
-----,--


作成中。。。

07-30,2009



ちょっと…汗


まだ作成途中なんやけどハート


ちょっとだけ紹介love



幼なじみにミンティアケース作ったら雪の結晶


お兄ちゃんも欲しいって言ってくれはったみたいで(∀)やじるし


作らせてもらってますー♪まさみ



デザインはきらきら箱にイラスト書いたぁるん持ってきてくれはって緑


コレして欲しいって言われたんやけど汗


光に透かさんと全く見えねぇ。。。(Д)髑髏


ほぼ見えんから、紙に一旦描き写すのも難しくて(´;ω;`)ニコあや


ちゃうのに変更してもろた。。。


スマセン(´・ω・`)ショボーン



んで下書きしてー色も塗り塗り(●´ω`●)えんぴつ



カワイイ!!!wこれ



Makoのきらきらデコblog



スワロが足りるとこだけとりあえず貼り貼り(・∀・)きらきら


Makoのきらきらデコblog


ただ今スワロ待ちでつ。。。うう



ちーちゃん!ほし^


明日は肉の日ぉ!!!ena


食いに来いぉ!!!やじるし


おかんも来い言うてたでなー(・∀・)ノwww




あ、セルフジェルデビューしよぉと思って(∀)ハート


バイオジェルのキット買ったねんリボンpinkドット

今日届くかなー(*´∇`*)

楽しみッ♪



とりあえずぅー、アタシ今サロンでしてもらったのしてるから汗


おかんか、ちーちゃん練習台にしよっとまさみ←勝手に決めるな


ペタしてね


COMMENT

書いた時点でもぉカワイイから、完成したらキラキラもっとカワイイ、ちきしょぅ。
スワロ待ち、ウズウズするよね(笑)

そんなで、ズドンズド~ン!(←えっ?)
2009/07/30(木) 12:43:12 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ちーちゃんて、あたしかと思ったよ(笑)
てかミッキーカワイイ(*´∀`*)
かわいすぎてあたしもオーダーしたい(笑)
絵はアクリル絵の具??
2009/07/30(木) 13:28:15 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
この下書きってうつしてるんですよね?
私へたっぴだからなかなかうまく書けないんです(^^;)
2009/07/30(木) 14:18:00 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
せやねん!!!
描いた時点でこんだけカワイイねんから、これ以上ブサイクになるハズがない(∀)w←

ズドン??
新しいはんにゃのネタ??←は
2009/07/30(木) 15:31:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちひろチャンも来てもぃぃでー(∀)←は
ちひろチャンにそんなん言ってもらえたら、
プレゼントしゅる!(〃∇〃)←単純
てか、確実ちひろチャンのが上手そぉ。。。
絵はアクリル絵の具ー♪
2009/07/30(木) 15:33:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとうございます!
私もうまく描ける日と、描けへん日の差は激しいですよー(´;ω;`)
そういう日に作品作ると、ものっすごい下手なのができてしまう。。。苦笑
2009/07/30(木) 15:37:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ねぇ~浅草行きたいんだよね?したら浅草からお台場まで船で行けるハズだよ?おぉ一石二鳥☆
で、8日は東京湾の花火大会だからお台場行ったらウッカリ見れてイイ気がする~
…って8日に帰るの??

なんてこんなトコに書いちゃったけどもぉ~ごめんあそばしましィ~
2009/07/30(木) 16:23:20 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
http://www.suijobus.co.jp/

ハイテクなハイカラなナウイ船~

…ってだからココに書くな?笑
2009/07/30(木) 16:29:53 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
そぉなん!
えぇこと聞いた!
ほらほっから行こう(。+・`ω・´)
8日の夜に帰るねんー
だから見れる鴨(∀)
わーい!今年は花火見れんと思ってたけど見れそう♪
2009/07/30(木) 16:46:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かわい~ぃо(ж>▽<)y ☆
完成が楽しみ~ぃ♪バックはシンプルにするの~ぉ??
Miiもキャラチャレンジしようかな~ぁ★
2009/07/30(木) 17:56:51 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
お金がナイそぉで…www
バックはなんにもなしぃー(´;ω;`)
キャラって②!
見てみたい♪
2009/07/30(木) 18:01:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ミッキー上手いね~。
私は下書きの段階でやばそう。。。笑

今の段階でこんな可愛いんだから、完成は相当可愛いんだろ~なと一人妄想中~( ̄▽+ ̄*)
2009/07/31(金) 13:44:02 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
>MακOちゃん
まーぢー(゜ロ゜)
ぢゃあさ、ぢゃあさ、交換会しない?!
あたしキャラもの全然やらないから、お願いしたいなぁ!!!
あたしので良ければ、ぜひ交換してください(笑)
近くでみたら隙間あるよ(πДπ)
許せないけど!←また(笑)
2009/07/31(金) 14:36:42 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
同じく妄想族でございます(〃∇〃) w
とりあえず、中国ミッキーにならんよぉに頑張ったよぉーw
2009/07/31(金) 15:29:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え??えぇ???(〃∇〃)
いいいいいいいいいの???←テンパりすぎ!

アタシなんかのショボ作品と交換会なんかしてくれるん?!
ままままじっすか!(゚▽゚*)
嬉しすぎる!

2009/07/31(金) 15:29:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
>MακOさん

もちろん!!!
私なんかで良ければ…(*´艸`)
今ちょっと忙しいから、秋くらいを目処でもいいかなぁ?
詳細はメッセするねー☆
2009/07/31(金) 18:23:15 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
下絵本当うまっ(゚д゚;)!!何したらこんなうまくかけるん!?なぜ!まきにもその技術くれしっ!!(´゚∀゚ノ)ノ
スワロでデコっちゃったらそりゃあもう本当に可愛くなっちゃうんだろなぁ~(*´ω`*)
2009/07/31(金) 18:47:59 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
ミッキー近寄ったらぐちゃぐちゃぉ。。。w←人のやろが

でもキラキラでだいぶごまかせるぉねーw←だから人の
2009/08/10(月) 15:38:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

