
-----,--


❤ババババレンタイン❤❤❤❤

02-17,2011

おはっすヨガ



昨日はちょっとバタバタ子で、みんなのブログにも


遊びにいけてないので今日遊びにいきま~すらぶ




あ、


なんかうちの会社の隣のテナントに泥棒入ったそうです~どろチャン


金券屋さんやからヤバそう。。。汗


そんなことホンマにあるんやなー( ◢д◣)


気をつけんと!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日はバレンタインの頂き物Part2を紹介させてくださいm*


めっちゃかわゆい&ええもんもろたねんきゅんっ




14日の朝にいつもお世話になってるお客様きらきら!!823さんからマイメロ


今出てこれる?ってメールいただきましてメール


出てったら~もらっちった(〃∇〃)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

箱からして


猫でヤバイんやけどnipa*


中身がね。。。


ヤバイのよ。。。


ホンマ会社で発狂しそうやった wwwギャー←本気





じゃ、一個ずつ。。。






まずはこれWハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

5匹のにゃんこチョコーーーーーーーえ゛!


うわーーーーーーーーーなった!!!

まさに我が家!!!neco*黒猫ノンタンホンネコ猫



食べるの勿体ねーガクリ


とかいいながら一番左の大福だけ頂きました汗←勝手に大福にしてるし





そんで、もう一つ。。。


このでっかいの何が入ってるんやろ。。。出版社


っておもたらーーー箱
















*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


顔ーーーーーーーーー
にゃんこたんの顔ーーーポポッ



ぎゃわいい!!!!!!!





食べれへん!


飾りたい!w






お家帰ったらもちろんおかんに速攻見せたらあげ


いつものごとく写真とりまくってたwはい、チーズ!



で、今もまだ食べれずじまい。。。泣


だって勿体無い。。。


でも食べたい。。。←どっちやねん








そんでそんで、その次の日にまたまた郵便物が~aya


送り主はゆゅ氏!!!ハート


いつもお世話になってま~す(〃∇〃)




なんかでっかいぞーaya


おもてあけたら

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ゴディバLUSH!!!!
(ごじば、凹んでますけど。。。郵便やさん(=ェ=)←ここで言うな)



LUSHの中身は~~

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

バスボムと石鹸ハート


LUSHは大好きやから洗顔とかパックとか毎日使ってるねんけど


バスボムは使ったことないん~ひよざえもん びっくり


使うん楽しみ~キュル


もう使った人がめっちゃええ匂いに包まれたって言ってた~~~ケアベア グリーン


石鹸も使ったことないやつやから(〃∇〃)


大事大事に使おうっと!ハート




それにしてもゴディバ。。。ゴディバ


やっぱりうまいね♥(。→v←。)♥


濃厚~~~プー


ゴディバだけで写真撮ったはずやのに。。。


なぜかない。。。あれ?( ◢д◣)

ま、いいか。。。←おい


ゆゅ許してちょ❤




823さん、ゆゅありがとうございました~~~きゃはっ♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あゆママと


2周年おめでと~~~ごっこ。
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

にゃんこたんLUSHラブ❤ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

大福食べちゃったんですね(*´艸`)(笑)
じゃあ猫丸はくださいφ(・ε・`。)(笑)
2011/02/17(木) 10:17:46 |URL|yas #79D/WHSg [EDIT]
にゃんこ可愛いーーーー!!!

そんなチョコ見た時ない 笑
食べれないなーー
なんか痛い言われそおで 笑≧(´▽`)≦

ゴディバいいなーーー
食べてみたかったけど
パパ買ってくれなかった。゚(T^T)゚。

2011/02/17(木) 10:18:45 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
まこちゃん猫好きだったね~♪あんなん可愛過ぎたら、食べた瞬間虐待したみたいな気分になりそう~

猫ちゃん可愛いよね、この前のオーダーでもらった猫画像も可愛くて~上手にデザインしなきゃ~って緊張したーー(笑)

そそ、10倍になったものでバレンタインがわりに何か贈るね♪
2011/02/17(木) 11:38:44 |URL|REINA★ #79D/WHSg [EDIT]
カワイイ~~(´▽`)♪

