
-----,--


Salon de 8carat

01-31,2011

おはようございまする~にこ



今日の滋賀は-3度と激寒で反省パンダ



雪がパウダーですビックリパンダ










えっと、



な~~んもブログでは言うてなかったんであれですがwww←どれ



先週末、ちょっと東京に用事があったんでためいき



静かに一人で行く予定をしてたら0



かおりんにお茶会強制参加!!!って言われましてwwww



あたしも参加させていただいてきましたーahaha;*












まず、エレベーター降りたら上へばいりばす



ドアに

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




お邪魔したら、



どうやら一番乗りやったようで~1



先に写真いっぱい撮らせてもらいました~(✪ฺܫ✪ฺ) カメラ











まずソッコー目に入ってくる奈緒さんコレクションキラキラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ししょーキティ。。。



なんぼあるねんwwwwwwwwww








*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


このRinaさんって方のクッキーめっちゃかわいかったハート











その横にはブレス達がい~~~っぱい天然石ブレス2



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*








中央には噂の??ストーンタワー更新

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ちれい~~~sao☆







その周りの床にはさざれ石がまかれててjewel*



ここを歩くだけで浄化されるとかって~~エンジェルラブ





ちょっと高校球児になって



持ち帰ろうかとたくらみました砂遊び


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*













けど。。。





こんな人とかヤクザ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*















こんな人ヤクザがいるので←同一人物やし


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


どつかれそうなんでパンチやめときました←おい

















反対側には、ずらーーーーっとひょうたんランプ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*








デコ豹もヒョウ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





ショーケースにはRayさんがデコらはった



ひょうたんがくるくる回ってました~にこ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



めちゃくちゃキレイかった!












かおりんからの開店祝いのお花~きらきら


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ホンマよかったね~かおりんwwww←身内ネタ









パー子になりきってたら、ペーパー



他のお客様もご来店されて



Akiさんとyakoさんもきた~~~あげあげ





ってことで



奈緒さんとみんなで~パシャ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



奈緒さん。。。



キレイすぐる。。。汗











ヴィトンのおっちゃんともパシャリカメラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*







そうそう、



シャンパンボトルをすっごいキレイにデコられる



T-Factory さんもこられてて、



実物見せてもらいました~きらきら

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


すっごいね。。。



キレイすぎハート


















盗撮←おい

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



yasさんのお手手には~~~



たわし~~~♥(。→v←。)♥ はりーのはりねずみ







ってことで。。。








*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





怒ってた、たわしの機嫌を見てはりねずみ








*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




















よいしょっとハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



意外や意外wwwww



すっげーなついてくれたキュル





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




ずっとなめなめガジガジされてました♥akn♥







みんなからは




田舎臭がしてそれでホッとしてるんやろ~~~ケケケ




とか散々な言われようでしたが( ◢д◣)汗









とまぁ、こんな感じで



みんなと色々おしゃべりして二次会にまで呼んでいただいて子供



散々ふざけた話して帰りましたwww音符



めっちゃ楽しかったですラブ







奈緒さんyasさんヴィトンのおっちゃん 蝶々



そして8caratのスタッフの皆さんWハート



楽しい時間をありがとうございました。




また東京へ出向いたらお邪魔します!




8carat HP→8carat







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

今週もがんばりまっしょいぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね




COMMENT

まこつのべっぴんぶりにしばしガン見してしまった(〃∇〃)
敷き詰められたさざれで浄化されたい~♪
超素敵なお店なんだねー
あ~一度は行ってみたいな♪
今度一緒いこ~~~(*´∀`*)
2011/01/31(月) 11:36:26 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
yasさんやヴィトンさんのブログに
まこちゃんがいた~(・∀・)
聞いてないよ~と思ってたぁ(笑)

ステキな時間を過ごせてよかったね♪
たわしちゃんを手の平にのせてるまこちゃん、
キレイだわー(〃∇〃)
2011/01/31(月) 11:53:19 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
うわおΣ(;°Д°)
うわおΣ(;°Д°)

