
-----,--


ミニミニキャンディー☆

01-26,2011

おはよう~anyu


ちょっとブログサボり気味でごめんなさいー(;´Д`)




昨日、社長とスカイプでやり取りしててSkype(本社は名古屋なので)


ふと気づいた。。。。















プロフィールの画像が。。。オンライン


















なぜか























祭り!!!!(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




社長。。。


突っ込みどころ満載すぎる!!!






ってことで、



Mako    なんで祭りの画像ですかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


しゃちょ-  あそびで。


Mako    そうですか


しゃちょ-  うらやましいってことだな。


Mako    え(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴


Mako心の声   全くもって。。。(=ェ=)


しゃちょ-  女子用の祭りも探すよ。


Mako心の声   (;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴いらんわ!!!




このやりとり終わってから


あれ???


って。。。考えた。。。







はっ!!!!!!!!!!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)



正夢!!!!!!!!!!←どんな夢




ほんまに夢でみたの、このまんまやった。。。




スカイプのプロフ画像を社長が祭りに変えたって夢やった。。。まつり←だからどんな夢



まさか、こんなふざけた話の正夢ってあるんですねwwwww←お前だけや






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





ってことで、


今日のご紹介音符


どんぐりあめと一緒に着けた、


ミニミニキャンディをお問い合わせいただきましてハート


ミニミニキャンディのみでストラップをお作りしましたアメちゃん8





カラーは少し変わった色がいいとのことで


クリスタルメリディアンブルーでお作りしましたsei


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



特殊カラーやから角度によって色が変わるんやけどあげ


球体やから色が全体的に変わってめっちゃかわいい❤


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




アップでハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

チッパー様オーダーありがとうございましたaya




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

社長。。。(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね




COMMENT

祭りだ祭りだ!



このキャンディーかわいい!
色もいい感じ☆結構タイプっす!!
2011/01/26(水) 10:37:06 |URL|さを #79D/WHSg [EDIT]
スカイプってうちも最近知ったんやけど~
うちのパソコンにはスピーカーがないから話せない。。。。。(;一_一)
意味な~!!

こノキャンディーかわいい~♪
2011/01/26(水) 10:40:55 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]


正夢って (●´ω`●)ゞ笑

ミニミニキャンディ可愛い~~
この色何~~~~???
凄い色んな色になってる~~
2011/01/26(水) 10:45:23 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
デコするのに手がつりそうな
ミニミニキャンディー♪
角度によって色が変わる
スワロって ずーっと見てても
飽きなくて好きです♪
2011/01/26(水) 11:11:04 |URL|PurpleSKY #79D/WHSg [EDIT]
色すごく綺麗(◎o◎)

一番ちっちゃいキャンディー買うか迷ってたけどかなり小さいんですよね?
中ぐらいのキャンディーは廃盤になるとかで大量買いしましたけどあまりまくってます(笑)
2011/01/26(水) 12:54:55 |URL|りえこ #79D/WHSg [EDIT]
カワイイ~~(´▽`)♪
それ財布のチャームにしたぃな☆

また直々メールしまーす(^^)w
2011/01/26(水) 13:04:42 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
社長ーーーー(笑)
お笑いセンス抜群だね(笑)
祭りだ祭り~~~(●´∀`●)/

キャンディー可愛いーーーー(//∀//)
キレイな色だねb(・∇・●)
吸い込まれそう(*/ω\*)
2011/01/26(水) 14:00:12 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
悲惨な前世の夢よりマシだよ・・・
オモロイ正夢 ( ´艸`)

キャンディの色綺麗だねぇww
実物なんかもっとキラキラなんだろーなぁ

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
2011/01/26(水) 14:42:40 |URL|デコチョパ #79D/WHSg [EDIT]
って不思議な色~(*゚∀゚*)
黄金虫色?
ミニミニキャンデー、ドット柄も見てみたいな~~~(´≖‿≖`) ←だから?w
てか、ストラップ画撮る時、あの土台使えばいいのか!
どっかにぶら下げれないか迷ってたんだよね(*´∀`*)
2011/01/26(水) 15:40:39 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
スカイプ?
初耳(。❜3❜)っ

スカイプ・・・
オナラ プっ❤

ミニミニキャンディ-
かわいすぎる!!!
まこちんなんでも
デコれるなあ❤(゚∀゚)
2011/01/26(水) 16:36:05 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
クリスタルメディアンブルーって、すごいキレイな色(〃▽〃)
オーロラみたいでキレイ☆

MakOさんのまわりは楽しい人が多いですね(^o^)
2011/01/26(水) 23:46:27 |URL|花芽 #79D/WHSg [EDIT]
このキャンディ、一色使いとは思えないくらい色々なカラーに見えますね\(◎o◎)/!
球体に使用して、大正解ですね☆
2011/01/27(木) 10:40:15 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
そ~~れそれそれお祭りだぁ~~~♪←歌うな

この色かわいいやろ~(〃∇〃)
立体にやるとキレイや♥(。→v←。)♥
2011/01/31(月) 16:39:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
スピーカーてか、ヘッドフォン買ってきたら
話せるで~(✪ฺܫ✪ฺ)
ヘッドフォンなくてもチャットはできるし♪
2011/01/31(月) 16:40:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こんな正夢。。。
あるんやね。。。←お前だけ

この色、元はブルーやねん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
傾けると赤っぽく光る~~(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/01/31(月) 16:41:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ。。。
確かに指吊りそうですねwwww
持つとこが少なすぎっていう(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
2011/01/31(月) 16:41:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これ、ホンマに小さいです(;☣.益☣. )
用途を決めてから買われた方がいいかもしれませんね。。。汗
2011/01/31(月) 16:42:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
らじゃっす~~~って
もうメール来たあとwwww
ごめん( ◢д◣)
2011/01/31(月) 16:43:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これって抜群なん?!w
社長やからさー
突っ込んでいいとこなんかどうなんか微妙なとこやねんなー(;´Д`)
って言いながら突っ込んでるんやけどw
2011/01/31(月) 16:44:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやったwww
デコチョパさんはめちゃくちゃ恐い夢見てるんやった(;☣.益☣. )
あたしみたいなふざけた夢ならいいですねwww
2011/01/31(月) 16:45:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
黄金虫色ではないなー。。。
主の色はブルーで傾けると赤っぽいねん(✪ฺܫ✪ฺ)
てか、このキャンディーにドットはちょっと無理wwwwwwww
ちっさすぎw
2011/01/31(月) 16:47:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぷぅ~~~じゃないでw

スカイプはなぁ、
PC上の無料チャット&電話やでー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
便利やぞい!
2011/01/31(月) 16:48:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
特殊カラーなんで、オーロラに近い感じですね(✪ฺܫ✪ฺ)
アタシが変やからなんか、
ちょっと変わった人が多いですwwwww←失礼
2011/01/31(月) 16:49:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!!
球体ってこんなことなるんやーーーって
思いました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2011/01/31(月) 16:49:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

