
-----,--


REGZA Phone T-01C バタフライ*フラワープッチ

01-24,2011

おはようございまする~~はーと

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

(ヴィトンのおっちゃんとこで今流行りの?ねずみさんにてご挨拶)




この土日、


ずーーーーーっとiTunesと格闘してました。。。mac



家族と兼用のPCにipodの曲を入れてたんでiPod nano


それを自分のPCにデータをやっと移しましたぱそこん。




が。。。


丸2日の作業になりました沈黙(;☣.益☣. )









なんせ曲数が。。。












4000曲以上ありましたもんでサンジ←どんだけ



同時にCDも整理しててんけどCDCDCD


かさばるかさばる。。。汗


これってどうしたもんか。。。おののく




一応古いやつは、ケースから出して


CDケースにまとめてはいるんやけど。。。アルバム


なんかいい収納方法ないかなーガクリ


オススメあったら教えてくださいお願い



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さてさて、今日はdocomoのスマートフォン


REGZA Phone T-01Cカバーのご紹介ですキラキラ


初めて、iphone以外のスマートフォンにデコさせて頂きました~~キャハハ




デザインはお客様から


蝶とお花を入れたプッチを作って欲しいというご依頼でちょうガーベラ


バックはブラックで、ブラック、ピンクをメインに


差し色にグレー、赤、白を入れて欲しいという内容でしたあげ


デザインは完全お任せ頂いてお作りしましたキュル






出来上がったのがこちら~薔薇


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


プッチのデザイン起こしたのも、デコったのも久々でエミリオ・プッチ


めっちゃ楽しかったWハート



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


スワロフスキーカラーは


・ジェット

・ローズ

・ライトローズ

・フューシャ

・ブラックダイヤモンド

・クリスタル

・ライトシャム

・ライトアメジスト


ですsao☆



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

完璧なアタシ好みでデザインさせてもらいましたaya


オーダーありがとうございましたきらきら



最後に。。。
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ヘッドバット←え


ラボさんとAkiさんとのヘッドバットでした・・・フフ←意味不




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

今週も頑張ろうぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



COMMENT

とっても素敵!まこちゃんに弟子入りしてデザインソフト勉強したいわ~

なかなか上手に使いこなせないREINA★さんです(泣)

それからCDがすごいことになってるんだね~REINA★も全部は棚に入らないので、一部はクローゼットに。

良い方法REINA★も知りたいくらいよ~
2011/01/24(月) 11:04:32 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
綺麗~♪ 赤が利いてて素敵!!
もちろん他の配色も めちゃ素敵~♪
プッチ柄 楽しいの わかるなぁw
下絵の段階から夢中になれるし
貼っていくのも どやさ!? どやさ!?
ってなれて(アタシはw)好きです♪
2011/01/24(月) 11:17:51 |URL|PurpleSKY #79D/WHSg [EDIT]
このカバー
かわいすぎ!!!(∩ω・∩*)
ちゅんも絶対まこちんに
作ってもらおー❤

プッチかわゆー!
2011/01/24(月) 11:33:47 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
以前ヴィトンさんちに調子に乗ってお邪魔し
ご本人に出くわし
びっくりして慌てて帰ったとという。。。
でもミッキーになりたいので
ちょっと勇気を出して行ってみる♪

蝶とお花とはおされなデザイン(*^.^*)
自慢できるね~(^_-)☆
2011/01/24(月) 11:47:23 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
なんだよ、コレ~ヾ(゜▽゜@)
サチヲ的にもドドストライク~!!

