
-----,--


iphone4お名前デザインケース

02-24,2011

おっはよーheart




キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


26歳お誕生日おめでとう!自分!プレゼント


きちゃいましたねー今日が。。。クラッカー




ま、変わらず仕事なわけですが(=ェ=)



あ、昨日の晩からお月様


プレゼントやメール下さった方プレゼントありがとうございます(〃∇〃)



もちこから~はあああと


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mn/8TQscRQTjJWHNalz8BoKHG20110224095810.js?MuaciOOBruiqleeUn+efs+OCreODhuOCow==:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjM2Nl9MX01CLmpwZz9kPTAxMjYxOQ==


きちーさんやんキティ





してして~

さちをから~べびー らぶ


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mr/lOfdlgtmU5Zd594cmZr0U520110223220051.js?5Yud6LKg5LiL552A:L2ltZy9kYXRhLzAxMTlfQ19MLmpwZw==


これ開けた瞬間爆笑wwwww


さすが芸人!←違



ありがと~~~~~~~~~~c.kitty*







先月の24日ね、妹の誕生日やって、(1ヶ月違い)


おうちでお祝いしたねんケーキ


んじゃ、妹が


「もうおめでとうって言われても嬉しくない歳やしなーううっ...


って言ったらおかん、


「それは違う!」

ってちょいぎれw


「今まで無事に生きてこれたことに感謝する日なんや!Wハート
     生きたくても生きれへん子が世の中にはたくさんいるんやから!」




って言ってましたキラキラ


せやなーって思った。



だから、27年目を生きれる自分はすごく幸せなんやって思って


次の誕生日までの1年間を過ごしたいと思いますキャハハ


お父さんお母さんホンマありがとね~好


って見てないけど。。。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて、今日のご紹介はiphone4ケースですきらきら!!


KISSyouオーダー分でした。





お客様の手書きの


愛犬のお名前に星と帯をつけた画像を頂きましてパレット


それを元にお作りしました音符♪




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


スワロフスキー使用カラーは


・ライトコロラドトパーズ

・クリスタルオーロラ

・ライトローズ

・ローズ

・ヴィンテージローズ


です蝶々



正面。。。

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

正面写真がうまく撮れんかった。。。汗うう





左から~


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

淡いピンクのランダムやけど


ヴィンテージとライコロが入ってるからPOPになりすぎひんカバーになりましたLOVE


オーダーありがとうございました~薔薇





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

26歳!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


COMMENT

お誕生日おめっとーーーーーо(ж>▽<)y ☆
まだ26歳だよーーーー☆★
ララもすぐ追いつくぞ~~~~
感謝しまくんなきゃだね☆
自分にご褒美じゃ≧(´▽`)≦
2011/02/24(木) 10:36:44 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
なっぴばーすでー てゅーゆー
なっぴばーすでーーー てゅーーゆーーーー
なっぴばーーーすでーーーーーでぃあ みゃーーーこーーーー

なっぴばーーーすでーーーー
てゅーーーーーーーーーゆーーーーーーーーー

ここでもw

みゃこの26歳が幸せでキラキラした毎日が過ごせますように w/z me!!爆

いつまでも可愛いみゃこでいてね★

よぴより
2011/02/24(木) 10:55:51 |URL|YOPPI☆YOSHIMI #79D/WHSg [EDIT]
26歳おめでとう☆★☆

本間、お母ちゃんの言うとおり

今まで生きてこれたこと
今生きてることに感謝しないと

って最近すごく思いますわ。

この歳になってやっと、人に感謝できるように
なってきた。。。


今まではやってもらって当たり前、と思っていたことも当たり前ではないんやぞって。。やっと気がついたよ。。。

とほほ。。

恩返し恩返せねば!!←誰にどんだけ迷惑かけてん!

なんかただの反省になってしまってごめんwww


マコ~おめでとう!!
愛してるぜ!!
2011/02/24(木) 10:55:58 |URL|さを #79D/WHSg [EDIT]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆まこちゃん、お誕生日おめでとぉぉーーー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ステキなご家族・お友達に恵まれて幸せなのは、
やっぱりまこちゃん自身がステキだからだと思いますp(^-^)q
微力ではありますが、これからも応援してるよー(^O^)
2011/02/24(木) 10:58:01 |URL|かにゃい♪ #79D/WHSg [EDIT]
サチヲのも感激(そぉでもない?)してもらえて良かった( ̄▽ ̄)
下着とヒザ枕、かなり悩んだよ~!20秒ぐらい~(短ッッ(笑))

んなで、おめでとぉ☆ヾ(^▽^*
立派な大人になって、サチヲは嬉しいよ♪
26年前の今日、オカンがガンバってくれた日でもあるんだよね♪
だからオカンにチュウでもしておやり(^ε^。)笑

ステチな26チャイを~(=^▽^=)
2011/02/24(木) 11:02:27 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
お誕生日おめでとーございます☆
素敵な妹ちゃん・ご家族 そして
お友達に囲まれてMakoちゃん幸せやね♪
んでもって作品も素敵やし~!
毎日HAPPY(Deco)LIFEやぁ☆
2011/02/24(木) 11:17:04 |URL|PurpleSKY #79D/WHSg [EDIT]
おめでとうーー!!!!
まだまだ人生これからや!!

