
-----,--


Galaxys SC-02Bお名前デコカバー

02-02,2011

おっはーほし2



昨日の晩にきたよ周りしてたらきたよ!ベル


危ない部屋に迷いこんでしまいました。。。ビデオ←え












とある撮影スタジオに。。。
















そして、

















犯されましたwwwwwwwwwwえいち←おいおい

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



その後も更に撮影は進み


カメラマンchi-coに乗らされ~sao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




更にはみんなに


たこさんウィンナーってたこさんウインナー


笑い者にされましたえー←意味不明

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ってことで←急!


今日はKISSyouオーダーのご紹介ですsao☆




今回、またまた初なスマートフォンIS03


Galaxyのカバーをデコらせて頂きましたキラキラ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

今回はシンプルに、お名前にハートデザインでしたーWハート




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


カラーは


・クリスタルオーロラ
・ジェットヘマタイト
・シャム


ですキラキラ




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


オーロラの輝き。。。


ハンパない!!!!!!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!




オーダーありがとうございましたキャハハ







最後に、


暗証番号教えてくれへんもちこ。。。金庫

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

ちゃっかり写真に撮られてるwww

きのうピグ楽しかったよwww
ふたりでアフォなことやりすぎたっ!w

暗証番号は教えれないなぁw(σ・∀・)σ
2011/02/02(水) 10:35:13 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
あ、もちこ
ピグとかしよんぢゃなあ-
最近絡みなくなった-

スマートフォンか
アイフォン迷う(●´д`●)
どっちか欲しい♪
あのシャッシャやる感じ
ちゅんもやりたい❤
2011/02/02(水) 13:17:13 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
どもっ…(・ω・)/ ベット脇カメラマンですwww
まぁ~~~こぉ~~~~~さ~~~ん~~~のぉ~~~
はぁ~~~~~げぇ~~~~~し~~~~~ぃ~~~
ダ~~~~ン~~~~~ス~~~に~~~ぃ~~~
も~~~~~えぇ~~~~~~ま~~~し~~~た~~ぁ~~ 
↑戦場カメラマンかΣ\( ̄ー ̄;)バシッ

ヘマタイにクリのオーロラって(人´∀`).☆.。.:*・°
メッサきらんきらんやろなぁ~(///∇//)
2011/02/02(水) 13:58:13 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
わしの、ハニ―に!!ぷんぷん
○○女優みたいやん。

助けに行くぞーーーーーーーーー!!
\(◎o◎)/!
まっきー、参上や。
2011/02/02(水) 15:56:50 |URL|pink coco まきまき #79D/WHSg [EDIT]
オーロラいいですよね~♪♪
テレビの前に置いてたらキラッキランして!!!
(´・ω・)ノ★*°*°+.°


私、オーロラ&シンプル好きなので、こういうデザイン大好きです*^ー^*
2011/02/02(水) 21:53:27 |URL|SATTON #79D/WHSg [EDIT]
やばい!えーぶい撮影しとるやないかーい!笑
あたしもそのお部屋行きたい…笑
デコきれー(*ノ▽ノ)オーロラはほんまキラキラ可愛いよな♪ジェットじゃなくてジェットヘマやけん優しい感じでまたええな~★
2011/02/03(木) 09:08:45 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
ちゃっかりバッチリ撮ってるわよよ(〃∇〃)
毎日あふぉなコトしすぎねwww
わしら(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
2011/02/07(月) 17:23:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
もちこいっつもピグしてるよ❤

最近は色んなスマートフォンが出てきたから
どれにするか迷うよな~(;☣.益☣. )
でもワシは、きっと一生iphoneユーザーかな♪
2011/02/07(月) 17:24:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!
ちーこキャメラマンや。。。wwww
んもぉ(〃∇〃)
あんなことやこんなことまでさすんやからぁ~(´^ิ∀^ิ`)☞←は

クリスタルABまじで目ぇつぶれるな(=ェ=)
2011/02/07(月) 17:26:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやって~・゚・(ノД`;)・゚・
あんなことやこんなことされた。。。
早く助けて~~~だ~~~り~~~~ん(;☣.益☣. )
2011/02/07(月) 17:26:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、そうですね!なんか光が動くもんの
側に置くとめちゃくちゃキラキラします!
着信なったんかって思うぐらい(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)←勘違い
2011/02/07(月) 17:28:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まさかの女優デビューやったわ(*ノωノ) イヤン
ひわいなお部屋❤行ってらっさいwwww

うんうん!
ジェットとヘマって一緒のようで
全く違う雰囲気を放つよね(✪ฺܫ✪ฺ) ←ちょっとはまともなこといえるのね
2011/02/07(月) 17:30:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