やだ~ん、サチヲ自身もプッチにして~♪←お前をかよ、ミタイナ
プチヲになりたい~♪♪
(*´∇`)
2011/01/24(月) 12:08:14 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
これは、私も好みです(〃▽〃)
めちゃめちゃかわいい♪
下絵はパソコンですか?すごすぎですっ!!
2011/01/24(月) 12:33:12 |URL|花芽 #79D/WHSg [EDIT]
すごー(*´艸`)
美しすぎる!!!
あたしも最近デコってないな…
やる気が出ない(笑)
いきなり今年の目標挫折かな…
やる気注入して(πДπ)
2011/01/24(月) 12:53:17 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
プッチのちょうちょ、めっちゃ可愛い(。→∀←。)♪
やっぱスマートフォンはデコスペース広いからデザイン映えるねーー。
やっぱあいほんほちーよー。。。
2011/01/24(月) 12:55:31 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
かわいーーー!!
まこたんのはいっつもかわいいね☆

そろそろスマートフォンにしようかと
思ってるから
かえたらお願いするーーー!!≧(´▽`)≦
2011/01/24(月) 15:03:20 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
めんどくさいと言い続け完成したレグザだ~(。→∀←。)
これね、お店で見て来たんだけど、auにも同じレグザのあって、ドコモのほうがこの段差激しかったよwww
まこちには珍しい花&蝶プッチ、めちゃかわゆす❤
これ人気出るっ!
2011/01/24(月) 17:04:15 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
4000曲てーー(;´Д`)ノ
すごーー

なんと言う可愛さー
バタフライたまんない(〃∇〃)
しかもプッチ☆もうたまんない(〃∇〃)
マコつのセンス うんたまんない(〃∇〃)
2011/01/24(月) 18:50:08 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
こりゃまたすんごいねーーーーо(ж>▽<)y ☆
プッチにバタフライってかっこよすぎだよーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
マジでまこちんのセンスのよさ
憧れちゃう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2011/01/25(火) 23:33:13 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
やん~~~(〃∇〃)
嬉しいლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
って、あたしなんかまだまだソフト使いこなせてない。。。
やっと最近わかるようになってきたぐらいで(;☣.益☣. )

CDってあれどうしたらいいんやろね。。。
みんなどうしてるん~~?w
2011/01/26(水) 14:04:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
そうなんですよね(✪ฺܫ✪ฺ)
プッチって
出来上がりがすっごいハッキリわかるから
めっちゃ好きです♫ ♫♬♪♫
2011/01/26(水) 14:06:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
最近ちゅんのストライクゾーンに入った作品多い気がする(〃∇〃)
嬉しいわ~~♫ ♫♬♪♫
2011/01/26(水) 14:07:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
本人と遭遇したんですかwww
昼間なら大丈夫かと|ω・´)
2011/01/26(水) 14:08:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
さちを的ストライクか(✪ฺܫ✪ฺ)
ありがたき幸せ~~~(〃∇〃) ←は
さちをのパイをプッチにしてやるよ♫ ♫♬♪♫
2011/01/26(水) 14:09:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます♥(。→v←。)♥
ガンバって書いたんで嬉しいです!!!

下絵はPCで描きました♫ ♫♬♪♫
2011/01/26(水) 14:09:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あwww
確かにデコ記事見てないかもwww
でもアクセ作ってるしいいやん(✪ฺܫ✪ฺ) ←何が

ドドスコスコスコらぶちゅーにゅーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2011/01/26(水) 14:10:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぷひっ❤
LINAさんにそういってもらえると
なんか自信でる(〃∇〃) ←は
スマートフォンはやっぱ色々できるねー♪
でも、こいつ、カメラ穴がでかくてちょっと苦戦した。。。w
2011/01/26(水) 14:11:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いえぇーーーい!
スマートフォンにしろー♥(。→v←。)♥
Rinちゃんに頼まれたらめちゃくちゃガンバって作る(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/01/26(水) 14:13:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
だって。。。www
めんどくさかった(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴←おい
段差激しすぎやんな(;☣.益☣. )絶対嫌がらせやw
このプッチ人気出るんやろか。。。
2011/01/26(水) 14:14:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なんだかんだ10代からのCDもあるからさー(=ェ=)
すごい量よw

バタフライガンバってみた(〃∇〃)
ありがとー!
たまんないありがとー❤←え
2011/01/26(水) 14:15:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや、センスなんか良くないねんで。。。(;☣.益☣. )
マシに見えるようにガンバってるだけwww←え

でも嬉しい・゚・(ノД`;)・゚・
2011/01/26(水) 14:17:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

