
-----,--


似顔絵デコオーダー開始♪

01-27,2011

こんばんは~~~ラブ


めっずらしい時間に更新します汗



今日のは長いので前置きなしでw






やっと!!!


やっと!!!


紹介できる日が来ました泣きらきら!!





実は11月からずっと水面下で動いてたことがありましたデート




東京へオフ会に行くって決まってからためいき


いつもお世話になってるキスマークKISSyouキスマーク店長のかおりんへ


なにかプレゼントをしようとプレゼント


KISSyouスタッフのゆゅ、chi-coと一緒にたくらみましたキュル




その名も、


かおりんを泣かせよう大作戦~~~ぽげムた げひひ


ってことで、


3人で1つの物を作ろうって話になってあげ


スタッフとして招き入れてくれた時に


わざわざお台場まで行って描いてもらってくれたアッチョ


似顔絵をデコにしてしまおうって考えましたaya






まずは先に、完成品をご覧いただきましょう♪

























どん!!!!!!!!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

これは本間に本間に3人が力を合わせて


すっごい頑張って作った力作ですsao☆



自分らでいうのもなんですが


めちゃくちゃかわいいです!!!





3人のたくらみ通り、かおりんには


号泣してもらいましたはーと


そして、もらい泣きしました♥akn♥←え





ってことで、


まず完成品を見てもらったところで壊れる


この似顔絵デコが出来上がっていくまでをご紹介しますーハート









まず、筆タッチの似顔絵をラクガキ


トップバッターゆゅにデコしやすいように描きなおしてもらいましたアンパンマン



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





そして、


ゆゅ自身のお顔と012かおりんのお顔をデコって~~~ハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


2番手


わたくし、Makoの手元へshokopon




まずはーーー


ロゴと自分の顔を仕上げましておんぷ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

目にスワロを貼ると、魂が入った!!!!ってかんじaya

続いて

あたしの担当分の背景もホワオパでランダム埋め~~ハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


あぁ。。。


かわいい。。。←うるさい



よ~~~く見てもらうと、


鼻筋とかあごあたりは、立体に見えるように色変えてますsao☆




あたしはここまでで、あとはchi-coのもとへ子供



残りの全面仕上げてもらい、


完成!!!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


この似顔絵はTVチャンピオンで優勝をした

荒川香織さんが書いてくださった似顔絵ですあげ




これをかおりんにプレゼントして速攻


「これをこのプレゼントだけで終わらすのはもったいない!!」


って言ってもらいまして、


荒川さんとコラボできるようにコンタクトをとってくれましたとほほ


荒川さんにも快くお引き受けいただきひよざえもん ラブラブ


皆さんにご紹介させていただけることになりましたキュル




KISSyouサイト記事はこちらです。


似顔絵デコ!



荒川さんのサイト はこちらです^^







そしてきらきら


KISSyou専属デザイナーkazueさんにもシェリーメイ


デザインをいただいたのでおんぷかおりんがデコしてくれましたにゃ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
にゃんこたーーーーん!!!!キティちゃん



こちらはウエルカムボードですドア


荒川さんは可愛いポップなデザインをされますリラックマ

kazueさんはその物の特徴をつかんで、

とっても面白いアレンジをしてくれます好


どんなものでも対応できるようにぺこ


スタッフ一同取り掛からせていただきますLOVEかお



お問い合わせはKISSyouサイト


お問合せ よりお願いいたしますエルモ





最後にもっかいwwww(レトロ版)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

かっわいいいいいぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね




COMMENT

こりゃー、スゴイ!スゴイ!
ストーンの色合いとかまで凄すぎっ。
コン・ユと阿部ちゃんとオーダーしちゃおっかなー??
2011/01/27(木) 21:55:41 |URL|yako #79D/WHSg [EDIT]
すごすぎますね!!!!!
そして、Kiss youさん達のチームワークというか、仲の良さというか、信頼し合ってるというか。。。
そんななんともいえないくらいの素晴らしい関係性のもと、素晴らしい作品が出来上がったんですね☆(-^▽^-)☆


