
-----,--


そうですねっ!!!(o´・ω・`o)ノ゙

07-31,2009

いぃとも当選しましたー(∀)わぁい



Makoのきらきらデコblog



友達がwww♥ぺろっ♥



アタシは落選やったけど(´;ω;`)

友達が当たったから無問題二マー


いやー楽しみやなーキラキラ


8月6日(木)行ってくるっ!ためいき


はりきって、


そうですねっ!!!(∀)ノ

言うてくるっ!!キャハハwww


あードキドキわくわくきらきら!!




んで明日から1週間アタシはお盆休みですー(・∀・)vクローバー


予定満タンこ(゚▽゚*)ぐい~ん


明日はハイエスト太陽Ψ(`∀´)Ψ♪

熱中症対策太陽は万全さっ!


って言うてて、バテたりして…(:゚皿゚:)汗




あ!

昨日バイオジェルキット届いたーハート



Makoのきらきらデコblog


なんか変なヤツが写りこんでるけどお気になさらず~wまさみーこれ



今日肉食うた後に、ちーちゃんに練習台になってもらうねん♪ハート


楽しみぃー(∀)



COMMENT

いいともいけるなんて!
木曜日のレギュラーって誰でしたっけ?
いいともってかなり芸能人と近いですよね(><)
羨ましい↑

レポ楽しみにしてます↑↑
2009/07/31(金) 12:27:30 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
いいともすげW
木曜忘れず起きて
まこちャんいるか
見とくわァW
2009/07/31(金) 12:34:05 |URL|糞しィ汰ん #79D/WHSg [EDIT]
笑福亭鶴瓶 南野陽子 山口智充(移) 青木さやか チュートリアル
やってー♪
スマップいてないの残念やけど、仕方ない(´・ω・`)
またレポります!
てかアリスのお店新宿にもあるのか!
行きたいけど、夜はきっと渋谷方面に行ってる。。。
2009/07/31(金) 13:10:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
見ててなー!
一生懸命そうですねー
するからぁ(〃∇〃)
2009/07/31(金) 13:10:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そんな、まんまと当たるものなの!?
さすがだネ☆☆☆…友達(笑)
ガンバって「そぉですね!」してきてネ♪

そんなでジェル、商売始めて売上の60%を、るぅサンによこせ。(←命令)
2009/07/31(金) 14:09:11 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
いいないいな~ぁ♪
Miiも「そうですねっ」言いたい~ぃ★
その日のいいともは観覧席も気になっちゃうじゃん( ´艸`)
2009/07/31(金) 15:45:02 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
まんまと当たってもぉたよ、友達。w
ゲスト誰かしらん(〃∇〃)
たのすぃみー♪

てか売上6割て…
ワシ倒産するやんけ!←大袈裟
2009/07/31(金) 17:41:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
気にしててなー(〃∇〃)
テレビの前で一緒に
「そうですねー」してなー(∀)←なんで
2009/07/31(金) 17:42:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すげぇ!!すげぇ!!∑(゚□゚ノ)ノまこチャン、生タモっちゃうの!?(←生タモリ)生そうですね-しちゃうの!?(*´艸`*)
すげえなー‥友達!!笑

ジェルきた~(^o^)にゃんこが箱入っちゃってるww早速入っちゃってるw本能がそうさせてるんだねwwねこww

高いジェルゎどうなのか感想頼むよ!!(*´艸`*)
2009/07/31(金) 18:55:11 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
生タモってきたぉ(〃∇〃)
めっちゃ楽しかったぉ!

ジェルなんやかんやで忙しくて、
まだちーちゃんにラメグラデしただけなんよぉ。。。
でもよさげよぉ(∀)
近々アートもしてみるわん♪
2009/08/10(月) 15:41:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

