
-----,--


❤バレンタイン❤&ネイル

02-14,2011

おっはよんおんぷ


3連休皆様いかがお過ごしでしたか~?



あたしは。。。フッ


デコデコチョコデコディナーカラオケデコデコネイルデコ。。。


。。。。monkey


ほぼデコってたってことで(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴←え




まぁこれはこれで充実した3日やったっちゅぅことですケケケ・・・←言い聞かせとる





そうそう!


うちにもちょっこれいとチョコが届いたんやで~バレンタインチョコ


かおりんからとchi-coから頂きました!!sao☆





まずまずぅ~


かおりんから~Wハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


キティさんの高級な、包み。。。ラブ目


包み開けたら


なんと!


桐箱のキティさん!!!!!!!!!!!キティちゃん…ラブラブ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*






中身は3種類の抹茶チョコセットmaccha*

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



すんごい濃厚でめちゃくちゃおいしかったハート



これね、おかんに見せた途端、


カメラカメラ!!!言うて写真撮ってました林家ペー


で、そのあと


「この箱どうする?? あそこに飾る?sao☆


って。。。


これアタシのですが( ◢д◣)汗www





ほんで、chi-coからは。。。





ドドスコスコスコ たのしんご



ドドスコスコスコたのしんご



ドドスコスコスコたのしんご



















*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


なメッセージカードと一緒にキャハハ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


きゃっわいいぃチョコレート頂きましたWハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


アタシ的には右から二つ目のんが好きやったキュル←もう全部食ったらしい




かおりん、ちーこ高級なちょこれいとをありがとぉ~~~たはっ




してして~~~


昨日ネイル行っておんぷ


あめちゃんみたいになったネイル~ネイル


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

iphoneで撮ったからちょいと暗い。。。えー




ちゅーことで~


明日からはまたデコの紹介させてもらいま~す!きらきら






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

ラブ注入ハートハートハートぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

ネイルかわいいー!
私も次は色違いで同じのやってもらうーw
マネッコまねっこ♡
2011/02/14(月) 10:13:00 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
チョコ高級感ありありやね(゜∀゜;ノ)ノ
桐箱ってゆう所がすごっ!!!!!!
もう1つのチョコもハートが可愛い(*^o^*)

ネイルしたらテンソン上がりますね♪
ほんまキャンディーみたい(o^∀^o)
2011/02/14(月) 10:23:16 |URL|Rie #79D/WHSg [EDIT]
ほんとだ!!
アメみたいー(*´艸`)
カワイイ~♪
チョコレートウインナー作ろうと思ったのに、デコやりすぎて忘れちゃった(笑)
同じような3連休…
2011/02/14(月) 10:28:09 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
おっ
ネイルかわい-!(●´д`●)
なんかね
チョコっぽいネイルも
かわいかった。
今度やってみて❤
ちゅんも手やりたいな-
うらやましい♪
2011/02/14(月) 13:37:45 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
中学生なメッセージカード…
メッチャアップで載せてるし~Σ(~∀~||;)恥
ハートのチョコを見てマコチを思い浮かべた…(///∇//)LOVE
キャンディー可愛い~♪
クンクンってしたら甘い匂いがしそう~( ´艸`) ←匂うなw
2011/02/14(月) 14:12:19 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ちょっとあーた!!wwww
綺麗なお手手&爪しとりまんなぁ( ◢д◣)
(爪ゆうな、ネイル言えって?w)

ホント羨ましいよ~そのネイル~♪
シンプルやけど可愛いね☆
2011/02/14(月) 14:38:11 |URL|K.TRIP-Deco-広島/K.*゚+ #79D/WHSg [EDIT]
ネイル~(*゚∀゚*)
かわいいのぉ♪
ホントあめちゃんみたいだね(*´∀`*)
バレンタインデー、太る時期ですな(´≖‿≖`)
2011/02/14(月) 15:21:35 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
爪可愛い~(〃д〃)

ほんとまこちゃんとこの家族は良いキャラしてます!おかんも可愛いねん♪
2011/02/14(月) 19:33:09 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
Happy Valentine♥♥まこちん♪

ゆゅさんとこでも見たけど、すっごいチョコ♪( ´θ`)ノ
ちーこさんからのは、まこちんに合わせたチョコやね!
黄色いのが気になる♪(´ε` )

あれ?まこちん恒例の生キャラメルわ?


まこちんっぽくないネイルかもー(*^o^*)
でも可愛い♪( ´θ`)ノ
2011/02/15(火) 08:53:00 |URL|slavey-yuka- #79D/WHSg [EDIT]
ええやろ~これ!
もちこもやって(✪ฺܫ✪ฺ)
おっそろおっそろ❤
2011/02/15(火) 13:17:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めちゃくちゃ高級感あるでしょう!
二つともお高そうでした(´≖‿≖`)

ネイルは自分のテンション上げるためだけの
自己満ですよねwww
2011/02/15(火) 13:18:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え。。。
チョコレートウインナーってなに。。。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ウィンナーにチョコレートつけて食べるん??( ◢д◣)←多分違うから
2011/02/15(火) 13:19:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
チョコっぽいのもかわいいかもね~(✪ฺܫ✪ฺ)
ちょっと垂れてる感じとかね♪
ちゅんの会社はネイルとかあかんの??(=ェ=)
2011/02/15(火) 13:22:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ひひひひ♪
あんなかわいいメッセージ入れてたらほんなもん
公開せぇ~へん訳がない(´≖‿≖`)

チョコレートおいひかった❤
ありがと~~~!

爪は今週末に匂わしたるわ。。。(〃∇〃) ←臭いからやめとけ
2011/02/15(火) 13:26:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちれいなお手手?(✪ฺܫ✪ฺ)
わし?(〃∇〃)
嬉しぃ~~~!
でもな。。。
子どもなみのちっこい手&爪やねんwwwww
2011/02/15(火) 13:28:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あんがちょ♪
久々気に入ったネイルやった(´^ิ∀^ิ`)☞

バレンタイン。。。
ほんまほどほどにしとかな( ◢д◣)
2011/02/15(火) 13:29:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがと~~~❤

うちの家族ほんまちょと抜けてるん。。。←ちょっとか?
2011/02/15(火) 13:30:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はぴばれ~❤←なんでも略すな!

黄色いやつな~
なんかホワイトチョコベースのチーズ味やった☆
今年は生キャラメルは作らんかった。。。
めんどか。。。←自粛

ネイルあたしっぽくない?
結構大人っぽいのが好きやからかな~?
たまーにこういうカワイイのしたくなる..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2011/02/15(火) 13:33:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

