
-----,--


iPhone3Gs お名前デザインデコカバー❤

02-07,2011

おはようさん見た!


先週ぶりです~~うさ


ブログ更新できず。。。ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・




めずらしく、風邪ひきました。。。風邪


あほは風邪ひかんってぇのになぁ~チーン。




絶不調時に弟にお茶とDAKARA買ってきてって電話してんけどでんわ


今朝、


「おねぇなんかあって泣いてるんかと思ったし汗w」


って言われました(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴


それぐらい声がおっさん化してますだれwww





あ、そうそう


こないだ、もちこからとある神社のお守りをお守り


お土産でもらったんやけど。。。きらきら!!


あまりに衝撃的すぎて、載せようか迷い中。。。wwww←え


でも神様やし、決しておかしなもんではないはずやから汗←はずって


明日にでも載せようと思いますパソコン



でも一応アメンバー限定アメンバーにしときますwww←神様に失礼




いやーだってね。。。


ねぇ!!もちこwww←同意を求めるな




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




では、今日のデコをご紹介しま~すラブ


KISSyouオーダーですかお





またまたお名前+ハートのデザイン指定でお作りしましたにこ


今回はお名前をどん!!!とでっかくってことで


こんな感じにaya

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


スワロフスキーエレメンツ使用カラーは


・クリスタル

・ジェット

・インディアンピンク


ですキュル

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


シンプルなカラーチョイスで


スワロの輝きを最大限生かしたデザインになったと思いますきらきら



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

こんだけでっかくお名前入ってたらsao☆


スマートフォン増えた今でも絶対間違えませんね~ひよざえもん ラブラブ


オーダーありがとうございましたハート





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

KissYouさんのケース見てると
異常のスマートフォンが
欲しくなるーーーー!!!!うおーーー

これだけシンプルなのに
これだけの存在感素晴らしいスワロ先輩!!
2011/02/07(月) 10:32:28 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
あたいもスマートフォン欲しいwww
でも、絶対に使いこなせない自信ありあり(笑)
2011/02/07(月) 10:39:13 |URL|yako #79D/WHSg [EDIT]
大丈夫ですか?
スポーツ飲料水は点滴と一緒や言いますもんね(^^)
ポカリはオススメですよぉ↑↑

これだけ大きく名前が入ってると迫力ありますねぇ(^o^)/
どれもこれも素敵すぎますです(*^_^*)
2011/02/07(月) 10:48:19 |URL|りえこ #79D/WHSg [EDIT]
お--
きらっきら❤
アイフォンかスマートフォン
どっちかほしい(●´д`●)
非常に迷う中!!!笑

もちこからのお土産
あのち○こ神社か❤
2011/02/07(月) 11:42:37 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
デコしたら絶対すてちなの、わかってるけど
使いこなせないのもわかってる私。。。
歳のせいか?そうなのか??(←わかってないフリ)

刺激も衝撃もほしいので
限定記事を楽しみにしています❤
2011/02/07(月) 11:52:28 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
風邪、大丈夫ですかー???
キラキラっぷりが目をひきます!!!
日に当たると本当にすごそう(^^)
シンプルイズベストですかね♪
2011/02/07(月) 12:57:03 |URL|R #79D/WHSg [EDIT]
恥ずかしがらずにちゃんと全体公開なさい!w
でも批判等は、一切お請けいたしませんので(笑)w

やっぱり男女揃ったもののお守りじゃない方がよかったかしら・・・?w
2011/02/07(月) 12:59:05 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
私もスマートフォン欲しい~。
弟にiPodtouchもらったけど、使えていません…(┳◇┳)
まこつんこ~(┳◇┳)
2011/02/07(月) 13:04:33 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
このフォント好きー(*´∀`*)
やっぱシンプルいいね♪
あたしも携帯デコんなきゃ…
2011/02/07(月) 13:09:04 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
シンプルでオシャレ(°∀°)b

私もスマートフォン欲しい。。。
ipodもウン年前の初期をまだ使ってると言うアナログさww

お守り気になる(((( ;°Д°))))
2011/02/07(月) 13:17:35 |URL|NANA #79D/WHSg [EDIT]
泣いてたんだろぉ~(´≖‿≖`) ←風邪だからw
熱は下がった?
無理しないで早く寝なさいよー!