それゎ食べれんな・・☆
って大福食べられてるが・・!笑

また大福イジりに行こっ♪
2011/02/17(木) 12:26:50 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
こんなん初めて見たぁ、ハジメマシテ猫さん~ヾ(@°▽°@)ノ
ホントかわいくて食べれないね…食べちゃってるヒトいるけどぉ~(笑)

も1コの開けたら顔、カワイイし~
開けたら“猫ひろし”の顔!!もあるとイイね♪( ゜∋゜)
2011/02/17(木) 13:08:23 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
てか、ナンコたん!!!
それ絶対食べれないわ~~~
可愛くてもったな~い(*´∀`*)
まさに、まこつ家のためにあるようなチョコだねw

あ・・・
あたしのまで紹介してくれて、すんません(;´▽`A``
またの期待もごじばで決まりだな(´≖‿≖`)
2011/02/17(木) 17:01:33 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
大福食べました(´≖‿≖`)
ヤツは太ってるだけになかなかのお味でした♪←え
猫丸。。。(;☣.益☣. )
猫丸もアタシが食べるんです!
あげません!!( ☼ д ☼) クワッッ!!←ケチか
2011/02/17(木) 17:36:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あたしも初めて見た~!
だからすっごい興奮したわ(✪ฺܫ✪ฺ)
でも食べんと腐る。。。汗

ゴディバ、やっぱお高いちょこれいとなダケは
あるわよ~奥様❤
おほほほほ~←誰
2011/02/17(木) 17:38:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はい!
うちには猫5匹います~♥(。→v←。)♥
ほんまに、顔とかええんやろか。。。
って感じですwww

オーダーで猫やってるんですか!
見たい見たい(〃∇〃)

ってえ?!
ええええええええええ?!
2011/02/17(木) 17:39:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま食べれん。。。w
あっちゃん代わりに食べたるとか言うても
食べていらんでな(=ェ=)←は

大福いじりにきぃ~
どんどんでっかくなるわ(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
2011/02/17(木) 17:40:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま初めまして~
猫ひろしさん~
やろ(´≖‿≖`)←は

かわいくて食べれへん~
けど食べるぅ~( ´^ิ益^ิ`)ひひひ
2011/02/17(木) 17:41:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まじでうちんちのチョコやろ!←勝手に決めるな
ゆゅのん紹介線訳がないやんけ~( ☼ д ☼) クワッッ!!
こんにゃろ~
まいしてうのにぃ~(〃∇〃) ←きしょ
2011/02/17(木) 17:42:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
GODIVAはやっぱり王道だよね☆
見たら買わずにいられないよf^_^;
ニャンコの写真キレイに撮れてるね~♪
やっぱりお母さんも写真撮ってくれたんだね(^O^)
来年はお母さんの分もプレゼントしなきゃダメだね…
2011/02/17(木) 22:59:51 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
いつも楽しくブログ拝見しています。

とっても楽しい記事に ついつい

引き込まれてしまいます!!

すごく素敵な作品の数々。。。


あこがれの『デコリスト』さんです☆


今回は『ネコ』ちゃんのチョコに

『ええ~』ってなって思わず書き込みしました。

すみません。いきなりで。


また、これからも遊びにきますね。
2011/02/18(金) 01:10:58 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ可愛いなんこチョコ~~~
箱を開けたら上目使いのオメメがたまりませんなぁ~(///∇//)
大福…食べたん…( ̄▼ ̄|||) 人でなしぃ~~~ ←え
やっぱりごじばは旨いよね~♪濃厚♪間違いない♪w
あゆママ…またばあさんに戻ってる(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴w
2011/02/18(金) 09:38:11 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
にゃんこちゃんおいしかったです~❤
ありがとうございました(〃∇〃)
いやいや
おかんの分なんて気を使わないでくださいね♪
2011/02/22(火) 09:56:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメントありがとうございます!
楽しく読んでいただけるのが
私の一番の喜びなのでめちゃくちゃ嬉しいです❤

猫チョコめちゃくちゃかわいいですよね(✪ฺܫ✪ฺ)
ほんまにわたしも開けた瞬間えーーーーーーーーーー
ってなりましたw

また遊びにきてくださいね(〃∇〃)
おまちしてます!
2011/02/22(火) 09:58:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ごろにゃぁ~~んヾ(*ΦωΦ)ノ 
大福も、ジジもピーも、エルも。。。
全部食うたった(´≖‿≖`)ひひひ←危
2011/02/22(火) 09:59:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