これからもずっとキレイなまこでいてね~!
大好きさ☆チュ
2011/02/24(木) 11:51:58 |URL|あゆママ #79D/WHSg [EDIT]
ハッピーバースデー☆
確かに嬉しくない気持ち痛いほどわかるわー(>_<)
あたしもマコママの言うとーり感謝して1年すごしてみるよ!

まこちんにとって素敵な1年になりすよーに!
2011/02/24(木) 12:42:54 |URL|Yucchi #79D/WHSg [EDIT]
おめでとう♪
27歳から女性一年生らしいよ!!
あと一年、女の子を満喫してね♪

私もあいほん欲しいよーー
まこちーーん!!←全然関係ない
2011/02/24(木) 12:52:56 |URL|LINA #79D/WHSg [EDIT]
ママええこと
ゆうた。笑

それと同時に
この世に産んでくれた
ママにも感謝する日だと
思う(*´∀`*)。o○

ええことゆうた。
ちゅん!!

ちゅんも来月26ぢゃ-
でもやっぱりもう
嬉しくないなーヽ(●´Å`●)ノ
2011/02/24(木) 14:18:47 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
お誕生日おめでと~(*ノωノ)
まこちのママめっちゃええ事言う~(PД`q。)・゚
当たり前に、なんなら文句言いながら過ごしよるけど、感謝せないかん事なんやもんな~。。。

ランダムデコ、まじ綺麗やわ・・・(*ノωノ)
最近まこちめっちゃランダムデコしよるね~w
あたし複数カラーのランダムデコが一番嫌いやけん作りながら発狂しそう・・笑
2011/02/24(木) 14:47:39 |URL|mai #79D/WHSg [EDIT]
ハニ―、わしのハニ―\(◎o◎)/!
おめでとうさん。
うふふ。

若いっていいな。
わしも、秒読みや・・・コケ
忘れよう。
2011/02/24(木) 16:24:53 |URL|pink coco まきまき #79D/WHSg [EDIT]
改めて、おめっとぉ~~~(*´∀`*)
これから益々イイ女になるんだぞ!
おかあたま、おとうたまお世話に・・・←違w
感謝しなきゃねー

でもまだ26歳か・・・
ええのぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2011/02/24(木) 17:09:28 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
Happy birthday!まこちゃん♪

お母さんの言葉を聞いて改めて思いしらされました(^-^)

今年一年も素敵な一年になりますように☆☆☆
2011/02/24(木) 17:10:13 |URL|Rie #79D/WHSg [EDIT]
まこたんおめでとー(^-^)
さすがおかんね。考えさせられたよ(´・_・`)

また次の誕生日に感謝できるよーに

素敵な1年おくってねー☆
2011/02/24(木) 17:54:51 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
HAPPY BIRTHDAY♪♪♪
あ~(ノ△T)私をプレゼントしようと思ったのに、忘れてた~(ToT)←いらんか
ステキな一日を~♪
2011/02/24(木) 18:31:15 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
HAPPY BIRTHDAY♪♪♪


26歳!!!
同い年なんですね!!?
同い年の方がこんなに素敵なキランキランをデコる方で、なんだか勝手に(←笑)嬉しいです!!!
・。(●pq>ω<)。・:*:o・°


お母さんのコトバ、深いです。
これからまた1年、周りへの感謝を忘れず、素敵なキランキランと、素敵な日々を送られることを祈っています☆彡


年に一度のBirthday Girlを思いっ切り楽しんでくださいねo(^ω^)o♪♪♪
2011/02/24(木) 19:07:29 |URL|SATTON #79D/WHSg [EDIT]
HAPPY BIRTHDAY
つぅ~ゆ~♪

おめでと-!!!!!

あたすあと1ヶ月半後に
27…。
うぎょ-Σ(゚Д゚)
2011/02/24(木) 19:42:13 |URL|maica+゚ #79D/WHSg [EDIT]
初めまして★

めっちゃ、可愛いデコにビックリしてコメントさせて頂きました。

素敵です。
2011/02/24(木) 21:44:08 |URL|18sweetsdeco #79D/WHSg [EDIT]
ええなぁ~~~~26歳ーーーーー(人´∀`).☆.。.:*・°
これからもっともっと楽しい事が待ってるよ(///∇//)