いつかの引っ越しのときとか、結婚した友達へのプレゼントとか。。。
良さそうヾ(≧∇≦*)〃
2011/01/27(木) 22:39:33 |URL|SATTON #79D/WHSg [EDIT]
あん時はマジでボロクソ泣かせていただきましたw

もうどう表現していいか分からんぐらいの感激やったぁ~(。>0<。)

今でも鳥肌が立つぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2011/01/27(木) 23:18:35 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
メチャーーースゴい♪♪
ヤバイ↑↑↑
オー氏と(笑p∀`)似顔絵かいてもらった事あるけど…こんなんは初めてみた↑↑ヤバァ↑↑
2011/01/27(木) 23:25:01 |URL|☆さぁ-み #79D/WHSg [EDIT]
ヘ(゚∀゚*)ノみんな住んでる所とか違うのにこの
チームワークの凄さーーー
感動しちゃったo(;△;)oもらい泣きじゃー

それにしても凄い~~~~
可愛い~~~~~~(〃∇〃)
ちびっ子のほすいな~~☆★

2011/01/27(木) 23:32:05 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
ぎゃーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆!!!!
こりゃすごすぎだよぉ~~~ヾ(@°▽°@)ノ
チームプレイ最高だねo(〃^▽^〃)o
感動しちゃうねーーーーーo(;△;)o
あたしもオーダーしたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2011/01/28(金) 00:01:39 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
chi-coさんの所でも拝見しましたよ~☆
めっちゃ可愛い~❤
本当に、素敵なお仲間とお仕事できるって幸せですね('-^*)/
2011/01/28(金) 09:10:31 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
これ欲しい!!!!!!
チームワークといい何かあたしまでウルウルしました(T_T)

ホームページって携帯からは見れないんですよね?
2011/01/28(金) 11:58:48 |URL|りえこ #79D/WHSg [EDIT]
こんなんサチヲも号泣だよぉ~!
だから…チョウダイ?(///∇//)笑

でもホントすごいねぇ。コレほんとイイと思うよ!
似顔絵をデコ、って~。絶対イイ!!
2011/01/28(金) 14:26:51 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
褒めて褒めてーーー❤←は
頑張ったねんーーー・゚・(ノД`;)・゚・
コン・ユと阿部ちゃんのコラボ?w←え
2011/01/31(月) 16:50:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!!!
ホンマに、一致団結して作りました(✪ฺܫ✪ฺ)

これ、プレゼントにもらったら
嬉しいですよねー♪
あたしも欲しいですw←自分で作れ
2011/01/31(月) 16:51:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ひひひひひ(〃∇〃)
作戦大成功さ!
でももらい泣きしましたがw
2011/01/31(月) 16:52:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これ、実物見てほしいわーーー(´≖‿≖`)
ほんっまにかわいいねんw
あさみちゃんが結婚する時は
是非これをウェルカムボードにwwww←営業すんな
2011/01/31(月) 16:53:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わしら、頑張ったやろー・゚・(ノД`;)・゚・
今思い出してもちょっとウルってくるwww

おチビちゃんのとかもいいよね!!
サイズ展開もあるから
また気が向いたらーー♪
2011/01/31(月) 16:54:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー(*ノωノ) イヤン
感動してもらえて嬉しい~~~❤
わしもこれ欲しいwwww←え
2011/01/31(月) 16:55:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまに、ここまで信頼して仕事できる仲間がいて
幸せやなーって心から思います(〃∇〃)
ありがたや~~~
2011/01/31(月) 16:55:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これ欲しいですよねwww←お前もかい
今でも思い出すと自分でもうるうるします・゚・(ノД`;)・゚・←涙腺弱すぎ

KISSyouのHPは携帯には対応してません。。。
ごめんなさいo(;△;)o
2011/01/31(月) 16:57:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(=ェ=)
絶対あげても泣かんやろ?
な???( ◢д◣)w
てかその前に顔しらねーーーーwww
2011/01/31(月) 16:59:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

