
-----,--


☆プレゼントBOXジュエリーケース☆

02-22,2011

おはようござい~RO-うんうん



バックスペース押したら記事消えた。。。ガクリ


久々にやってもた~(;´Д`)ショック!←あっそ




気を取り直して。。。




仲良くしてもらってる


aimepla のちひろちゃんからプレゼント頂きましたイチゴケーキ


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ma/RWJ3sSp7GgOml0_xZXcVgv20110222083528.js?77yS5pyI44Gu6KqV55Sf5pel44Kx44O844Kt:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjM3OV9MX01CLmpwZz9kPTAxMjgxNw==


けーちーーーー(〃∇〃) ケーキ


ありがと~~~ハートハートハートハートハート




26歳まであと2日。。。


最近自分がいくつか時々わからんくなるけどえー←え


残りの25歳2日間おおいに楽しもうと思います!sao☆←何を





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さてさて、今日は


スワロビーズを使った大人なアクセサリーを作っておられるきらきら


rafinさん から頂いたオーダー品をご紹介させてもらいますハート



以前aimepla のちひろちゃんと第二回交換会をさせてもらった時に作ったキュル


プレゼントBOXデザインのジュエリーケースを指輪


とっても気に入ってくださって、オーダーしてくださいました音符





おリボンをぷっくり系に変更して


あとはお任せという内容でしたのでリボン


rafinさんのブログを徘徊させていただきまして~子供


大人カワイイ!っていうイメージで作ってみましたハート





こちらにこ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




正面!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

おリボンは、ぷっくりってことでリボン


かわいくなりすぎんようにためいき


ジェット×ホワオパで


パキっとしたカラーにしましたニコ





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

バックの部分は


・ライトアメジスト

・クリスタルオーロラ

・クリスタル


のランダムでギラギラやけど大人っぽいカラーでキラキラ





リボンの先はもちろん下まで繋がってますWハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



後ろ側もしっかりリボンかかってますよんプレゼント☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*






開けてみるとこんな感じPresent。 Christmas


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




後ろは開けるとこんな感じPresent。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

こちらのジュエリーケースのサイズは


75mm x 100mm x 33mm


ですプレゼント



このジュエリーケースは


スワロ用品を持ち歩く用にオーダーしてくださったそうですキャハハ


すごく気に入ってくださったみたいで安心しましたLOVE


いっぱい一緒にお出かけしてくださいね~ダッシュ




オーダーありがとうございました!











このおもち、誰からの差し入れ??うう

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ありがと~Wハート





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

プレゼント間違えて今日送っちゃったよ(笑)
てかこのジュエリーケース!!
オーダー来たんだね(*´∀`*)
すごいよねー!!
カワイイ♪
黒いリボンも素敵♪
2011/02/22(火) 10:41:55 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
おリボンだけど甘くなりすぎてなく、素敵~☆
立体の物にキラキラデコすると、すごくゴージャスになるよね~(≧▽≦)
2011/02/22(火) 11:13:42 |URL|きらきらモンキー #79D/WHSg [EDIT]
旦那さんとのプチ金銭トラブルがあったものの、全面キラッキラにしてもらってよかったです!
大切にしますо(ж>▽<)y ☆
2011/02/22(火) 21:49:18 |URL|rafin #79D/WHSg [EDIT]
すごくゴージャスですo(`▽´)o

blog、楽しいから
ついつい
引き込まれてしまいます(*^o^*)

画像見てて
キラッキラッしててゴージャスだし
リボンが引き締まっててカッコいいです
(-^〇^-)
2011/02/23(水) 10:55:09 |URL|ティアラ #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうねー♥

そうそうー、オーダー来たねんლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
かわいいけど、お値段はかわいくないけどねwww
2011/02/24(木) 13:38:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがと~(〃∇〃)
立体は角度ですごいギラギラ光るから
めちゃくちゃゴージャスになるね(✪ฺܫ✪ฺ)
2011/02/24(木) 13:38:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
無事に切り抜けられてよかったです(〃∇〃)
ありがとうございます!
大切にしてもらえると本望ですლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2011/02/24(木) 13:41:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます♪
こんなブログでも楽しんで頂けて嬉しいですლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

ほんまこのケースはきらっきらです!
輝きハンパなかったですね♪
2011/02/24(木) 17:10:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

