
-----,--


イニシャルグラデーションミラー

02-01,2011

おはようござい~~はぁと



今日から2月か。。。aya


早い(;☣.益☣. )



言うてたらもうじき26になります。。。アタス。。。汗


ふぅ~顔←なんのため息





あ、そうそう!!!


こないだのBJイベントでガンバってたらブラックジャック←BJ違い


ヴィトンのおっちゃんに激似な人発見したこな

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


普通に間違えそうやしwww



ちょっと面白い顔にしようとすると


みんなこうなるんかはてな5!←失礼




で、100万C$貯めて


ゴーゴー買いました!!スクーター
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





もちこと二人乗りしてみたり二人乗り←え


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



Rinカフェでおもてなしの


ちょっこれいと♪義理チョコ


あゆママと二人でほお張りました←うちわで見えてない

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




さて、今日のご紹介は携帯用ミラーですハート




ある日、ピグでもちこんところへ行ったら


スイーツデコ師のYUKIさんにお会いしましてにこ


そこからオーダーしたいと言って頂いてお作りすることになりましたにゃ





ミラーはお持込で鏡


デザインはグラデとイニシャルでカラーはお任せひよざえもん ラブラブ


ってことで


こんな感じになりましたおんぷ





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


カラーは持ち物に多いって言われてた色をチョイスしてカラーチャート


パープル→ピンク→オーロラ


のグラデにしました虹

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


イニシャルも2色使ってちょっと控えめにぺこ


ブラックダイヤとジェットヘマタイトで


ジェットのようなマット感ではなく


キラキラと柔らかい感じに見えるようにしてみましたキラキラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

お任せやったんで心配でしたが うう


とっても気に入っていただけたみたいでよかったですキュル




YUKIさんオーダーありがとうございましたキュルキュル





YUKIさんのブログはこちら→YUKI’S DECO





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

ゴーーゴーーーぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

すてきやんこのミラー♪
こんな可愛いの持ってたら毎日気分あがるわぁ~ん(o^∀^o)☆


もうすぐ26かぁ~四捨五入したら30っ~('∀'●) 

いぇーい\(^O^)/

実年齢に精神年齢がついていかんさをりです…(T_T)

なんとかしてーマコ(T_T)
2011/02/01(火) 09:54:32 |URL|さを #79D/WHSg [EDIT]
わたしも2月で25だよん♪”
ゆきちゃんミラーかわいすぎるっ!
イニシャルいいねぇ~!
パープルグラデかわいー!
2011/02/01(火) 10:41:58 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
あたす4月だから
もうじき27…

誕生日が
嬉しくない!!
2011/02/01(火) 10:45:20 |URL|maica+゚ #79D/WHSg [EDIT]
もぅ ためいきも出なくなった
年齢の アタシですww
綺麗なミラー!!
鏡 見るの忘れてデコに
うっとりしちゃいそう♪
2011/02/01(火) 10:46:36 |URL|PurpleSKY #79D/WHSg [EDIT]
綺麗~( ̄∀ ̄)って前の記事のコメントをここでしてみるww

まこちゃんのグラデほんまに綺麗です↑↑↑
あたしもオーダーしたい物があるんですけど金欠なんで来月にでもお願いします(^w^)
2011/02/01(火) 11:32:37 |URL|りえこ #79D/WHSg [EDIT]
おーーわ~~んо(ж>▽<)y ☆
キラキラ~~☆
グラデかわゆす☆★

ジェットのマット感よりも柔らかい感じ
ララも好き~~ヘ(゚∀゚*)ノ

2011/02/01(火) 11:51:23 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
おめでとう36歳!
え?
違う?w
だってその落ち着きっぷりな、頼りがいあるっぷりは絶対26じゃねーもん(`・ω・´)←おいw
今年もhappyな一年になりそうですな(´≖‿≖`) ←
その運ちょっと分けてくれ~♪
2011/02/01(火) 12:17:30 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ちゅん3月で26.
お互い年とりますな-(●´д`●)

イニシャルグラデ
かわい---❤
綺麗ぢゃな-これも♪
2011/02/01(火) 13:13:37 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
ぉおо(ж>▽<)y ☆!!!
まこちんもうすぐ26なのか(°∀°)b
あたしもおととい26になったヾ(@°▽°@)ノ
同い年で嬉しいーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ

グラデミラーめちゃきれいだねヾ(@^▽^@)ノ
淡い感じがたまんなく好き~~~o(〃^▽^〃)o
2011/02/02(水) 00:28:17 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
あんがちょー❤
鏡見る度にテンソンあげてもらえるといいな(✪ฺܫ✪ฺ)

てかほんまさー
精神年齢はまだ18よねwwwwwwwww
どうしようか。。。さをりーーーwww
2011/02/02(水) 16:35:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
2月10日やな!
覚えた♥(。→v←。)♥
YUKIさん喜んでくれたみたいで
ほっとしたわ(〃∇〃)
2011/02/02(水) 16:37:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
maicaちんは4月か!!!
がんばれ(´^ิ∀^ิ`)☞←なにが
2011/02/02(水) 16:37:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
ある意味恐い・・・w

あかんあかんw
ちゃんとパカっとしてもらわなー|ω・´)
2011/02/02(水) 16:38:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(;☣.益☣. )ありがとうございます 汗
お世辞でも嬉しいです❤

おおおおお!!
マジっすか!
またお待ちしてます(〃∇〃)
2011/02/02(水) 16:39:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へへっ
ありがと~(〃∇〃)
いつもならジェットでカッチりいくとこやけど
あえてふわっとした感じにしてみた♥(。→v←。)♥
2011/02/02(水) 16:40:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おいーーーーーーーー( ◢д◣)
誰が36wwwww
しかもゆゅより上いってますけど・゚・(ノД`;)・゚・
今年もHAPPYでいれたらいいんやけどな~❤
2011/02/02(水) 16:41:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんは3月か!
まだもうちょっとやな(*´∇`*)
ええのぉおおお

これは大人かわいくていいでそっ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←は
2011/02/02(水) 16:42:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ドリちゃん!おないやったん!!!!
まじかーーー!♥(。→v←。)♥
いえーーい!←え
2011/02/02(水) 16:43:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

