゃカワイイかも♥(。→v←。)♥
2011/01/21(金) 14:18:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!!
キレイすぎやね(〃∇〃)

ラミはさー
もうやりたくない(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
2011/01/21(金) 14:19:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アリスになっちゃいましたー(✪ฺܫ✪ฺ)
純日本人顔のくせにwwww

2011/01/21(金) 14:21:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
全然きわまってないでwww
なんせ2回目ですから_| ̄|○ ガクッ

キャラ似せるとたのすいいーー(✪ฺܫ✪ฺ)
もっと顔のパーツ増やしてほしいけど。。。
2011/01/21(金) 14:22:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いつもペタありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)
コメしていただけて嬉しいです❤

ありがとうございますー・゚・(ノД`;)・゚・
頑張ったので嬉しいです!!!
2011/01/21(金) 14:22:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそうw
1枚のやつを切って穴あけて。。。w
大変よぉおおぉお_| ̄|○ ガクッ
2011/01/21(金) 14:26:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
Akiさんの電卓もクリスタルなん!!!
って作り直すときは
わしがやるん?!(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
2011/01/21(金) 14:28:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
クリスタルのこと、惚れ直した~(〃∇〃) ←は
アリスかわゆぃやろ❤www
2011/01/21(金) 14:29:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おうおう!
アリスと記念撮影しようぜ(〃∇〃)
待ってるからねー♥(。→v←。)♥
2011/01/21(金) 14:30:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マイコーー!!www
うけるwww

アリスでもまこたんの雰囲気が
残ってるねー

キラキラ電卓いいな。こんなキラキラで電卓たたきたーい(^-^)
2011/01/21(金) 14:32:20 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
ピグのアリス
かわいいが--ン(*´∀`*)。o○
ちゅんなんて化粧濃いって
この前言われたよ!!笑
だから整形したいわ←

クリスタルデコ電卓
かわいすぎ❤
2011/01/22(土) 12:08:43 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
おっ☆
久々PC開けたら・・・
アイコン変わってる~♪
大人だっ(笑)
やっぱ綺麗系だな(^ε^)♪
2011/01/22(土) 22:42:32 |URL|☆ユミキチ☆ #79D/WHSg [EDIT]
この電卓、可愛すぎます!!
(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)
2011/01/24(月) 04:11:47 |URL|8carat #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ笑えるやろwww
びっくりしたもん。なりきってて(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴

こんな電卓持ってたら無駄にたたきたいよなーw
2011/01/24(月) 10:11:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
化粧濃いwwww
じゃぁ、整形しぃ(・∀・)
2011/01/24(月) 10:12:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アイコン???
何のアイコン???←なんか変えたっけ?w

2011/01/24(月) 10:13:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)←え
2011/01/24(月) 10:13:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

