
-----,--


モロッコデザインiPhone4デコケース

02-18,2011

おはようーまいまい



一昨日の夜にきたよ周りしようと思ったらベル


Akiさんとみきちぃがログインしててピグ


みきちぃにおめでとーを言いたくってキラキラ


ストーカーしにいきましたーピグガチャピン




ほならゾクゾクとみんな集まってきてあげ


変なめがね集団できましたwめがね

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ししょーが風船飛ばすのがかわいかったーLOVE

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


で、


出産話を聞いてましたら。。。shokopon


もう結構ドギツイ表現連発。。。ひええ


麻酔なしで切られるやらなんやら・゚・(ノД`;)・゚・


切られるよりも陣痛のが痛くてどーとかこーとか。。。うわー


ひぃいいいいいパンダ・座り込むって


鳥肌立ちまくり(;☣.益☣. )


本気で恐くなった。。。ぐすん



この先自分に子供なんか産めるんか


ものっそ不安になりました。。。(=´;ω;`=)


でもそんときになったら、母は強くなれるんやろな。。。母


女って生き物はすごい。w


って、まだ結婚すらしてないのに何を妄想してるんやって話ですがえ゛!


。。。がんばろうアタシ。うん。←何を








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もiphoneカバーデコのご紹介かお


KISSyouオーダーですキラキラ


これまた初なデザインのオーダーでした音符


モロッコキュル





お客様のイメージされるモロッコを


アタシの中でデコしやすいように組み立て直してデザインしましたにこ


いっぱいデザイン案出したな。。。w


ってことでこんな感じに。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



使用カラーは


・ホワイトオパール

・ローズアラバスター

・ミントアラバスター
・パシフィックオパール

・LTピーチ

・カリビアンブルーオパール

・クリスタル

・エアブルーオパール


ですきらきら



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


カラーは全てお任せ頂いたんで、



何色使うかめちゃくちゃ悩んだんですがえー



モロッコってことで、思い切って



廃盤色のローズアラバスターとミントアラバスターを入れました!シェリーメイ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


やっぱり、この2色入れるだけでものっそモロッコの雰囲気出るね~ハート


変形スワロも久々に取り入れてのデコで


ちょっと苦戦したけど、モロッコっぽくなったかとaya





オーダーありがとうございました花婿さん




最後に今日もあゆママとの2ショット♪


とあるお祝いにハート


あゆママがシャンパン開けてくれましたchanmery*←お前酒飲めへんやろが


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

出産コワス。。。ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

きゃあ(*´∀`*)
あたしこれ好きー!!!
いいな、これー
これ、いいなー(笑)
モロッコ風デザインのみ許される淡淡…
キレイ!!!
2011/02/18(金) 10:09:59 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
あら
まこちお酒飲めんの?
かわゆ~(*´ー`)
今度一緒に飲もうよ~( ̄▽+ ̄*)←何する気や
てか、モロッコすげーーー!
あたしこういう感じのデザイン全くできんから尊敬や!ミントアラバスターはほんまモロッコって感じするよなぁ(*ノωノ)
青いヤツターコイズかと思ったら、カリビアンブルーオパールってやつ?
アクセントになっていい感じ~♪

出産話、ビビらしてごめんww
でもでも、そんだけ痛くても産んでよかった、もう1人ほしいって思えるけん~♪あたし相当ビビリやけん、先生にめっちゃ色々質問したり、先輩ママに体験談聞いたけど、お腹に入ったら産むしかないんやけん何とかなるなる~w
2011/02/18(金) 10:15:17 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
モロッコかわゆすーーー☆

こんないっぱい色んなカラー持ってる
のも感動ーー笑☆
ララちびちび買いだからな 笑

まじマコつの頭半分に割って
センス脳頂きたいわ☆γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
まじ可愛いーーーー
2011/02/18(金) 10:24:07 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
わぉ!!!これ好き~!!!
しかも AYUMIって書いてない?
ってことは・・・・もしかして・・・・
うちのか!!!!

いやん、もうサプライズすぐるプレゼント(@・`ω´・)ノ
2011/02/18(金) 10:31:38 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
モロッコデザイン、めちゃめちゃ素敵~(≧▽≦)
この色合わせ、大好きです❤
中心のモチーフ、変形も入っているのに、隙間なくストーンが敷き詰められていて凄過ぎますw川・o・川w
2011/02/18(金) 12:38:18 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
モロッコ風!
大好きなデザインとカラーです!