すげ-!!
すごすぐる(Д)°°
キレー☆
住みたい。
2011/01/31(月) 11:56:51 |URL|maica+゚ #79D/WHSg [EDIT]
まこっちゃん東京来てたの?!
会いたかった~!!yes!!
新宿にお店できたんだね!!
今度行ってみよー(*´∀`*)
キレイなお店だね♪
2011/01/31(月) 12:06:13 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
先日はお疲れ様でした(^^)

あまり絡めずでしたが、次回お逢い出来ればデコの話しじっくり聞かせて下さいね♪

これからも どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/
2011/01/31(月) 12:09:38 |URL|スワロフスキー施工 T-Factory005 #79D/WHSg [EDIT]
おつかれちゃ~ん(o^∀^o)
かわいいまこつんこを拝めて、目の保養になったわ( ̄∀ ̄)
また、ゆっくり会いたいわ~♪
また、こっちに来る時は連絡してね~(^з^)-☆Chu!!
2011/01/31(月) 12:37:48 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
たわしちゃんもヤバイけど、まこちん
超かわいい♪

そんでプロフィール画かわっとるしーー!

なおさんも超キレイ!
すべてが素敵なお店やね♪
2011/01/31(月) 12:50:02 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
いいな~♪いいな~♪
うらやましい(T_T)
私も行きたかったよ~☆
たわしちゃんにも逢って、仲良くなって…。
ちょっと遠いけど、絶対行ってみたいな(^O^)
また土産話、聞かせてね~
2011/01/31(月) 12:52:43 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
きや~ッ! 凄い×② 素敵な お店~!!
アタシも来週 東京 行く予定やから
お邪魔してみようかな~♪
いや でも 無事 辿り着けるか超 不安w
骨皮さん可愛い♪ 筋子ちゃん綺麗♪
2011/01/31(月) 12:56:37 |URL|PurpleSKY #79D/WHSg [EDIT]
たわし可愛いww

キラキラしたトコにキラキラしたmakoちゃんw
よだれもんやね ( ´艸`)

いつかはお店に行ってみたいなぁ。
マネー、用意しとかんと!!
2011/01/31(月) 13:45:07 |URL|デコチョパ #79D/WHSg [EDIT]
たわしの正体はハリネズミ(((o(*゚▽゚*)o)))
か、か、可愛い~☆
うちも触りたい\(//∇//)\

てか、うちも久々まこに会いたいぞ~♪
2011/01/31(月) 14:13:24 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
すご-い!
綺麗なもんばっかり❤
いいなあ
楽しそう(★・ω・人-ω-★)

ってか
ハリネズミ?
ちゅんもほし-!
超かわい--❤
2011/01/31(月) 14:23:07 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
おい・・・・まこ・・・

奈緒さんだろ? yasさんだろ?

普通こうきたら ヴィトンのおっちゃんやなくて

ヴィトンさんやろがい・・・

まぁ今度からヴィトンのおにぃ様って呼ばせてやる^^ お疲れちゃん^^



2011/01/31(月) 17:01:39 |URL|ヴィトン #79D/WHSg [EDIT]
まコツ行動的――
一度でいいから
ララも一人で東京とか
行ってみたかった~~
楽しそうぅ~~

琵琶湖に行った時は
遊んでね (o/∀`o)ノ
2011/01/31(月) 17:21:52 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
ひゃぁーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆
全部すごすぎる~~~(°∀°)b
まこちんめちゃべっぴんさんだしーーーo(〃^▽^〃)o
みとれちゃったぜ(笑)
めちゃキレイなお店だねヾ(@°▽°@)ノ
1回は行ってみたい( ´艸`)
2011/01/31(月) 19:41:02 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
お疲れサマでした。。
初対面だったのにフランクじゃなくてスマン・・・。
てか、さすがにフランクであの場所へは入れんっ!! バチあたりそーだもん。。。
2011/01/31(月) 21:16:44 |URL|yako #79D/WHSg [EDIT]
すごーい!行ってみたい☆
大阪にあったら絶対行くのに(>_<)
それにしてもMakoさんかわいすぎです(〃▽〃)
2011/01/31(月) 23:17:26 |URL|花芽 #79D/WHSg [EDIT]
お久になってしまった。:゚(。ノω<。)゚・。
てかー!
まこち相変わらず細すぎ美人すぎ。。。
ちょっとでええけんあたしの肉引き取ってくれんやろか?w←ちょっとじゃ無理
お茶会ええな~♪
まこちん行動的~!
2011/02/01(火) 08:28:45 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
なぁにをおっしゃいますうさぎさん|ω・´)←え
さざれの上がっしゃがっしゃ歩いてきたから
ちょっとは心キレイになったかしら♪おほほほ