お名前デコってシンプルだけど超かっこいいよね(*゚∀゚*)
このフォント好き~♪
2011/02/07(月) 18:00:36 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
あのエロ守りね(゚Д゚)
私ものせようと思いつつ、いいのか?
ととまどってたよ(笑)

のせちまうかな(´_ゝ`)
2011/02/07(月) 20:36:10 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
夜更かししてたらオッサン声治らんぞ~♪
デモ…聞いてみたいような気もする( ´艸`) ←おぃ
お守りって~ゆゅが喜びそうなやつ? ←怒られるw
シンプルだけどキランキランって良いよね~
これまたハートが可愛い♪良い味出てるわ~
2011/02/08(火) 01:01:32 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
あまりの可愛いトップ画に引き寄せられてきました★色合いがとっても可愛いですね(≧∀≦)欲しくなっちゃいました!
2011/02/08(火) 14:13:58 |URL|NON #79D/WHSg [EDIT]
ふふふっ♪
スマートフォンはやっぱデコしたら
存在感あるからね♪

さすがのスワロ先輩よ♥(。→v←。)♥
2011/02/10(木) 09:55:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
だ、大丈夫ですって。。。(;☣.益☣. )←え
2011/02/10(木) 09:56:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ご心配ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
ポカリがいいんですか!
今度からそうします♪

こんなにおっきく名前を入れたのが初めてやったんですが
いいですね❤
2011/02/10(木) 09:57:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱiphoneがいい!
昨日友達のスマートフォン見たけど
全くわからんって言ってたwww
2011/02/10(木) 09:58:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
日に日に使いこなせるようになりますよ~(✪ฺܫ✪ฺ)
あたしも初めはどうなることかと思いましたw

衝撃。。。
受けてもらえましたか?(〃∇〃) www
2011/02/10(木) 09:59:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
風邪だいぶ良くなりました♪
ご心配おかけしてすみません( ◢д◣)

はい!
やっぱりシンプルイズベスト!!!
太陽光で激眩しいと思います(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/02/10(木) 10:01:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
全体公開できませんでした。。。
すみませんもちこさん。。。wwww

でも2つ揃ってたからこそ
更に衝撃が(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
2011/02/10(木) 10:03:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ipodタッチ持ってるん?!
勿体無い~~~
かおりんが近くにいてるんやで!なんでも聞いたらええ!(〃∇〃) ←勝手に
わからんかったらワシも一緒に調べる!
2011/02/10(木) 10:04:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
このフォントいいよね!
カッコカワイイ♥(。→v←。)♥
ちひろちゃんの携帯早くみたい~♪
2011/02/10(木) 10:05:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かなりスマートフォンユーザー増えてきましたよね(´≖‿≖`)
私も、ipodの3年前ぐらいの使ってますwww(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
2011/02/10(木) 10:06:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
泣く要素がないwwww
熱はずっと微熱やねんな~・゚・(ノД`;)・゚・
いっちばんかなんわ。。。

早く寝なさい~って何回も言うてもろてすんません次女様(〃∇〃)
2011/02/10(木) 10:07:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そう!そのエロ守りwwwww
早くの❤せ❤て❤
2011/02/10(木) 10:08:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いまだオッサン声が治っておりませんw
オッサンまこですwww
既にママと次女は聞いておりますがね(´≖‿≖`)

お守りはゆゅがめちゃくちゃ喜ぶな!←しばかれる
2011/02/10(木) 10:09:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めまして^^
コメントありがとうございます(〃∇〃)
シンプルですがとってもオシャレな色合いになりました♪


2011/02/10(木) 10:34:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
写真のケースでおいくらですか?
教えていただけたら幸いです(^^)
2011/02/14(月) 19:27:24 |URL|みゆ #79D/WHSg [EDIT]
お問い合わせありがとうございます♪
当店でのオーダーですと、こちらのデザインで
18000円でお受けできます。
2011/02/15(火) 13:30:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