すごくカッコイイデザインが柔らかな色で、とっても優しく伝わってきて癒されますo(^-^)o
2011/02/18(金) 12:41:23 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
出産体験聞いたらホント恐怖で耳塞ぎたくなるー(((( ;°Д°))))
いたーーーーー!って感じですね。笑

モロッコ可愛いーー♥
淡い配色がとっても素敵*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ローズアラバスターとミントアラバスター!
本当に良い仕事してくれてますね☆
2011/02/18(金) 12:45:30 |URL|NANA #79D/WHSg [EDIT]
すげーい\(^O^)/
さすがっすさすがっすさすがっすぅ~(^ε^)-☆Chu!!

めちゃおされな携帯になるね☆うらやまし(T_T)
私7月まであいフォンに替えれやん事が判明しましてん…(T_T)
がっくし…
2011/02/18(金) 12:49:24 |URL|さを #79D/WHSg [EDIT]
淡~いカラーがなんとも言えない( ´艸`)
ローアバ&ミンアラって優しい感じでかわゆしかわゆし♪
海~って感じで、夏も使えそうね(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/02/18(金) 17:14:22 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
モロッコ万歳♪ヘ(゚∀゚*)ノ
2011/02/18(金) 18:42:49 |URL|yas #79D/WHSg [EDIT]
オパールカラーがふんだんに使われてるのに、ぼやけずすごくきれいですねー!!

季節を問わずに女の子に愛されるカラー&デザインが萌~(///∇//)

2011/02/19(土) 01:28:32 |URL|Ray #79D/WHSg [EDIT]
あ、確かに。。。
淡淡を許されるのはそうかもwwwwwwwww
2011/02/22(火) 10:00:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お酒呑めへんで~(;´Д`)
全く!!!w
って呑めへん言うてるのに呑もうてw
わしじゅーしゅやけど(〃∇〃)

そうそうー
ターコイズっぽいのは
カリビアンブルーオパール♪
この色すき!

やっぱ痛くても忘れてまた欲しくなるんやなー(〃∇〃)
たしかに、できてしもたら産むしかないwwww
2011/02/22(火) 10:02:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
持ってるってか、注文したんやけどもwwwwwww
ワシの頭半分に割っても
ほとんど中身詰まってないで。。。
食べることとぉ~
寝ることとぉ~
遊ぶことしかwwwwwwwww
2011/02/22(火) 10:03:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ayumi。。。
気のせいや!気のせいwwwwwwww(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
2011/02/22(火) 10:03:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
変形の間の隙間は絶対見栄え悪いって思ったんで
慎重にはりましたぁ。。。汗
ありがとうございます❤
2011/02/22(火) 10:04:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ティアラさんのブログ拝見しました!
ラミネートの講師されてるsaeさんの
生徒さんなんですね(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/02/22(火) 10:05:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやーまじで。。。
耳じゃなくって目ふさぎそうでした(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴

ローアバとミンアラ。。。
なんで廃盤なんでしょうね・゚・(ノД`;)・゚・
2011/02/22(火) 10:06:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なんで7月まで変えれへんの?!
契約が7月までか??(;´Д`)
たくみの取ったれ(´≖‿≖`)←おい
2011/02/22(火) 10:07:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
海~~~
カリビアンブルーオパ使ったら
めっちゃ海っぽいやろね~♥(。→v←。)♥
2011/02/22(火) 10:07:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ば。。。万歳。。。(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2011/02/22(火) 10:08:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
Rayさん~~~~~~~~❤
コメありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)
オパールカラーってほんま
女の子ってカラーですよね!
ピンク系のオパール出てほしいな。。。汗
2011/02/22(火) 10:09:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
>MακOさん

そうなんです。

もともとは『ブリンククリエータースクール』に

通っていまして・・・

そこでも『sae先生』の後輩?になります(^^;)




ず~とMAKOさんのこと!作品のこと!

『素敵だなぁ~』

『ブログめちゃくちゃ楽しいな~』って

思ってました!!

これからも、宜しくお願いします。
2011/02/22(火) 19:50:08 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
そうだったんですね~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
私もスクール通いたい。。。

ってそんな風に私のブログ思ってくださってありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
こちらこそ、よろしくおねがいします!
2011/02/24(木) 13:40:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃかわいいです( ; ; )
ぜひ私のも作っていただきたいです( ; ; )
2011/06/01(水) 12:18:05 |URL|岡島華連 #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます^^
メッセージか、メールでお気軽にお問い合わせください♪
2011/06/03(金) 17:25:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