今度は一緒にいこな~~(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/02/02(水) 16:06:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すません~~w
全くもって別件で東京に行く予定やったから(;☣.益☣. )
参加も急遽やってwww←いいわけ
2011/02/02(水) 16:06:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまに、住みたいぐらいキレイな空間やった(〃∇〃)
あそこは天国に近いな。。
きっと。。。←は
2011/02/02(水) 16:07:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
AKBwwwwwwwww
せやねん~
でも1.5日やったから時間もなくって・゚・(ノД`;)・゚・
次行く時はメールするね!
2011/02/02(水) 16:08:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お疲れさまでした~(・∀・)
またお会いできる機会あるといいですね♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2011/02/02(水) 16:09:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わしにかわいさなんて一ミリもないて(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
またみんなでわいわいしたいね~(〃∇〃)
次行くときも連絡しま~~~す(´≖‿≖`)
2011/02/02(水) 16:12:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
わし?!
え?!?!??!
どこがやねん・゚・(ノД`;)・゚・

奈緒さんはホンマキレイすぎて
まぶしいで(✪ฺܫ✪ฺ)
東京いったら絶対いってほしいお店やわ♪
2011/02/02(水) 16:13:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
823さんも行かれるか聞こうかと思ったんですが
別の用事もあったんでまたにしようーって思いました(;☣.益☣. )汗
823さんいかれたらまたまた大人買いしてしまいそうなところですよん❤
2011/02/02(水) 16:18:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
骨皮筋子ですwどうもwwww
来週東京か~~!
是非行ってきて..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2011/02/02(水) 16:18:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゃうちゃうwww
わしはキラキラじゃなくてテカテカや(=ェ=)

マネー用意していってらっさい!
2011/02/02(水) 16:19:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん!
たわしはハリネズミ~~(✪ฺܫ✪ฺ)
きゃわいかったで!!!

あたしもまなと久々会いたい!
ずっと大阪いるんか??|ω・´)
2011/02/02(水) 16:20:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ハリネズミ飼えるとかすごいよな♥(。→v←。)♥
めっちゃかわいかったで!!!
2011/02/02(水) 16:20:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(✪ฺܫ✪ฺ) うへっ
おっちゃんのがカワイイやんか❤←そういう問題ちゃう
お兄様(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
口が裂けても。。。w
2011/02/02(水) 16:25:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
行動派かね??
でも寂しがりやから、一人でご飯とかは無理よw

滋賀来たらもち遊ぶ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
なんもないけどwww
2011/02/02(水) 16:26:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
全部がすごかった!!
圧巻やったよー(✪ฺܫ✪ฺ)
この空間にいたら
ワシもちょっとは見れるかな|ω・´)
2011/02/02(水) 16:27:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お疲れさま~~~(✪ฺܫ✪ฺ)
フランク期待してたのに~( ◢д◣)
でも素でもおもろかったから許す!←何様
2011/02/02(水) 16:27:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
関西にもできたらいいですよね♪
東京行かれた時は絶対いってください..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2011/02/02(水) 16:28:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
maiえろ~~~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
おひさ!!
あたい、骨皮筋子でございます( ◢д◣)
どもwww

今年は行動的に行こうかな~って思ってま(・∀・)
もっとみんなにあいたい~~~!
2011/02/02(水) 16:33:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