素敵女子に産んでくれたご両親に感謝しろよぉ~

2011/02/24(木) 22:01:47 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
すっかりアメブロご無沙汰してたよ(ノд<。)゜。
お誕生日おめでとーーーーo(^∇^o)(o^∇^)o
26歳がまこちんにとって
はぴはぴはっぴーな年になりますように(*´∇`)

iPhoneケース可愛い~~~(●´∀`●)/
この文字好き好きーーーー(//∀//)
2011/02/25(金) 05:04:48 |URL|゚+☆DREAM MARKET☆+゚ #79D/WHSg [EDIT]
お誕生日おめでとうございます☆
お母さんすごいいいこと言うてますね(≧∀≦)
私も年々イヤになってくる誕生日ですが、これからは感謝していきます♪
素敵な1年を過ごして下さいね(〃▽〃)
2011/02/25(金) 08:44:28 |URL|花芽 #79D/WHSg [EDIT]
ありがと~~!!
ララいつやっけ??(´≖‿≖`)
ホンマ感謝感謝!!!!
2011/02/28(月) 10:14:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
2回もなっぴばーすでー歌ってくれてあんがちょლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
これからもよろすくね~
よぴ姉~~(〃∇〃)
2011/02/28(月) 10:15:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん。。。
さをりはママやから余計にそれって身にしみるんやろな~って思ったり(´≖‿≖`)
んま、もっと恩返しせんとな~(;☣.益☣. )
そのための一歩は結婚か。。。汗w

わしも愛してるで~~
さをり~~❤
2011/02/28(月) 10:16:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
親が厳しく育ててくれたから
今の自分があるんやろなってつくづく思います|ω・´)
これからもっともっと人間として成長できるようにガンバリたいと思います!←珍しく真面目
2011/02/28(月) 10:18:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
さちをのは、爆笑したw
てか膝枕もあるんかい(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴
アメブロよぉわからんwwww

ほんまや。。。
おとんとおかんが頑張った日なんや。。。ってちゃうやん!
おかんが頑張った日やんwwwwwwww
2011/02/28(月) 10:19:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます(〃∇〃)
ほんまにあたし幸せです!
今なら死ねる(´≖‿≖`)←うそつけ
2011/02/28(月) 10:20:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがと~~~!!

これからもっといい女になれるように
ぎゃんばる(✪ฺܫ✪ฺ)
あゆしゅきおーლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
2011/02/28(月) 10:21:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
同じ26歳同士頑張ろう!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ありがとね~~~ゆっちー❤
2011/02/28(月) 10:21:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
27歳から女性。。。
じゃぁ今年は女の子って言いまくりますwwwww

LINAさんもiphone買えばいい!!!
2011/02/28(月) 10:23:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやね!
おかんが産んでくれたから自分が今いるんやもんね❤
ちゅんもさっさと26になれ~w
2011/02/28(月) 10:24:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがと~~~❤
おかん、たまにええこと言うやろw←おい

ここ最近ランダムオーダーばっかでね。。。汗
あんまりランダムは得意でないんやけども(;☣.益☣. )←え
複数カラーやとさー
机の上がすごいことなるよねwwwww
2011/02/28(月) 10:25:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
だりん~
わしのだりん~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
ありがとさん~~~(✪ฺܫ✪ฺ)
ひひひっ♪

秒読みってwwww
2011/02/28(月) 10:25:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
改めて、ありがっと~~(✪ฺܫ✪ฺ)
おとうたま~おかあたま~
お世話になりました~って言える日が来るように。。。
がんばります(=ェ=)←いつになることやら
2011/02/28(月) 10:26:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます(〃∇〃)

たまにはおかんもイイこといいます♪w
ステキな一年になるように
頑張りたいとおもいます~(●´ω`●)ゞエヘヘ
2011/02/28(月) 10:27:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらでもありがと~~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
うんうん!
歳とるのは、凹むけど
でも感謝して楽しく生きれるように
がんばろう!
2011/02/28(月) 10:28:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
Akiさんもメールとコメもありがと~(〃∇〃)
え~~~
Akiさん。。。届いてないけど( ◢д◣)
まだ??|ω・´)←え
2011/02/28(月) 10:29:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!

同い年でしたか!!(●´ω`●)ゞエヘヘ
わたしも嬉しいです~♪

はい!この1年もキラキラと一緒に
いい日々を送れたらいいなって思ってます❤
2011/02/28(月) 10:30:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!
ここでも歌ってくれてる!!
歌ってくれたひと3人目~(●´ω`●)ゞエヘヘ

maicaちゃんは、誕生日早いのねwww
ひひっ♪
2011/02/28(月) 10:31:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めまして♪
コメありがとうございます(〃∇〃)
そういっていただけると、活力になります(✪ฺܫ✪ฺ)
また遊びにきてくださいね!
2011/02/28(月) 10:34:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがちょ~~~❤
26歳からもっと色々経験できるかな~(✪ฺܫ✪ฺ)
経験する前に死なんといいな。。。←縁起でもない
2011/02/28(月) 10:35:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
どりちゃーん!!!
何してたん?(=ェ=)←え

ありがと~ね~(●´ω`●)ゞエヘヘ
はっぴーな歳になるようにがんばります!
2011/02/28(月) 10:36:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)
はい!
アタシも去年までは嫌やなーって思ってましたけど
今年は、感謝して迎えられました(〃∇〃)
2011/02/28(月) 10:36:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

